本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最夏に勝てぇ~!

a0134296_00385603.jpg

金曜日、月曜日と出稽古一緒に頑張ってきた三人が後楽園ホ―ルのリングに上がります!

都内のジムに行くと、スパーからの練習が出来ない辛さがあるけど経験が選手を育てていく。
成長が見えてきてこの仕上がりに私はさあ!と背中をプッシュしてあげたい。

義姉が6月から闘病生活に入るので、今回は出稽古の引率はちょっと無理だと選手にも話していました。
時間は自分でどうにか作れるんだ。
出稽古連れていってあげたい。その思いでなんとか時間取っていけた。

慶ちゃん、誠人、クドゥラへと白星繋げていきます。緊張するな、でも楽しみです。

堤駿斗君は初めてのインターハイ
兵庫へ遠征中です。
連日の暑さの中、一試合一試合勉強。
経験が財産。

最高のコンディションを保ちながら試合当日を迎えて欲しい。
by honda-boxing-gym | 2015-07-30 00:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

心強いサポート

a0134296_01412787.jpg

新人王準々決勝迄後8日。
ウェイト調整も上手くいってるし、角海老ジムへの出稽古で自信つくスパーが出来てたし、後はコンディションを保っていくだけ。

岩原慶ちゃん
ほぐし屋一家のカズヤ君がしっかりケアしてくれています。
試合当日も会場に来てくれ試合前の筋肉をほぐしてくれます。
心強いサポートが慶ちゃんを新人王への扉を開いてくれてます。


by honda-boxing-gym | 2015-07-24 01:39 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

強いわぁー堤麗斗君

a0134296_00343552.jpg

暑さ本番、異常とも言えるこの暑さ
暑さに負けない!
頑張ってる人がたくさんいます。

堤麗斗君、アンダージュニア東日本代表選考会で優勝しまして、来月開催される全国大会に出場します。
準決勝、決勝とも1RTKO勝ちで、それもボディーでです。

全ての試合に白星。
麗ちゃんの強さの秘訣?
強くなるための努力を怠る事なく、素直な気持ちでボクシングを楽しんでいる。
心技体のバランスがしっかりしてます。

中学生って一番多感な時期で、見守る優しさが大切だと思う。
うざい!と思うけど大人は頼れるんだな。
距離間ありそうで繋がってます。
大切な中学生活をエンジョイして欲しいな。
ジムに来る中学生がボクシング通じてバランスの取れた生活を送ってくれたらいいなぁ☀

堤麗斗君、今週はUー15東日本決勝です。
アンダージュニア、Uー15共に連覇で全国大会にいこう!
堤麗斗の2015年夏の陣始まっています。
応援宜しく❗
by honda-boxing-gym | 2015-07-21 07:49 | 仲間達 | Comments(0)

多忙です。

a0134296_01571258.jpg

角海老ジムさんに出稽古に行く3選手を送ってから後楽園ホールで慶ちゃんの準決勝であたるだろう選手のビデオ撮り、終了次第角海老ジムへお迎え。

行きの高速がずっと渋滞で、大塚迄に行くには間に合わないんで上野駅で選手達降りて電車で行ってもらいました。
私は第9試合を!
4回戦といえ、ベスト8に残った選手。これに勝てば新人王が目の前に見えてきます。
どの選手も自分のボクシングをして、上手く距離を作っている。

岩原慶ちゃんとしては、悔しい思いで試合結果出せなかった選手にリベンジする!
その気持ち強く、横浜光の選手に勝って欲しがっていたけど結果はドロー。
優勢は帝拳の選手でした。
私としてはジャジで採点がこんなに割れるものなのか…?
驚き❗
慶ちゃん、31日は勝ってなんぼや❗
頑張っていこう!

9試合終わって、大塚に着くともうスパー終わって私を待っていた。
金子先生の第一声
三人が良かったですよ☀
疲れがこの一言でパ~と消えましたね。
by honda-boxing-gym | 2015-07-16 01:54 | 仲間達 | Comments(0)

濱田力にエールを!

a0134296_12082146.jpg
<
a0134296_12084542.jpg
br>
力君が抜糸した病院の帰りにジムに元気な顔を見せに来てくれた。

前をみてる力君の姿に胸が熱くなったなぁ
ボクシングをやれるんだったらその為の努力はなんだって出来ます!
力君を見ていると、嫌な事から逃げ出す自分の根性が何だか阿呆に思える。

ヨシ!力君が完全復活するその日迄に私も大波小波を乗り越えて前を見ていくハートの強さを持てるように努力しよう。
力君と共に頑張っていきましょう!
by honda-boxing-gym | 2015-07-11 12:07 | 仲間達 | Comments(0)

親父の会からのプレゼント

a0134296_08282967.jpg

堤兄弟の練習姿を実際にこの眼で見ているからこそ、応援していこう!
と皆さんが思っています。

駿ちゃんは高校一年生になって間もないのに、インターハイ、国体の千葉県代表です❗
麗ちゃんはUージュニア、Uー15の全国大会3連覇目指してます。

そんなふたりに、今夜は激励会を親父の会で開きましたです
勿論、この子達には焼き肉。
今日は減量忘れて食べて!
そんな気持ちで会長お気に入りの焼き肉屋さんにご招待。

パパは出張中なので不参加、陰ながら息子達を支えているママが参加です。
しっかり者のママは優しさに一歩下がる事の出来る賢いママでもあります。

我々親父の会はこの兄弟から明日へのエネルギーをもらってるんだなぁー
東京オリンピックが何だか待ち遠しくて、自分も今を頑張っていかなきゃな!
なんて気持ちにさせてくれる堤駿ちゃん、麗ちゃんです。
by honda-boxing-gym | 2015-07-09 08:26 | 仲間達 | Comments(0)

17歳コンビに応援よろしくお願いします。

a0134296_13042206.jpeg

8月3日に後楽園ホールのリングに昇る誠人君とクドゥラ君。
お互いに緊張感保ちながら練習頑張っています。


試合が決まったら必ず連絡するんだ!って思う人がクドゥラ君にいまして…
ボクシングを進めて本多ジムがあることをクドゥラ君に教えてあげて四街道市しか知らないクドゥラ君に引率してくれた足長お兄さん。

連絡したの?
ハイ、行かないって!
エェ~!
………
よく話したら解りました。
平日の月曜日、6時に後楽園ホールに向かうのは時間的に難しいものです。
応援に駆けつけたい気持ちは大だけど行けないんだ。
遅い時間や、土日だったら応援に行けるんだ。

日本語の難しさなんです。
気持ちを読まなきゃいけない。クドゥラ君に話したら理解してくれました。

これから、これから、応援に来てくれるチャンスは沢山あるものね。

恩人である足長お兄さんに真っ先に自分の口で試合決定を伝えたクドゥラ君の純粋さに(涙)
by honda-boxing-gym | 2015-07-05 13:01 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

東日本新人王準々決勝

a0134296_03190014.jpg

7月32日に行われる東日本新人王準々決勝
これに勝たなきゃアカン❗

ボクシング初めてやる気出てきて、プロになろうと練習に重点持ち出した頃にあの3月11日東日本大震災。
ボクシングはいつでも出来るんだ!
今自分の力で出来る事をしたい。
石巻市の仮設住宅建設の現場に一年千葉から離れて被災地復興の為に慣れない土地で頑張っていました。
一年振りにボクシング再起動
自分の瞳で見て来た被災地とこうして平和な暮らしが当たり前の地元千葉。
当初、どんな感情が沸いていたのかな?

今時の若者かな?
と思いきや…
岩原慶ちゃんは味のある男です。
淡々としているが気持ちは昭和の香りがする。
好きなボクシングを何も言わずやらせてくれるカミチャマにはたらねばは言わない。

応援してくれてる全ての方々に準決勝に駒を進める姿を見せてあげようよ。
必ず勝ちます!岩原慶は!
by honda-boxing-gym | 2015-07-04 03:17 | 仲間達 | Comments(0)