本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休館日のお知らせ

11月30日日曜日
12月7日日曜日
おやじファイトに生城山さん、高山さん出場します。
ジム一同応援に行くため休館します。
ホリデー会員の方々にご迷惑お掛けします。
平日に練習来れるようでしたら振り替えで練習に来てください。



a0134296_19123573.jpg

a0134296_1912135.jpg

来年待ちに待った17歳バースディが来たらプロテスト!
後二月半!
早く来い来い誕生日、
クドゥラ頑張っています❗
by honda-boxing-gym | 2014-11-28 19:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

湘南平塚スパーリング大会

a0134296_2026329.jpg

a0134296_20261797.jpg

大雅と山口君二人揃って勝ちました。
このスパーリング大会は緊張感持ってリングに上がるので、プロボクサー目指す二人にはステップ出来たと思います。

タイガは優秀賞を貰い凄く嬉しそうな笑顔、
山口君はボクシング初めて8ヶ月というのに基本のワン、ツーにパワーで押すいいボクシングしていました。

緊張しながらも自分のボクシングして勝てた二人に拍手です。

夢を掴む迄みんなで頑張っていこう❗
by honda-boxing-gym | 2014-11-23 20:23 | 試合結果! | Comments(0)

プチクリスマス

a0134296_9535750.jpg

一年間バタバタ駆け足しているように過ぎて行くもので、流れに逆らおうとあれこれ考えちゃうと気持ち凹むんだと最近、自身で悟りました。

今、を楽しむ。
重い心でいても、先に楽しむ事を据え置きしちゃえば、ヨッシャ~!

人間だもの??
自分だけじゃないわ、みんな同じ思いで頑張っているんだ。

ジムのカウンターにプチクリスマス置きました。
お願いします❗
ちらっと見て下さい。
後一月足らずで2014年クリスマスがやって来ます。
完全燃焼と迄いかなくてもスカッと一年間終わらせたい。
そう思う今日この頃ですわ003.gif
by honda-boxing-gym | 2014-11-22 09:52 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

流れた試合

a0134296_8422449.jpg

a0134296_8423894.jpg

相手選手の怪我により、12月8日の岩原慶選手の試合中止になってしまいました。
後楽園ホールで、
あら、カッコイイポスターだわ!
慶ちゃんの出場するはずだった試合のポスターじゃない。
慶ちゃんの名前あるわぁ~!

年内最後のこの試合で勝って4勝して来年はB級選手でリングに上がる。
その気持ちで練習してきたので、ちょっぴり力が抜けてしまったかな????

でも、相手選手だって同じ気持ちで練習してきてのアクシデントだからドンマイ❗

次の試合迄に必ずや勝てる、
そんな力をしっかり練習でつけよう。
by honda-boxing-gym | 2014-11-20 08:40 | 日々のこと | Comments(0)

ひたむきさ

a0134296_11212351.jpg

a0134296_11224724.jpg

a0134296_11232686.jpg

a0134296_1124953.jpg

出稽古に行った日、一番最初にラインが来るのが誠人君です。
17歳の少年が、ボクシングと出逢って大好きになり、強くなりたい!
その一心で練習頑張ってる。
走る事も日課にしてコツコツ、自分への言い訳なんかしないで前を見ている。

出稽古のスパーでも、気落ちせずに自分の今出せる力を今日のスパーで出して、帰り何回もビデオカメラ観てます。

そんな誠人の初後楽園ホールリングIN
かっこ良かった!
嬉しかった!
勝てそうに思った!
緊張を集中にチェンジしてるなって思った!
by honda-boxing-gym | 2014-11-15 11:20 | 仲間達 | Comments(0)

デビュー戦やりました!

a0134296_2532440.jpg

a0134296_2545113.jpg


ボクシング初めて1年半、本当にコツコツ頑張ってきた初舞台
見せてくれた、得意のパンチは自分を裏切らない

1R右ストレートでダウンとって、2R追い詰めて連打浴びせてレフリーストップ
2RTKO勝ち
おめでとう!
by honda-boxing-gym | 2014-11-14 03:11 | 試合結果! | Comments(0)

職場とジム通いの難しさ

a0134296_93647.jpg

バスケットを本格的に極めてきただけあって抜群の運動能力を持つ林君。
プロになりたい!
その思いをかなえるため練習熱心。

遠方の職場、自宅。
本多ジムを選んでくれて嬉しいです。
仕事がなかなか忙しい職場なのでジムに来たくても来れない。
そんな悩みを抱えている子が現代世の中多く、諦めてしまう。

以前は
自分への言い訳を前面に出して時間を作ろうとしていない。
なんて思ったりしましだが、確かに現実は厳しい現代世の中。

何とか相談にのってあげたいとは思っているので頑張って欲しい!
夢を掴むには犠牲にしていくことも多いという厳しさは自分自身で乗り越えられるか…
by honda-boxing-gym | 2014-11-12 09:35 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

親子でボクシング

a0134296_8514573.jpg

a0134296_8521513.jpg

お父さんが運動不足解消に身体を絞っていきたいと息子も一緒にやろう。
そんな気持ちから先月から練習開始している、新川親子。

今日はパパは腰を痛めて練習出来ないので真訪君の送迎のようです。

弥富ドクターのチーちゃんも幼い頃からパパと一緒にジム通いしていました、
パパがミット打ちとかマスボクシングするのをじっと興味深く見ていたなあ~

チーちゃんも年頃になってもっとやりたい事があるし恥ずかしさなんかも出てくるし、今は試合の応援に駆けつけてくれた時に成長した姿を見せてくれます。

親子でボクシングに取り組んでくれて何だか嬉しいわ。
鏡の前で二人並んでのシャドーボクシングの姿をこのブログでお披露目します。

パパが腰痛治ってくれないと真訪君も心細いかもしれないナァ。
親子のコミュニケーション楽しんで下さい。
応援します!
by honda-boxing-gym | 2014-11-08 08:51 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

自分が出来る事

a0134296_2225124.jpg

試合を終えて少しボクシングから離れた生活をして心身ゆっくりしてもいいのに力君
13日にデビュー戦の誠人の力になってあげたく練習初めています。

都内の大手ジムならば選手もたくさんいるのでスパリング相手に苦労はないでしょうが
同じ相手とのスパーだけでなくいろいろなタイプの選手とのスパーをさせてあげたいので
出稽古として時間のタイミングが合えば連れて行ってあげる
それが私の仕事と言うより生きがいかなぁ~

私がみんなにいつも言うことは
緊張感を集中に変えて!
今日はこれをするんだと思うことを練習なのだから出してみる事!

選手はボクシング情報は村木田一歩さんのブログで収集しています
対戦相手の過去の試合のブログで相手選手を把握もしている

力君の試合後、力君を連れて村木田さんの許へ力君を連れて行ってあげたら、力君に数々の話をしてくれたので凄く嬉しそうでした。
少年がいつも愛読している人から直に自分のボクシングに思うことを語ってくれるんだから.......

余り図々しく押しかけるんでなく、大人の気品でお席に伺うので許していただこう
村木田一歩氏に。
by honda-boxing-gym | 2014-11-01 22:55 | 仲間達 | Comments(0)