本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お疲れ誠人!

a0134296_9221047.jpg

ボクシングと出会って1年9ヶ月
練習熱心で向上心を持ち、ぐんぐん伸びていく姿を見ていると私も元気をもらう誠人君。

デビュー戦KOで勝って、この試合も必ず勝つぞ!
頑張って練習してきました。

うう~ん(;゜゜)残念な結果で3R右のカウンターをもらいダウン、そのままレフリーストップのKO負け。

2R倒して、そこからもう一回攻めきれなかった事が悔しいし残念だな!
相手の石川選手32歳のデビュー戦とは思えぬ程落ち着いていて当て感がいい素晴らしい選手でした。

頑張ってきたからこそ、負けてしまった事が張り詰めていたピアノ線がプチっと切れてしまって身体中の力が抜けてしまっているかもしれないな。

若さでいろんな感情をはじけとばして次の目標を決めて頑張って欲しい。
撮影しながら緊張と一緒に出稽古行っていた帰りの車中の会話を思いだしガンバれ、ガンバれ!って気持ち込めていた私。
まだまだ、ボクシングから離れられないなぁ~!

a0134296_9453539.jpg

a0134296_9455142.jpg

a0134296_9461357.jpg

a0134296_9462814.jpg

by honda-boxing-gym | 2015-02-25 09:16 | 試合結果! | Comments(2)

休館日のおしらせ

明日の今頃は誠人君の試合のDVDをダビングしているんだろうなぁ✨
そう思うと緊張感がウワッと涌き出てくる。

勝って嬉しさで何度も何度も繰り返して見ているんだろう ????

お知らせです。
3月1日日曜日、大塚トレーナーがおやじファイトに出場するので関係者全員で応援に行きます。
ホリデー会員の皆様には申し訳ありませんが休館させていただきます。

振り替えで平日来られる日に入らしてください。

勢いでエントリーしたらアレレと言う間に試合が決まりクレイマークレイマーの大塚君、仕事も忙しく練習不足ではありますが減量はキチンと行い試合に間に合わせていきます。

二人の息子に父親の挑戦する姿を見せていきたいのかもしれない。
みんな、現実の厳しさの中でも頑張っていけるんだな。
by honda-boxing-gym | 2015-02-23 23:30 | 仲間達 | Comments(0)

追悼

角海老ジムの歴史をずっと歩んで来た大御所、糸川マネージャーお通夜に行って来ました。

斎場に着いてまぁ~驚きました。
男の葬儀!
何年か前にも同じ思いの葬儀がありました。石丸ジムの会長が亡くなられた時も男の葬儀❗

義理で行くんじゃなく、お別れをしなくちゃと思う素直な気持ちで駆けつけた糸川マネージャーに可愛がってもらった選手が勢揃いじゃないかな????

時代はどんどん流れて行くけど、人が人に慣れ親しむ心は根本的に変わっていない。
イヤ、変わった欲しくないな!

角海老ジムFBから昨年末の糸川マネージャーの画像見つけました。
a0134296_0342326.jpg

a0134296_0345421.jpg

by honda-boxing-gym | 2015-02-23 00:03 | 日々のこと | Comments(0)

石田選手

a0134296_11234296.jpg

昨日、石田選手といろいろお話しする時間を持ちました。

未羽ちゃん9ヶ月になりました。
今、やっておかなければいけない手術をするための準備の手術を9日に行い、ICUにいるそうです。

こんなに小さな未羽ちゃんが耐えられるのか❗
って絶句する今回のオペでした。
これからは、完治を待つ日薬だね❗
とエール送ってあげたい。
でも未々道のりは長い現状です。

今回のオペで未羽ちゃんが前進出来たら、完治への一歩の手術です。

そして又次の手術。

本当に子供病院でもまだ5人ほどしか前例がないようです。

小さな天使を守る為に必死に頑張っている未羽ちゃんパパ、ママ、家族の皆さんに…
春はまだ遠いけど少しずつ春の足音が聞こえて来ています。
頑張って下さい!
by honda-boxing-gym | 2015-02-22 11:21 | 仲間達 | Comments(0)

寛大な心の名マネージャー

a0134296_924069.jpg


角海老ジム名マネージャー糸川ざんの訃報を協会からの知らせで知り驚いてしまった。

昨年秋、後楽園ホールでお目にかかったときはちょっぴりお疲れ顔でしたが、いつもの席で選手の試合を応援していました。

太っ腹で寛大で面倒見よくて、昭和の見本的男性の糸川さん。
天国に逝ってしまったのか……
でしゃばる事なく選手を見守るマネージャー
そういう糸川さんのようなハートある人間てありたい。
合掌
by honda-boxing-gym | 2015-02-19 09:19 | 日々のこと | Comments(0)

プレッシャーをはねのけろ

a0134296_23421358.jpg

2015年の新人王予選抽選会がありました。
今年から出場資格がゆるくなったのでエントリー者が多いだろうと思っていましたが冷静沈着に考えている選手が多いんだと安心しました。

エントリー費、棄権の時の罰金など考えると結構大変なんです。

我がジムからは、岩原慶ちゃんがフェザー級新人王目指してエントリーしました。
力君、誠人君は今年しっかり力つけて来年の新人王目指します。
by honda-boxing-gym | 2015-02-16 23:40 | 仲間達 | Comments(0)

夢の途中

a0134296_18401774.jpg

a0134296_18402268.jpg

堤駿ちゃん、麗ちゃん兄弟が千葉市からスポーツ部門で功労賞を頂きまして、今日表彰式に出席しました。

贅沢は言いません。
千葉県から何故ゆえにお声がかからないのか☁…

先を見つめて行きます。
ガンバ!
by honda-boxing-gym | 2015-02-14 18:39 | 仲間達 | Comments(0)

Seventeen!

a0134296_2044086.jpg

17歳になったばかりの大雅(タイガ)
中1の頃、いつもニコニコしてて素直なハイ❗って返事が可愛いかったなぁ~

ボクシングが好きでつまずきそうになってもボクシングだけは頑張ってきてる。
父でトレーナーの林君の本人の意思尊重の教えでのびのび成長しているナ。

タイガがタイガらしさを失わずに強くなっていくのをみていこう❗
by honda-boxing-gym | 2015-02-10 20:03 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

無敗対決

a0134296_8374254.jpg

ボクシングモバイルのこの画像を見て凄い!とドキッとした。
普通の選手だったらガツン!と頭がぶつかり最高の試合が流血の試合になってしまうだろう。

アマチュアエリートVS練習生からの無敗強者
アマチュアからの選手がチャンピオンを占めている日本ボクシング

練習生からプロボクサーになっても強い選手は沢山いるんだと言う頂点になって欲しい伊藤選手。
新たなヒーロー伝説が生まれて欲しい。
そんな気持ちで観戦してきました。

結果は2対0の判定で内藤選手がタイトル防衛❗

おもしろみのない世界線なんかより、ボクシングフアンがこの試合は!と思える好カード
ボクシングの醍醐味

マスコミが盛り上げてさくれたら、日本人対決のこの試合がゴールデンタイムのTV中継もあるんじゃないかな

ボクシングがもっともっと盛り上がって欲しい、
ダンガンの興業はボクシング人気の先を見つめているんだろう。
by honda-boxing-gym | 2015-02-10 08:36 | 日々のこと | Comments(0)

プロへの道

a0134296_23501839.jpg

a0134296_23504016.jpg

a0134296_23505756.jpg

湘南平塚スパーリング大会
クドゥラ君、1RTKO勝ちました。
そして優秀選手に選考され、本人プロテストの前の度胸試合として望んだので嬉しそうにインタビューうけてました。

エントリーしていて鼻の治療の為に棄権したタイガ君も会場にきてクドゥラのセコンドしてくれてありがとう。

来週17歳の誕生日を迎えいよいよプロテスト受けられる年齢に突入するクドゥラ君.
スタート台に昇ります。
by honda-boxing-gym | 2015-02-08 23:49 | 仲間達 | Comments(0)