本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

駿斗が日本代表!!

a0134296_934411.jpg

日本代表!って事は自分の為に勝つ!より日本の為に勝つって事なんだな????
日の丸を背負って戦います!
堤駿斗が!!

6月5日からウズベキスタンで開催されるアンダージュニアアジア選手権の日本代表選手に選考されました。
全国から各階級8名、駿斗は54キロ級です。

初めての海外へ
旅行ならともかく日本代表としてウズベキスタンへ…

体調管理しっかりして望めば結果はついてくるでしょう。
この選手権をステップにどんどん飛躍して欲しい。
大きな舞台に上がる事が選手を大きくしていく、経験が選手を強くしていく。

それにしても5年前、可愛い小学生が長男の勇ちゃんの後くっついて練習に来ていた駿ちゃん。
おにいちゃん、おにいちゃん!!って勇ちゃんを頼りにしていた駿ちゃん。

ガンバれ、駿斗❗
by honda-boxing-gym | 2015-05-23 09:30 | 仲間達 | Comments(0)

臨時休館日の📢お知らせ


会員のみな様に休館のお知らせです。
5月24日日曜日、おやじファイトに高山さんが出場します。
高山さんのボクシングへの思い入りは我々本多ジムのスタッフにやる気と元気を貰ってます。
50代でも夢中になれるスポーツがボクシング!!

仲間である我々が出来る事は?
会場で一緒に戦う!即ち応援

会員の皆様にご迷惑おかけします
5月24日日曜日休館です。
ホリデー会員の方は平日に振り替え練習に入らして下さい。
by honda-boxing-gym | 2015-05-22 01:22 | Comments(0)

不戦勝か!

a0134296_0382267.jpg

来週の岩原慶ちゃんの試合が中止になりました。
トーナメントですので、相手選手の棄権、って事は不戦勝でベスト8入りです。

この一月週三回は出稽古行ってました。
左同士の試合に備えて、伴流ジム、蒲田RKジムさんに協力して貰い大分力をつけてこの試合はKOで狙おうネ!って帰りの車の中で言ってきました。

相手選手が大腿骨を故障したとかで棄権!
何だかガッカリ❗

試合しないで上に上がっても嬉しくないな????

新人王を取るって、一戦一戦勝ち残りながら力つけていくから新人王なんで✨

しかし、今年の新人王は棄権が多いな????
簡単に考えているのかな
エントリーしたのなら自分の身体をよくケアーしながら練習していく強い責任感を養っていって欲しい❗

罰金払えばすむものでもない事考えて欲しい。
不戦勝で勝っても相手選手には歓びはないし、自分を応援してくれている人達にお詫びしながらチケット回収しなくてはいけない労力。

マァ、お互い様って言ってしまえば丸く納まるのかもかもしれないけど。

慶ちゃん、減量から解放されながらも7月30日の準々決勝に向かって気持ち入れ替えて今日も頑張って練習しています。
by honda-boxing-gym | 2015-05-22 00:35 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ちょっとひと休み

a0134296_8174623.jpg

一月の間 。伴流ジム、蒲田RKジム、後楽園ホールと駆けずり回っていた。
経験を積む為に他所のジムへの出稽古スパーは欠かせないものだし、新人王予選での選手のデーター収集も欠かせません。

お店を早めに切り上げての都内への車移動も結構疲れ側たまり、自分の中で歳とったものだ!って感じられてました。

少しひと休みです。

アマチュア経験のない雑草魂の選手には出稽古での緊張感は大切なんでジムワークで力を浸けて又始動開始します。
by honda-boxing-gym | 2015-05-18 08:17 | 日々のこと | Comments(0)

夢舞台

a0134296_8334832.jpg

学生の頃、千葉に下宿生活したのが縁で涼君、一基君ボクシングを極めようとジムで練習していました。

涼君はプロで二戦、一基君はプロテストは受けずに就職活動。
大学を卒業して涼君は地元に就職、一基君は市川方面へ住居を移し就職。

一基君ボクシングやりたくなって上野君に近くにジムないかと相談し、レイスポーツジムで仕事とボクシングを頑張っていた。

少年時代からの夢の一歩を掴んだ一基君。
プロテスト合格!
そしてついにやりました。
プロデビュ戦のこの日、1RKO勝ち!!

出稽古で蒲田RKジムに引率があるので応援に行けない私に上野君が試合終了と供にすぐラインくれ思わずガッツポーズ。

みんな頑張っているな、今、今を頑張れるから明日に繋がる。
一基君の人柄がみんなを和ませ、そして今日はみんなに歓びをお裾分けしました。

一基君おめでとう、仕事しながらだって自分に勝てばチャンスはあるって姿がカッコイイネ!
by honda-boxing-gym | 2015-05-13 08:33 | 仲間達 | Comments(0)

みんなウエルカム!!

a0134296_9561525.jpg

土曜日のジムはホリデー会員の方と一般会員の方で賑わっています。

平日仕事と家の往復便の生活しているとリセットする場所があると心にとても良いもので
人それぞれに発散する場所は違っても週末のビタミン剤になってます。

夕べこんなキャッチフレーズが浮かびました。

ガチでプロになりたい人
体をしぼりたい人
ボクシングやりたい人
みんなウエルカム
ボクシングいつ始めるの?
今でしょ!!
by honda-boxing-gym | 2015-05-10 09:53 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

年とってるんだわね

a0134296_2585681.jpg

高橋麗斗君、堤麗斗君がUージュニア千葉県代表選考会決勝で試合をしました。
小学校低学年からジムメイトで子供同士の会話を楽しんでいた二人です。

二年前のUー15の試合の対戦後高橋麗ちゃんがレイスポーツジムに移り新たな地で力をつけて頑張ってます。

ウエイトが同じだとどうしても対戦は避けられない二人。
こればかりは……
今回もです。

二人とも、オリンピック強化選手に選ばれているのでGWは強化合宿に参加していて、合宿所から二人で電車に乗って来て試合後に又二人で帰る。
13歳、14歳の少年の心。
大丈夫?
私の考え過ぎかな????

二人が今出せる力を集中して力闘している。
ダブル麗ちゃんが好きだから二人に頑張って欲しかった。
二人とも頑張ってくれました。

リングの二人を見つめながら私の頭の中でチビッ子だった二人の麗ちゃんの姿が走馬灯に巡ってきた。

自分の身体が傾いちゃうバックを肩からぶら下げ千葉駅改札口で私を待つ堤麗ちゃん。
日野市のUージュニア全国大会決勝の試合直前に私に“みさ子さん、本当に豚飼うの?”試合より私が豚を飼うのかが気になって気になってるんで“飼うよ”送り出したら勝っちゃって!アヤヤの高橋麗ちゃん。

その二人が中学生だ。
だもの私も年取るはずですわ。

個人プレーのボクシング
夢を掴む迄頑張っていって欲しいです。
ボクシングが楽しいから練習も辛いなんて思わないや!
その気持ち失なわないで欲しい。

今のライバルは麗斗だけど、日本中に未々未知のライバルが沢山出て来るよ。
自分に負けずに前を見ていこうね??
by honda-boxing-gym | 2015-05-05 02:55 | 日々のこと | Comments(0)

前夜祭

a0134296_10564487.jpg

GW仕事、GW旅、GW雑用それぞれに過ごす何日間。

本多ボクシングジムを家族の場と思ってくれてるメンバーが今宵も駆けつけてくれました。

世紀の一戦の前夜祭
これで盛り上がるか❗と思っていましたが、イヤイヤこのメンバーには全く関係ないようでした。

本多ジムでのボクシング
思いでエピソード、今のジムで思う事等々やってきたメンバーだから語り合える時間です。

どんな事にも逃げずに頑張っているみんなにファイト魂を注入していただきました。

多忙なスケジュールの合間にちょこっと参加してくれた富田さんのカンパ金で生ビール結構飲みましたが予定の会費でまかなえました。
富田さんありがとう✋

次回の宴は?
慶ちゃんの新人王祝賀会といきたいものですネ!
by honda-boxing-gym | 2015-05-03 10:54 | 仲間達 | Comments(0)

GW始まり

a0134296_844139.jpg

GWだから旅行しょう。
そう思っていた頃も何年か前から家を起点にその日暮らしで過ごそう。
そんな気持ちでGWを迎える。

今日は、恒例の伊藤君が帰省してくるのに合わせてのちょっと集まちゃおう会”
みんなそれぞれ予定とかあるので、4人とか7人とかささやかに集まっていたのですが、今回は15人位になりそうでGW初日なんだか楽しみです。

このブログを読んで行ってみようかな!
そんな気になったら入らして下さい。
ジム近くのトヨタの斜め前にある焼き鳥家さんの鳥仙に7時半に集合です。
ジムで練習した帰りに来る人がほとんどかな✨
予定ですが、スペシャルゲストにアジアの凄いマジシャンが飛び入りで参加してくれるかもしれない。

明日は世紀の一戦をしっかり観戦

残り何日は自由を謳歌!!

そして水曜日はサザエさん症候群になるんでしょう私。

ジムは今日は土曜時間、明日は休館、4、5、6日は18時~20時の練習時間ですのでホリデー会員の方も練習入らして下さい。
by honda-boxing-gym | 2015-05-02 08:41 | 日々のこと | Comments(0)