本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

成長を見つめてます

a0134296_225144.jpg

今日も蒲田RKジムへ誠人君、クドゥラ君の出稽古引率行って来ました。

昼間ランチでバタバタして、5時から車で蒲田へ向かい9時半に帰宅。
自分で言うのもなんですが、アクティブですわ。私

車で行く道中は楽しいもので、本音トークで盛り上りコミュニケーションとれてますよ。

誠人君もクドゥラ君も、今日はこうしてやってみるんだ、って思いをもってスパーをしているので帰りの車の中で動画を二人がしっかり見ながら反省してます。

誠人は足使い右を合わせて来る選手にどう入っていくか❗
クドゥラはタイミングで打つボディ!

さぁ、今日の出稽古を明日への
ステップの踏み台にして又頑張ります。
by honda-boxing-gym | 2015-01-30 22:49 | 仲間達 | Comments(0)

パワーのボクシング目指して!

a0134296_1551679.jpg

a0134296_1562796.jpg

先週から会員になった杉山君と渡
弾丸な身体にバネがあり素直にボクシング取り組めてます。

15歳の杉山君、何か熱中出来る事が欲しくてボクシングにトライ。
20歳の渡君、仕事の関係で千葉で暮らしてもともとラグビーやってたんでとにかく身体動かしたったようです、

たんたんとした毎日を送る中でちょっと夢中になれること見つかったかな?

パワーある身体が絞れてボクシングに磨きをかけてジム通い楽しんで欲しいです!
by honda-boxing-gym | 2015-01-30 01:54 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

気持ちへこみます

a0134296_135654.jpg
a0134296_136233.jpg
a0134296_1382153.jpg
a0134296_1391373.jpg


慶ちゃん判定負け
38対38.39対38。39対37.
リングに上がった慶ちゃん見て負ける気がしなかったんだけどなぁ

横浜光の選手と新人王の予選で試合しているんで相当研究されていたようです
打ち合いせずに足を徹底に使って接近戦全く無し

追う立場のけいちゃnは
自分の
リズム作れず四苦八苦、あせる気持ちから当てようと顔ねらいになっていました。


3Rの途中得意の左の早いストレートが当りダウン!と思いきやスリップ判定
それはないぞ!
と思いヨシカズカメラマンの画像をチェックしたら、やはり当ってるジャン!!

レフリーおよびジャッジの皆さん、選手はこの日のこのリングに上がる為に努力に努力を重ね頑張ってきました。
しっかりとした判定をしてください。

岩原慶へ
如何なる時も冷静に自分のボクシングを貫きたまえ!
悔しさから強さを向上して欲しい!
by honda-boxing-gym | 2015-01-28 02:34 | 試合結果! | Comments(0)

頑張ってる姿見てるから

a0134296_1210051.jpg

誠人君とクドゥラの引率でRKジムへ行って来ました。
車で50キロ、東間道から羽田回って渋滞なければ1時間で行けるのだが
読みが難しいのがトホホ??

アマチュア経験のない17歳の高校生。
自分を強くしていく為に真剣にボクシングに取り組んでいます。

時代の流れ
私がそれぞれのスマホにスパーの動画を撮ります。
帰りの車の中で真剣に動画を観ながら今日の反省。
翌日にトレーナーと一緒に観て良かった面、直さなくてはいけない面を話し合い練習開始。

昨日より今日、何かをつかんで前に進んで欲しい。

頑張ってる姿には、応援してくれる人がいます。
誠人君にサポーターズクラブの森本さんから応援のハッピを作らせて欲しいと連絡頂きました。
カッコイイ!
嬉しいネ!誠ちゃん。
by honda-boxing-gym | 2015-01-25 12:08 | 仲間達 | Comments(0)

岩原慶の強さ

a0134296_3132497.jpg

試合迄ラスト4日
減量も上手く調整出来てるし、今の慶ちゃんが一番したいことは何だろう?
計量終わって普段の食生活に戻りたい!かなぁ……?

選手の減量見ている私が何故痩せようと努力しないのか❗
切迫つまってないからだ、
ダラッ~とした生活から緊張感ある生活に変われば、

簡単だ!
恋をすればいいのかも

自分に甘いから駄目なんだ
選手と一緒に減量するのが一番効果あるのかもしれない。

岩原慶ちゃんの持つ男気を2015年第1試合に必ずや見せてくれるだろう。
怪我で出場出来なくなった力君の分まで頑張ってヨネ!
by honda-boxing-gym | 2015-01-24 03:11 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

嬉しいな

a0134296_817657.jpg

月曜からお店のキャパを越える忙しさに、気持ちも追いつかすただ出さなくてはいけない焦りだけでうんざりして身体も疲労感漂っていた。

そんな日、リセット出来るの場所がジムです。
出稽古の調整
湘南スパーリング大会のエントリー
Uー15のエントリー出来る子の選択
今ちょっとやらなくてはいけないこと

伊藤君が千葉に用事があって名古屋から2、3日帰って来てるのでちょこっとジムに寄ってくれました。
イヤァとっても嬉しいです。

慶ちゃんとマスしてくれ身体の強さを見せてくれた。
名古屋でもジム通いしてるので、またまだ現役でのボクシングです。

私も年取ったのか
青春を振り替える時にボクシングジムがあって、近くに来たとき顔を見せてくれたりすると本当に嬉しい!
心が温かくなりますね。
by honda-boxing-gym | 2015-01-20 08:16 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

とんぼ

昨年の千倉ドルフィンチームのみんなとの合同忘年会でのクライマックスシーン

カズさんがカラオケリクエストでとんぼを唄いました。
いつの間にかみんな総立ちになってスクラム組んで唄い出した。
アッカン❗

アア??幸せのトンボよ……
それぞれ皆の応援歌なんだな????

歌の持つパワーって凄い!
へこんだ時こそ口ずさみ自分にカツ❗を入れる歌

昨日、慶ちゃんの出稽古引率でRKさんに行って来ました。
東京で一人暮らししながら強くなりたい気持ちで頑張ってる選手が多いんで何か熱い気持ちが伝わってくる。

嫌な事があってモヤモヤしててもジムで汗流して皆と練習すると気持ち元気になれる。
ボクシングやってて良かった!
そんな空気漂うジムでありたい。
by honda-boxing-gym | 2015-01-18 09:37 | 日々のこと | Comments(0)

ボレロ

a0134296_1585929.jpg

夢の途中の第2章
日本タイトル挑戦へ向けてロスの練習から帰国した伊東選手のジムワークを見ている私の頭の中には何故かあの名曲ボレロの旋律が流れています。

慶ちゃん、誠人君にとっても絶対に刺激になってくれてる伴流ジムへの出稽古です。

一昨日より今日の方が良くなったか?
昨日の修正したことが今日のスパーに活きたかな?

緊張感も出てくるこの時期でも、今回の慶ちゃん未だ未だキレてる。
伊東雅雪選手がお手合わせしてくれるんで自分のボクシングが無敗のランキング1位の選手にどの程度出せるのか❗
かなりの集中が見える。

今やっておく事の積み重ねが必ず試合の結果に出ます。
やること以上の努力をしていれば自信を持ってリングに上がれる。

君たちはアマチュア経験のない練習生からのプロボクサー
雑草の強さを出しておくれ!

引率している私にだってプライドあります。
お世話になったジムへの試合翌日のご挨拶の二通り
笑みを浮かべてスマホを手に取りたいんだよネ!
by honda-boxing-gym | 2015-01-16 01:58 | 仲間達 | Comments(0)

焦りは禁物

a0134296_0253729.jpg

27日に試合が決まっていた力君ですが肩を痛め試合中止となりました。

練習に練習重ねて頑張ってきたので力君本当に悔しがってます。
先を見つめていかねば……
今、ここで無理しちゃうとこれから夢に向かって頑張る事も出来なくなってしまうかもしれない。

だから、お医者様に従い三週間安静を守ります。
来月には2015年度新人王のエントリーが始まります。今年から幅を広げたのでどんな強豪がエントリーしてくるのか創造つきませんが


夢の第1章
全日本新人王を取る!
by honda-boxing-gym | 2015-01-12 23:57 | 仲間達 | Comments(0)

本多ジムサポーターズクラブ

a0134296_0262926.jpg

山崎誠人選手の小学校の同級生のご家族が誠人君を応援していきたいという気持ちでサポーターズクラブに入会してくれました。

地元の応援は心強いものです。
試合の当日リングに上がるまでの間どれだけ頑張ってきたか~

試合で頑張る選手を応援してくれるサポーターの皆さんがいるからこそキツイ練習に負けずにやってこれる

地元千葉から頑張る選手を華舞台のリングに立てるよう本多ジムサポーターズクラブの方々の応援を背に受け頑張っていきます。
by honda-boxing-gym | 2015-01-09 00:23 | 仲間達 | Comments(0)