本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

蒲田RKジムへの出稽古

a0134296_01482963.jpg

慶ちゃん、クドゥラ、麗ちゃんの三人。引率に金子先生。
いつもお世話になっているRKさんに出稽古行ってきました。

三人がそれぞれの今持ってる技術を集中して出しきった素晴らしいスパーでした。

6人の選手みんなに大拍手!

ちゃんと前回のスパーで課題に残った事を修正出来てたからもう嬉しくて……

千葉から蒲田迄54キロ走行
仕事終わってからの出稽古は翌日の仕入れ等不手際にはなるけど、頑張る選手が強くなるためならエンヤコラ。
by honda-boxing-gym | 2015-08-29 01:47 | 仲間達 | Comments(0)

堤家の末っ子、麗斗君

a0134296_02322928.jpg

9月6日日曜日、後楽園ホ―ルで開催されるUー15ボクシング全国大会行きましょう。
我らの麗ちゃんが東日本代表として西日本のチャンピオンと試合です。
小学校5年生、6年生、そして今回中学一年生、
三回目の優勝目指してリングに上がる麗ちゃんを会場で応援してあげましょう。

中学生の部は午後からで、麗ちゃんは14時30分頃の予定です。
中学三年生の西日本代表の選手、なかなか強いようです。
相手選手が強いって聞くとヤル気モードがぐんぐん上昇するハート強い麗ちゃんです。

Uー15ボクシング大会は入場無料です。
毎日、コツコツ努力してきてる中学生の全国大会優勝の瞬間を会場で皆で盛り上がっていきたいなぁ❗
by honda-boxing-gym | 2015-08-28 02:31 | 仲間達 | Comments(0)

努力の才能をもつ堤兄弟

a0134296_22351198.jpg
<
a0134296_22405558.jpg
br>
堤麗斗君Uージュニア全国大会優勝
堤駿斗君国体関東予選優勝

麗ちゃん、優勝しても試合内容の自分に納得出来ず悔しい気持ちでいっぱいだったようです。

駿ちゃんは来月早々ロシアで開催されるジュニア世界選手権の日本代表で出場します。

この兄弟は本当に努力の才能を伸ばしているなぁ❗
金、土、日の3日間。
千葉県から埼玉県、埼玉県から大阪府、大阪府から千葉県、千葉県から埼玉県と堤兄弟のご両親は車で移動の応援でした。
お疲れ様。
今夜は初秋のひんやりした風が吹いています。
ゆっくり身体休めて明日から又頑張っていきましょう。
by honda-boxing-gym | 2015-08-23 22:53 | 仲間達 | Comments(0)

東日本新人王

a0134296_08001511.jpg
<
a0134296_08014189.jpg
br>
来月24日後楽園ホ―ルで行われる東日本新人王準決勝今日から甲子園もベスト4による準決勝が始まります。
当たり前ですが勝てば決勝ヘ……

慶ちゃんの対戦選手は帝拳ジムの選手です。
全国からボクシングを極めたい!
と優れた選手が集まる帝拳ジムの青春との試合。

うちのジム
ビックな選手との試合はないですが、4回線では負けてません。

練習からの這い上がる雑草魂を見せて欲しいなぁー
慶ちゃんの頑張りはアマチュア経験なくボクシングに憧れを抱くみんなにパワーを与えてあげられれんだ。
生活するために仕事しながら、好きなボクシングを楽しんでいる。
犠牲にする事とても多いけど、支えてくれてる家族があるからこそ続けていけるし、職場の理解もなくてはならない事で、こうした環境でボクシング出来るって岩原慶ちゃんの運命なのかも知れない。

感謝の気持ちを持って練習に励んでいる岩原慶選手を応援して下さい。
by honda-boxing-gym | 2015-08-19 07:58 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

終戦記念日が誕生日

a0134296_230481.jpg

会長って言うか兄の誕生日です。
8月15日日本が再スタートした終戦記念日が誕生日ですから子供の頃から忘れたことのない誕生日

石田選手のこの試合にはリングINにハートこもっていたなぁ
タイトルマッチが見えていたから、ただ勝つんでなくて勝ちっぷりが大切な試合
ko勝ちした2ヵ月後生まれた赤ちゃんに難病が見つかりボクシングから遠ざかる生活になってしまった

プロボクサーとしてリングに上がるって趣味の世界を楽しむなんていえない
犠牲にする事ができるか?
頑張る選手をサポートしていくのが我々ジムの役割

終わりない癌治療から8年
まあ、本人しかわからないこの癌との闘いを忘れられる場が本多ジムでしょう

自分を支えてくださる回りの方々がいるから今日も頑張っていけてるんだと思います。
3人に一人が癌になる時代です
夢をもって前に前に進む兄を応援していきましょう私。
by honda-boxing-gym | 2015-08-15 23:59 | 日々のこと | Comments(0)

お盆休みに入りました。

a0134296_09523931.jpg

13日から16日の4日間お盆休みです。
人混みを避けてのんびりするには一番、高校野球観戦。
今朝もナイスな試合にテレビにくぎ付け
早稲田実業VS広島新庄、打撃戦です。
9回の表同点の満塁、2アウト❗
夏休みのエキサイト中に興奮

昨夜、本多ジムを♂の底力で支えて下さってる皆さんが暑気払いで盛り上がったようです。
ボクシングジムでの出会いが絆を深めてこうして楽しい宴を開ける。
出会いに感謝、支えて下さってる皆さんに本当に感謝。

経験なく練習生からプロになって頑張ってる岩原慶ちゃん、来月の新人王準決勝に向けて毎朝ドラゴンジムの阪田君と毎朝走っています。
目指す新人王!
切磋琢磨て二人頑張ってる。

一緒に走りたい方、早朝の青葉公園に行ってみてください。
by honda-boxing-gym | 2015-08-13 09:51 | Comments(0)

17歳の少年の夢

a0134296_08231575.jpg

大勢の方々からクドゥラ君ヘのあたたかいおめでとうコール頂いて、何だか嬉しくて。

15歳の少年がボクシング好きです。
その少年を中田さんがじゃあ知り合いのジムがあるよって連れて来てくれました。
口数少なくパンチングボールだけは、ひたすら打つ少年でしたが金子先生の教えてくれるボクシングは、飲み込み早くセンスの良さ抜群。
57歳の年齢差はお爺ちゃんと孫?

17歳になりプロテスト受けライセンス獲得。
デビュー戦が決まりクドゥラ君の顔が輝いてきたのが嬉しくて…

クドゥラ君は言います
僕は判定勝ちは駄目、KOで勝たないと皆に知ってもらえないよ。
だから沢山練習するんだ。

先日のデビュー戦
ゴング開始、20秒で右フックでダウン取りましたがフニッシュには持っていけずに2Rヘ
ガード下がった瞬間左フックを貰いダウンしちゃうんじゃないか❗
ハラハラドキドキ……
体制取り戻し、自分の距離で連打でレフリーストップ。
一番驚いたのはクドゥラ君でしょう
初めて強いパンチをもらったんだから
でも、あそこで諦めずに冷静になれたクドゥラ君にたくましさをかんじた。
この経験がクドゥラ君を成長に導ければいいなぁ

チャンピオンになって、アフガニスタンに学校と病院を建てるんだ❗
17歳の少年の夢を叶えさせてあげたい。
私なりに出来る事は努力して、本多ジムを盛り上げたい。
by honda-boxing-gym | 2015-08-07 08:21 | Comments(0)

西から東のリレー終了

a0134296_01510089.jpg

a0134296_01512570.jpg
a0134296_01455159.jpg
<
a0134296_01522275.jpg
br>

高校総体堤駿斗君準優勝!
一年生の駿ちゃん本当に頑張ってくれました。
身体の疲れを十分とって夢の途中頑張って!

誠人 ドロー
クドゥラ 2RTKO勝ち!

後楽園ホ―ルの二人 クドゥラも誠人も今持ってるボクシングを出せました。
誠人引き分け、クドゥラ2RTKO勝ち!

本当にお疲れ様!
by honda-boxing-gym | 2015-08-04 01:48 | 試合結果! | Comments(0)

堤駿斗君、インターハイ決勝進出!

a0134296_12125918.jpg

速報です。
堤駿斗、兵庫県で行われているインターハイ準決勝で3RKOで勝ちました。
初めてのインターハイ楽しんでいこう!

なんと、決勝迄勝ち続けました。
凄い!
連日の暑さの中、連日の試合、ずっとウェイト保つ。
もう、あっぱれです。
楽しんで❗って励ましていた私ですが、今日はもう違いますよ。
駿斗、優勝するんだよ!

5年前のボクシング初めて初参戦した、あどけない少年がインターハイ決勝ランドのリングに上がる。
嬉しいなァ~

アマチュア監督、富田さん勝ち続ける限り神戸から帰りません。
そう言って夕方ののぞみで現地入りして応援してくれています。
富田さん、明日の応援よろしくお願いしますね。
by honda-boxing-gym | 2015-08-02 12:09 | 試合結果! | Comments(0)

兵庫から、東京から白星繋げてきました!

a0134296_02162960.jpg

a0134296_02150433.jpg


異常な暑さの中、頑張っている選手を見てると自分の力のなさに情けない気持ちになります。
だからこそ、応援に力が入るのでしょうね。

東日本新人王準々決勝
岩原慶ちゃん判定勝ち。
1R練習してきた、自分のボクシングでリ―ドする慶ちゃんの姿にKO出来る!思いました。
準々決勝に勝ち続けてきた者同士ですもの、勝つ為にリングに上がってるんだから頑張ります。

これに勝てば準決勝、ベスト4!
岩原慶やりました。
課題はたくさんあるけど 9月の準決勝のリングに上がりますよ。

堤駿斗君
兵庫で行われているインターハイで連日勝利の白星挙げてます。
昨日は、強者の選手に判定で勝ちました。
初めてのインターハイ楽しんでる駿ちゃん、やってくれそう。
我らの富田さん、昨夜のぞみで兵庫へ向かいました。本多ジムのみんなのパワーを富田せんにたすきを任せたので会場に届いてくれますね。

夏の陣まだまだ続いて行くので応援よろしくお願いします。
by honda-boxing-gym | 2015-08-01 08:36 | 試合結果! | Comments(0)