本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雑草魂

a0134296_162919.jpg

a0134296_1104499.jpg


ボクシングやってみたくジムに入会して、練習して行くうちにプロになってリングに上がりたい
自分への挑戦!
仕事との両立は並大抵のことではありません
好きだから頑張れる

アマチュア経験のある選手が多い中、練習生からの叩き上げでプロになった選手
雑草魂を持って欲しい

都内の大手ジムならともかく、ここは千葉市のボクシングジム
このジムで強くなっていきたい!
その思いで頑張ってくれているみんなの力になれる場でいたい。
by honda-boxing-gym | 2015-09-29 01:36 | 日々のこと | Comments(0)

力が抜けた朝

a0134296_07070530.jpg
<
a0134296_07075333.jpg
br>
a0134296_07082132.jpg

岩原慶選手1R.KO負け
相手選手がゴングが鳴ると同時に突進してワン、ツー!
本人も頭の中が真っ白になってしまったのか、距離取って右ジャブ出すどころじゃない、接近しての逆ワン、ツー!
右のフックでダウン、初めてのダウンに焦りが出て直ぐに立ってしまい膝が揺れてるんでレフェリーがストップ❗
試合終了❗

撮影していた私は、レンズの中に描写されていくシーンに、動揺しながら想定外の結果に力が一瞬にして抜けた。
勝とう!勝つんだ!二人同じ気持ちでぶつかり合うリングで突進して距離を縮め、左を出せなくなる。

試合に勝つ、負ける。
久し振りに力が抜けた朝を迎え今日もお店の厨房でランチ戦争の仕込みか……
無情の雨がますます魂を削っていく…

連休明けでバタバタと忙しい中、岩原慶選手の頑張る姿を応援してあげよう。
友人、職場の皆さん、ジムの仲間。
勝って決勝の舞台へと思っていましたが、敗退という結果になってしまいました。

気を持ち直して頑張っていきます。
応援ありがとうございます。
by honda-boxing-gym | 2015-09-25 07:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

明日の今頃

a0134296_21355103.jpg

a0134296_21370156.jpg

a0134296_21384612.jpg

明日は岩原慶選手の東日本新人王準決勝。
今出せる力を試合に出す!
慶ちゃんの気持ちの強さと技が上手く重なってくれれば勝てる!と私は信じています。


アサナちゃんのお腹の中の来春誕生する赤ちゃんがパパの頑張る姿をアサナママと一心同体で、頑張れ!頑張れ!後楽園ホールで応援します。見てます。
前回の試合は、大事をとってアサナちゃんは家で慶ちゃんから知らせを待っていたようです。

明日の今頃、決勝進出の歓びを報告している。
そんな時間を迎えられますように!

陽は又昇り陽は又沈む!
勝利の陽が昇る!

by honda-boxing-gym | 2015-09-23 21:34 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ほぐし一家和弥君

a0134296_08033196.jpg

木曜日、土曜日に身体ケアに来てくれている和弥君。
初めは皆さんジムの中でのマッサージに恥ずかしい気持ちが優先しちゃってちょっと抵抗ありましたが、自分の身体の疲労がどこから来ているのかが解ってきます。
それをどういうトレーニングしてケアに結びつけていこう!

和弥君の熱意が選手だけでなく、会員さん達にも広がってきているんで嬉しいです。

時間に集中してしまうのに頭抱えていた和弥君が昨日ノートをカウンターに置きました。
予約ノートです。
一月単位なので、この日のこの時間にと思いましたら名前を記入して下さい。

自分の時間を今彼は常総市の被災された方々に身体だけでなく心もリラクゼーションして頂きたいと、ボランティアの気持ちでマッサージに行っています。
今月末には5日間程被災地に留まり活動してくるようです。
物質、義援金を届けてあげたい!
和弥君が本多ジムからの想いを一緒に運んでくれます。
木曜日、土曜日和弥君に声かけてください❗
by honda-boxing-gym | 2015-09-17 08:02 | 仲間達 | Comments(0)

リングは夢叶える場所

a0134296_02195510.jpg

の?
共に来週準決勝のリングに上がるRKジムの蓮司君とラストのスパー
二人が練習してきた事を今日のスパーに出せるか!

イヤァ~
いいスパーでした。お互いが決め手の強打を出せるところで出してました。

帰り際に、二人揃って決勝の舞台にいこう!
固い握手で健闘を誓い合いました。


by honda-boxing-gym | 2015-09-16 00:26 | 仲間達 | Comments(0)

秋のシルバーウィーク練習時間のお知らせ

敬老の日、秋分の日を合わせた連休をシルバーウィークと言ってます。
練習時間のお知らせです。
9月19日(土)平常通り
9月20日(日)平常通り
9月21日(月)18時~20時
9月22日(火)18時~20時
9月23日(水)18時~20時
21、22、23日の3日間は試合を控えている選手がいるので練習時間を取りました。
皆さん、連休時間取れたらジムでボクシング楽しみに来て下さい。
by honda-boxing-gym | 2015-09-11 08:23 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

堤麗斗君優秀選手賞獲得!

a0134296_08532099.jpg

後楽園ホールに全国から勝ち抜けて来た小中学生が、今日のこの試合で勝つ強い気持ちでリングに上がって頑張る姿は、腑抜けで逃げる事考えている今の自分任力を注入してくれました。

堤麗斗君判定で勝ちました。
相手選手のクリンチ気味に来る出方に、冷静に自分の乱れる事なくポジションとって優勢に試合運びました。
1Rラストに左でダウン取ったり文句ない圧勝。

中学生の部で三人優秀選手賞が選考され、切磋琢磨で頑張っている田中空君と共に表彰台に立ちました。
この夏、体調壊しなかなか自分のペースを取り戻せないもどかしさを初めて経験した麗ちゃん、
休息とヤル気のバランスを自分で上手に保ててこれたのもさすが❗

麗ちゃん見てると
大空を羽ばたくトンビが浮かぶなぁー
翔べ、翔べトンビ 空高く!
伸び伸び大きく羽ばたいてほしいな、
by honda-boxing-gym | 2015-09-07 08:52 | 試合結果! | Comments(0)

麗ちゃんの応援に行こう!

a0134296_12494225.jpg

いよいよ、我らの麗ちゃんがUー15全国大会の東日本代表でリングに上がります。

中学生になって、今迄以上に練習に励んできた麗ちゃんの晴れ舞台が後楽園ホールです。
日曜日の午後、皆さん麗ちゃんを応援に行きましょう!
アマチュアの試合ですので入場料はありません。

相手選手は兵庫県の中学三年生、
なかなかの強者のようです。

強者と聞けば、自分に納得するまで練習する麗ちゃん
気持ち入って、この試合を楽しんでいつもの堤麗斗らしく頑張って欲しいです。

私の中では。ムチョっとした二の腕が可愛いいタンクトップに短パンの小学校2年生のオチビチャンが、ユウチャンとハヤチャンの練習する姿を椅子に座って楽しそうに見ていた麗斗君がずっと頭の中に残ってまして…
その麗ちゃんが負け知らずの無敗で明日全国の舞台で試合するんだ。

後楽園ホールにGO!
by honda-boxing-gym | 2015-09-05 12:48 | 仲間達 | Comments(0)

日々成長

a0134296_08242899.jpg

先週のスパーから一週間
課題にしていた事が修正出来てる
強さが感じられる

アマチュア経験が全くなく、ボクシングへの憧れから入会して、面白さを感じ始めた頃に東日本大震災。
仮設住宅の建設の為に一年間石巻で復興する街造りに励んでいた。
練習生だったから一年も離れていたからもうジムへは来るなんて正直思っていませんでした。

火が消えなかった!
ジムに戻って練習再開❗
頑張ってプロテクトに合格、可愛いアサナちゃんと結婚。
いいセンスしているのに私が思うに、底の努力が足りないから、中々悪い点が直らない。

そんなこんなでやってきた慶ちゃん
今、急成長している。
彼の素晴らしさは頭でっかちでなく、身体と頭で技術をマスター出来る事

渡部トレーナーがみっちり指導して、金子先生が壁になり出稽古引率してくれる。
未々悪い所もあるけど、一歩一歩前に進んでいる慶ちゃんとこうして出稽古行く私は幸せですわ❗
by honda-boxing-gym | 2015-09-04 08:23 | 仲間達 | Comments(0)