本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

堤家のご長男

a0134296_00162095.jpg

堤三兄弟の長男である勇斗君
人懐こくて明るいから、誰からも好かれちゃう。

ボクシングに理解のない高校に通っていたので、公式戦出場と言う経験なく拓大ボクシング部へ
全国から強者が集まるボクシング部。
寮生活しながらレギュラー取りが実績のない勇ちゃんの壁突破です。

個人戦で結果出してます!
今日も勝ちました!

末っコの麗ちゃんも気持ち強いが、勇ちゃんの方が勝ち気強いんだろうな😃

遅く花咲く勇ちゃんが楽しみです。
頑張れ堤家のご長男勇人!
by honda-boxing-gym | 2015-06-28 22:03 | 仲間達 | Comments(0)

夏の陣

a0134296_14105535.jpeg

2015年
今年の夏は又々猛暑続きのようです。
梅雨明けとともにあっちちっちの暮らしが待ってる。
そして暑さの中試合に向かって努力していく選手がいます。
インターハイ出場の駿斗くん、Uー15三連覇目指す麗斗くん、新人王準々決勝の慶ちゃん、3戦目の誠ちゃん、デビュー戦のクドゥラ君。

勝ちたいから、勝つために練習頑張っています。
頑張っている彼らから貰えるパワーで私も感謝しながら頑張っていこう!
by honda-boxing-gym | 2015-06-28 14:09 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ほぐし一家好評です

a0134296_745940.jpg

毎週木曜日18時からのほぐし一家和弥!
始まりました。
今迄は各人、近くの整体や接骨院に行っていたけどジムでケアしてもらえると、なかなか好評です。

今週末インターハイ千葉予選を控えている駿斗君ウズベキスタンアジア大会から帰国して来て間もない為に疲労困憊。
ストレッチ、ケアととても軽くなったようです。

ぎっくり腰で腰が重い人
右腕に固さがある人
運動しているから身体は強いとばかり思っていましたが、皆さん疲れが身体にたまって居るようです。

一人一人に気持ち込めて施行してくれるほぐし一家和弥さんにありがとうの気持ちを伝えたいです。

ほぐし一家和弥
20分1000円
筋疲労や体の歪みを
取り除きケガの防止
パフォーマンス向上
を目的とするコース
です。

上記メニューに加えインナーマッスルの強化
コアトレーニングコースもあります。

②専属契約
週1~2回から希望の日数を決めコンディショニングやトレーニングまで専属で行います‼
対応範囲(フィジカルトレーニング,メンタルトレーニング,コンディショニング,インナーマッスルトレーニング) 勿論大会へも付帯いたします!!



③テーピング
2回分 1000円

全てのメニュー専用のカルテでデータを取りながら進めていきます。
その為、体の状態を常に管理する事ができます‼
by honda-boxing-gym | 2015-06-19 07:43 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

響君凄いね。

a0134296_22365530.jpg

小学三年生の響君
祖母、母、親子三代会員さんです。

渡部トレーナーの持つミットに、真剣にパンチあててますね。
コンビネーション出してるし、足運び??リズミカルです。

リングから離れてみてるお母さん
息子のミット打ちを眼でしっかりおってます。
凄い進歩の響君ボクシング楽しんでる結果がこうして上手になってます。
by honda-boxing-gym | 2015-06-14 22:34 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ほぐし一家

a0134296_8435395.jpg

本多ジムに心強いサポートが!
伴流ジムの会長から身体ケアの時間を持つとジム全体の流れが変わっていくよ。
何度か言われていました。

そっち方面での知り合いがいないので、何処にお願いしていいものか?
頭を痛めていました。
ボクシングを好きで応援していこう!
そういう出会いでないと私自身が納得出来ないんで✨

人の出会いって素晴らしい!
三年前愛犬の最後の晩餐をしたドッグカフェのオーナーの息子の和弥君が本多ジムをサポートしてくれるんです。

アスリートだからアスリートを自分の力でケアしてあげたい!

私はそっち方面全くの未開の地です
PNF.jpバランス、新キネシオテーピング
、骨格ストレッチASTR.アロマオイルマッサージ

これらの施行をその人に必要に応じて行ってくれます。

毎週、木曜日18時からラスト迄行って繰れるので時間重なってしまいそうなので予約取っていこうと思います。

本多ジムの選手をケアしていく事が自分自身の勉強にもなるので、価格は……
和弥君のサポートしていってくれる気持ちからの料金です!
ブログでの公表は出来ませんのでジムで聞いて下さい。

人は人に助けられて成長出来る。
本当に、ストレス社会に生きながらも良い
出会いありますよね??
by honda-boxing-gym | 2015-06-13 08:42 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

コツコツコツコツ頑張っています。

a0134296_826829.jpg

優希君、中学生になってジムに来るのがちょっと遅くなりました。
クラブ活動をしてからバスに乗って来るから8時過ぎ。

柔道部に入部して新入部員は僅からしいが頑張っている優希君偉いよ❗

何だってやるからには上手くなりたいけど、直ぐに結果なんか出るものじゃない。
辛抱強く諦めずにコツコツ努力していく事がなかなか出来ない人が多い現状です。
人それぞれだから仕方ないけど、何とかそれなりになっていくには、やってる事が楽しいか。って…

私も自分が楽しい事にはコツコツ努力出来るからなぁ~
ストレス抱えながらも楽しめる時間を持てるのが元気になれるのかもしれない。
by honda-boxing-gym | 2015-06-10 08:24 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

将拳ジムさん宜しく!

a0134296_11461060.jpg

何度か出稽古でお世話になった将拳ジムさんから三人の選手が出稽古に来てくれました。

おやじファイトの選手はなかなか他のジムとの交流スパーが出来ないので、こういう機会は貴重です。
生城山君久しぶりのスパーと言うこともあり緊張していたなぁ。

カムバックとはいえさすがに三階級制覇してきたチャンピオン、プレッシャーのかけ方とスタミナは素晴らしかった。

大雅もプロテスト見据えてのスパーなので、自分の今出来るボクシングを出してくれました。

力君、かみあう力同士のスパーになるだろうと楽しみにしていたけど、コンディション悪くなってしまい中止になってしまいわざわざ足運んでくれた板倉選手に申し訳なく思ってます。
次回はこちらからお邪魔させて頂きます。

千葉県にあるプロ加盟ジム同士の交流を深めてボクシングを広めていく事が大切なんだなと思う今日この頃。
by honda-boxing-gym | 2015-06-07 11:45 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

イヨッ、村上ドクター

a0134296_2058693.jpg

一年、イヤもっとか?
村上ドクターがボクシング復活ですよ。

自分を持ってますこの方。
46歳ワイルドです。

先週、矢沢永吉のライブに行かれたようです。
a0134296_1325378.jpg

エイチャンのライブはやはりファッションから始まります。
イヤ~お見事!

渋谷をちょこっとブラブラしたようで、道行く人々の視線をかなり感じたらしいがそれが又快感❗

そんな村上ドクターとジムでお会い出来るとは嬉しいです。
by honda-boxing-gym | 2015-06-06 01:44 | Comments(0)

一呼吸

a0134296_871656.jpg

この6月はちょっと気合いで乗り切る月になりそう。
仕事をいかに効率よく進めていけるか。
余り考え過ぎすぎずに今目の前に置かれている事をこなして行く!

それがステップアップに繋がってくれたら嬉しいのですけど.

ジムでは仕事との折り合いを考えて、チケット会員で無理せずやろう。
そういう会員さんが増えて来ているのが私としては嬉しいのです。

余り気負わずに行ける日に行く!
忙しくて行けない。
それが気を重くしてしまい遠退く会員さんも多い現状を考えると、もっとボクシングに慣れ親しめるコースを選択しましょう。

リセット出来る場であって欲しいなぁー??
by honda-boxing-gym | 2015-06-02 08:05 | 日々のこと | Comments(0)