本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

緊張からの解放から又日常生活へ

a0134296_8124684.jpg
a0134296_8145932.jpg
a0134296_8135854.jpg
a0134296_813346.jpg


いつになく緊張気味に後楽園ホールに向かう
世界タイトルマッチだって4回戦だって同じでしょう。我がジムの頑張って今日の試合を向かえる選手だから…
必勝と怪我も無く今日を終える!

山崎誠人。判定負けでした。
まとまったボクシングしてるんだけど決めてが出てなかったなぁ。得意の右ストレートでグラッ!が見れなく残念でした。
出稽古での良かった内容が試合に出てくれればと思いますが、経験が又強さを引き出してくれるわ。
ポイント取るためにはジャッジへ勝つんだ!気持ちをアピールしなくちゃ。
マコちゃん、我武者羅な気持ちで頑張って!

クドゥラ金子。1RKO勝ち!
みんながクドゥラを応援してくれるようになるには、KOで全ての試合に勝たなくてはいけないんだ。
僕は日本人じゃないから知ってもらうためにKOで勝つ強い選手になります。
一歩一歩階段上がって母国アフガニスタンに学校を建てる!

思いは違うけど強くなる為に青春をボクシングに熱中している選手にお疲れさま❗️
by honda-boxing-gym | 2015-10-28 08:47 | 試合結果! | Comments(0)

11月7日土曜日17時30分チバテレビ!

a0134296_743033.jpg

先月の国体で優勝した堤駿斗君が、地元チバテレビのスポーツ.イチバン.ボシ☆で特集組んでくれました。
明日のスポーツ界を背負う若者達の中から輝く日本の星が地元千葉から頑張るハヤちゃんが紹介されます。
高校、ジム、自宅と素顔の17歳の少年に密着しての取材に緊張気味のハヤちゃんですが、ボクシング練習風景の撮影時ではこれが堤駿斗のボクシング!披露してくれます。

皆さん、録画予約今のうちにして下さい。

30日土曜日19時からジムでの堤駿斗の撮影がありますので日頃堤兄弟を応援している本多ジムの皆さん、同じ現場の空気を共有しにいらしてみてください。
堤駿斗のスピード、コンビネーションボクシングを見られますよ。
by honda-boxing-gym | 2015-10-27 08:28 | 仲間達 | Comments(0)

荒木くん

a0134296_1281959.jpg

ジムに入会して1年半。
ボクシングに興味があったけどナカナカ通える時間が取れずに20代半ばでやっと始めました。

社会人として仕事第一、そこにボクシングジム通いを続けるには先ずは楽しくなくては…
楽しむ時間を提供出来たら嬉しいですよね。
人それぞれ感じる事は違うけれど、ボクシングジム通いの楽しさをどう伝えれるかを永遠の課題に頭痛めます。

口数少ない荒木君だけどモチベーションを保ちコツコツ努力する姿勢は周りの人たちにも刺激を与えているようです。
経験の無い練習生からプロテスト受験を目指してきた荒木君。
11月18日待ちに待ったプロテスト!

経験を積む為にスパリング大会、千葉県民大会エントリーしてきて全て勝利と結果出してます。

練習生からだって頑張ればプロになれる
青春の1ページに残せる思い出を創れる
荒木君の素直な真っ直ぐに突き抜ける右ストレートは素晴らしいんですよ。
by honda-boxing-gym | 2015-10-21 02:16 | 試合結果! | Comments(0)

10月27日〈火)後楽園ホール若獅子が試合です。

a0134296_1393753.jpg

山崎誠人、クドゥラ。二人の高校生選手が出場するDanganルーキーズカップ
これから躍進していく若獅子のトーナメントが10月27日火曜日後楽園ホールであります。

試合まで10日をきり最後の仕上げに向かって調整しています。
出稽古でお世話になっている角海老ジムの選手との対戦、スパーもしているので自分の今出せる力をリングで出し切ってくれると思います。

平日なかなか応援に行きたくても後楽園ホール迄は時間が間に合わないな!
そう、思ってしまうのが現実です。
今回は山崎選手が第5試合、クドゥラ選手がラストの第12試合です。

7時頃ホールに到着すれば充分間に合いますよ!

自由席が何枚か残っています。
来年の新人王目指す二人の頑張る姿を是非会場で応援してあげてください。
by honda-boxing-gym | 2015-10-18 13:40 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ボクシングしてます!

a0134296_104556.jpg

映画で見るボクシングシーンには必ずパンチングボールを軽快に打ってます。
簡単そうで難しい。
根気とやる気!

挑戦中

リズム感ありますね、一定のリズムに乗っていい感じです。
ひと月後には、ロッキーになってるかも。
by honda-boxing-gym | 2015-10-17 01:18 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

12月13日日曜日18時予定にいれて下さい

a0134296_2331593.jpg
a0134296_2341758.jpg

ちょつと早い気もしますが今年の本多ジムの忘年会はちょっとお洒落!
予約困難なお店の予約取れました!!
甘太郎センシティ店です
なんだ甘太郎?って思わないで下さいよ

千葉そごう隣、センシティビル22階千葉市街の美しい夜景を見ながらの今年の忘年会
2015年の締めを思いで深くしたいです

ここ数年は私のお店での忘年会でしたが、千葉駅からの交通手段を考えると申し訳ない気持ちがありました。
時間制限全く無しでしたので4時間もりあがってもぜんぜんOK
でも、やはり千葉駅周辺がいいな~

12月13日日曜日18時スタート
甘太郎千葉センシティ店22階  飲み放題¥4000(小中学生¥2500)
定員30名   定員になり次第終了
by honda-boxing-gym | 2015-10-13 23:46 | 仲間達 | Comments(0)

マナベジムに行ってきました

a0134296_1135950.jpg

今週2回ほど亀有のマナベジムに出稽古行ってきました。
車で30キロないんです。
その上、コインパーキングが驚くほどに安い!駅付近だというのに・・・・・
そして気になるステーキのお店が!試合何ヶ月前だったら絶対食べようね。約束しました

昨日は誠人を連れてスパーお願いしました
神津君は誠人と同じ高校3年生、U-15の優勝者としての強さ上手さをもつ素晴らしい選手です。
スピードあるジャブにどうやって対応してはいっていけるか・
誠人も今できる自分のボクシングを出し切つてがんばってくれました。
ポジションがとっても良いので足の動きに無駄がない神津君
試合が同じ27日のC級トーナメント
バンタム級で優勝して欲しいナァ

帰りの車の中で‘神津君とのスパーは勉強になるんで又お願いします!”
素直に本音が言える時って力がついてくれてるんだろう

マナベ会長が新人王から日本チャンピオンロードで活躍している頃、後楽園ホールで何度か試合を観ていました
スピードと上手さをもつ人気ボクサーでフアンが多かったな。

実際お会いしてお話させていただくと、謙虚で物静かな会長なんです
それぞれのミット打ちがありますが、会長のミットに絶賛!!
ボクシングに愛情を培う人生を感じさせられるミットです。
タイミングが身につくミット、ジャブにパワーがつくミット。

それぞれいろんなジムがそれぞれのカラーで頑張っている
本多ジムも日々勉強しながら、心のあるジムでいたい。
by honda-boxing-gym | 2015-10-10 12:00 | 日々のこと | Comments(0)

リングが変わります

a0134296_1224736.jpg

ボクシングジムの象徴でありますリングを中嶋副会長のご支援でリニューアルする事になりました。

12日の体育の日に取替え工事をして来週からニューリングでの練習です

ちょっと楽しみ!!
by honda-boxing-gym | 2015-10-08 01:38 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

堤駿斗国体優勝!!

a0134296_1401730.jpg

駿ちゃん国体で優勝しました。
二ヶ月前のインターハイ決勝で勝てなかった選手とのリベンジ
ママから前日ラインにやる気モード高まっていると送られてきました

3対0の判定勝ち
1年生で優勝する駿ちゃんにもうアッパレ!!

それより私が驚くことは、優勝するには4回勝つ、って事は減量ウエイトを保ちながら4日間試合する。
根性論です。
普段からの摂生した生活の積み重ねで宿る精神力

アスリートが上に上に伸びていく為には家族の理解と協力がかかせません
子供の頃は親にやらされているかもしれない
思春期に入る頃からやっていても楽しくなかったら、自然に遠のいてしまう
自分の心が選択してくれる
やらされているからやる

その過程が分かれ道かもしれない

父親と息子の関係はよく聞きます、格闘技の世界ではホント多いから
母親と息子の関係が凄く重要じゃないかな・・・・
息子の逃げ場が母親
港になってくれるママ

堤3兄弟の母である純子さんそんなママです

駿ちゃんが高校生になって目まぐるしい成長をみせてくれていますが
巣立ちをして本当のボクシングに自分で進んでいるからかもしれない
素直に自分を支えてくれている家族を受け止めているんだろうなぁ
by honda-boxing-gym | 2015-10-06 02:26 | 仲間達 | Comments(0)

堤駿斗君国体準決勝進出

a0134296_22473699.jpg

和歌山県で開催されている国体に出場している駿斗君
昨日、今日と絶好調に勝ち続けてます。

夏のインターハイの決勝で負けてしまった選手に、リベンジになる明後日の決勝にターゲット絞ってきていたので明日の準決勝も何故か負ける気がしない。
今頃、リラックスした気持ちで眠りについているでしょう。

幼年期からの駿ちゃんを見ているからこそ、今の駿ちゃんはちょっとやそっとでは負けない!そんな気持ちになれるから不思議・・・・・
大空に羽ばたけ駿斗!

最近私も歳とってきたせいか、何年前?つてなかなか思い出せない
この画像が何年前かなぁ
堤3兄弟、勇ちゃん、駿ちゃん、麗ちゃん。なつかしいなぁ
a0134296_23144166.jpg

by honda-boxing-gym | 2015-10-03 23:15 | 試合結果! | Comments(0)