本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2014年の〆

a0134296_0544563.jpg

今年はカレンダーの都合でなかなか時間作れない人が多く参加者少ないかな????

心配していたけど集まってくれました。
本多ジム恒例ゆく年くる年大忘年会!

10代から60代迄の幅広い参加者
がワイワイと盛り上がって楽しい宴でした。

言ってみたいわ
今年の忘年会は、大晦日の世界戦の為年明けに新年会を開きます!って

来る年2015年を輝かしい年にしていきましょう。
一年間お疲れ様でした。
そしてこのブログを読んでくれてる皆さんありがとう!
良い年にしましょう!
by honda-boxing-gym | 2014-12-31 00:53 | 仲間達 | Comments(0)

ラスト練習です

a0134296_3594246.jpg

a0134296_401015.jpg

暮れも押し迫りもう27日
ジムの練習も本年度後あと3日間。
皆さん、ラストに汗かきに練習来てください。
仕事のストレスから逃れて正月はのんびり息抜きですよね。

寒くても金曜日は活気ありました。
行く年をボクシング観戦する前に自分もボクシングして一年を終わらせて下され!
by honda-boxing-gym | 2014-12-27 03:58 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

メリークリスマス

a0134296_2105111.jpg

Wishing you a very merry Christmas
今年も残すところ後一週間と成りました。
行く年を振り返ると悔いが残る事も多いが過ぎた事は心にしまい、
来る年に向かって気持をスッキリしよう。
by honda-boxing-gym | 2014-12-25 02:09 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

全日本ボクシング協会忘年会

a0134296_4174352.jpg

今年からボクシング協会の忘年会は東京ドームホテルで行われるようになって参加しやすくなりました。

熱海後楽園ですとなかなか時間の都合をつけにくく参加者が減る一方でしたから…

日本全国からボクシングへの愛情をロマンに変えて男の野望で生きているそんな会長が沢山来られました。

隣に座ってらっしゃる渡辺会長は大晦日のビックマッチを控え少々お疲れのようで、試合迄の8日間選手とは違うプレッシャーを感じてて過ごすんでしょうネ!

大晦日のバトル
楽しみです。
by honda-boxing-gym | 2014-12-23 04:16 | 日々のこと | Comments(0)

夢の東京オリンピックへ

a0134296_48761.jpg

堤駿ちゃん、麗ちゃん兄弟揃って東京オリンピックジュニア強化合宿メンバーに選考されました。

全国から選ばれた40人のジュニア選手が28日から31日の4日間の強化合宿です。
楽しんで練習して来てほしいです。

伴流ジムへ慶ちゃんと駿ちゃん、麗ちゃん連れて出稽古行って来ました。
時代の流れに逆らわないように、このところビデオ撮影は止めてそれぞれのスマホにスパーの動画を撮ってあげています。

自分で観たい時に自由に観れる。
帰りの車の中で各々が真剣に今日の自分のスパーを観ています。

私も楽チン
帰ってからブルーレイに落とさなくていいのですから。

駿ちゃん、麗ちゃんまだまだあどけない…?
帰り途中、伴流ジムの会長から電話ありまして、赤のヘッドギアを忘れている。と…
そして、自宅に着いてテレビ観てたら駿ちゃんからライン。
今日の引率のお礼のメッセージ、最後にナント、黒のヘッドギアを忘れたって!
イヤァ~ボクシングは脇に置くとまだまだ抜けた愛敬のある堤兄弟に思わずクスクス(^w^)
by honda-boxing-gym | 2014-12-20 04:05 | 仲間達 | Comments(0)

勝ち星欲しかった

a0134296_111492.jpg
a0134296_1125731.jpg

俊弥が負けた
38-38、39-38、39-38
1Rの俊弥は絶対に勝てると思わせてくれたけれど回を重ねていくうちに失速してしまった。

練習は裏切らない、
そう思ってきたので今日の俊弥の試合は凄くショックで・・・・

頑張って、頑張ってきた俊哉に勝利の喜びを与えてあげられなかったのは何故なのか
我々セコンドも反省しなくてはいけないと思う

ボクシングって難しいなぁ
by honda-boxing-gym | 2014-12-19 01:32 | 試合結果! | Comments(0)

努力の才能

a0134296_051647.jpg

堤兄弟がオリンピック教化選手に選ばれまして先ずは今月末から行われる合宿 に全国から選ばれた40名の17歳までのジュニア選手が夢と希望に胸膨らませ参加します。

毎年参加してくれていた駿ちゃんと麗ちゃんが今年は忘年会にいないのはちょっと淋しいけど、オリンピックの教化選手に選ばれた二人に皆でエールを送りたいです。

頑張って❗
by honda-boxing-gym | 2014-12-18 00:10 | 仲間達 | Comments(0)

又帰って来てね

a0134296_138236.jpg

職場が移動になるんで千葉から遠く離れた地方へ19日に引っ越ししてしまう練習生。

半年という短い期間でしたが、ボクシング楽しめたでしょうか?
力君の応援に駆けつけてくれ、あのKOシーンを共に喜んでくれました。
今日、力君挨拶していましたね。

又、移動で千葉に戻ったらジムへ来ます!
言ってくれたその気持ちにありがとう☀

出会いがあれば別れもあるけど、半年間の本多ジムでの思い出が忘れぬ思い出でいてくれたら嬉しいです。
by honda-boxing-gym | 2014-12-17 01:37 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

伴流ジムへ

a0134296_1571849.jpg

久し振りの伴流ジム出稽古
慶ちゃんの引率

私自身慶ちゃんが練習している成果がどのくらい出すことが出来るかな
と楽しみな気持ちでの今回の出稽古

帰りの車の中で色々話しあって来ましたが、本人が一番解ってるんで私としては安心です。

伴流ジムの会長が良いこと言ってました。“努力をする選手は強くなる、努力の才能を磨ける選手です”

慶ちゃん、努力を忘れないでよ。
by honda-boxing-gym | 2014-12-12 01:56 | 日々のこと | Comments(0)

どんなもんやろ

a0134296_23385677.jpg

ボクシングの面白さが充分伝わっているだろう。
とにかく練習熱心な荒木君、
口数は少ないけどうちに秘めた闘志はナカナカのものです。

始めてのスパリング
マスとは違い距離感を自分でつかむのはやってみなければ解らないものです。

目標に一歩近づく事が出来てきっと嬉しいだろうな????
得意のストレートを出せたから
拍手ですね。
by honda-boxing-gym | 2014-12-10 14:10 | Comments(0)