本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

力君1R1分57秒KO勝ち

a0134296_23361797.jpg
a0134296_23391269.jpg
a0134296_23412022.jpg
a0134296_2344914.jpg
a0134296_23473375.jpg


力君の勝ちっぷり気持ちよかった
今日のこのリングに上がるのにやることはやってきた
負けるはずがないんだ。

そんな気持ちが伝わってくる試合でした。
一年ぶりの試合ですが、コツコツ積み上げてきた結果が勝ちに繋がった。

ベテラン勢が現役を退き今若手選手を育てていかなければプロボクサーのいないボクシングジムになってしまう。
コツコツ若い🌱を育てていこう。トレーナー達が頑張っていてくれる。実力アマチュア選手が集まる有名ジムならば強い選手が来てくれるが、地方のジムは自分等の力で選手を育てて行かなくては…プロボクサーがいるからボクシングジムであって

試合後、村木田さんの許へ力君を連れて行ってあげたら、いろんな角度からのアドバイスしていただき
力君とても嬉しそうでした。

好きだから頑張れる
濱田力を見てるとうなずけるなぁ。
by honda-boxing-gym | 2014-10-28 01:33 | 試合結果! | Comments(0)

温かいウエディング

a0134296_2224742.jpg

上野隼、佳代、藍良ちゃんのmy sweet home
心温かくなる素晴らしいウエディングパーティでした。

沢山の仲間の祝福を受け最高の笑みを浮かべてる上野君を見てると、思い出すなぁ
a0134296_22593347.jpg


出稽古に行く電車の中で、社員からアルバイトに会社にしてもらえた。
って話しを聞いて、収入も減ってしまうでしょうとか聞いたら、
強くなるためには、なんともないって言う上野君のひたむきさに心打たれた。
a0134296_2257757.jpg

静岡から祝福に駆けつけてくれた関本君とはメキシコへチャンス狙いにいった仲
カズさん、アニイ、関本君、上野君
メキシコチーム

上野君本当におめでとう?? 昨年に今日の結婚式の話しを聞いて心待ちしていた私でした。佳代さんのおもてなしの気持ちが所々に現れていて本当に素晴らしい宴に何だか私自身が心地好くなって(涙)が流れてしまいましたわ✨
by honda-boxing-gym | 2014-10-25 21:51 | 仲間達 | Comments(2)

真っ直ぐ伸びてます

a0134296_231198.jpg

a0134296_2313434.jpg

誠人君を連れて三谷ジムへスパーリングに行って来ました。
慶ちゃんもお願いしていたのですが仕事で時間取れなくなってしまい誠人だけでした。

11月13日デビュ戦
これに勝って来年の新人王にエントリーして高校生新人王になろう!
帰りの電車の中でそんな会話をしていた。

走り込みしてるからスタミナ充分

デビュ戦を楽しんでほしいなぁ。
by honda-boxing-gym | 2014-10-23 23:00 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ボクシング楽しんでる?

a0134296_8131168.jpg

優希君が変わった。
夏前は習い事でジムに通う小学生、
そんな感じでしたが、渡部トレーナーがボクシングの面白さを優希君に感じさせてくれ、練習時間から、動く内容から全てアップしたから凄い。

初めは大丈夫か心配になったけど、依然とは眼が違う。
真剣だ❗

力君、誠人君、俊哉君に可愛がられ
お兄ちゃん達を目標に頑張ってます。

ストレッチしながらも、力君のラストスパーが気になるんで見ている優希君。
来年のUー15出場に向けて頑張っていこう!
by honda-boxing-gym | 2014-10-21 08:13 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

B級目指せ❗

a0134296_8233066.jpg

慶ちゃんの試合が決まりました。
12月4日、後楽園ホールで共に3勝同士でこれに勝ってB級に昇進。

練習に力入ったな。
スピードある駿ちゃんにマスお願いして目慣らししてます。

身体の強さ、心の強さは素晴らしい慶ちゃん。
スタミナしっかりつけて欲しいです。

本人が把握してるから大丈夫と思っていますが
スタミナ切れると、一発狙いになっちゃうから大振りになってもらってしまう!

慶ちゃんの口から何度聞いたかな????
試合迄集中練習ダ!
by honda-boxing-gym | 2014-10-17 08:21 | 仲間達 | Comments(0)

三谷大和スパーリング大会

a0134296_14371681.jpg

日頃からスパーリングでお世話になっている三谷大和ジムが主催されるスパーリング大会に初参加させて頂きました。

大雅君と山口君の二人です。
ラウンド1分30秒で2Rだから開始と共に手数が物言うものです。

初めての山口君はゴング開始と共に自分が今出来るボクシングを徹底して出してダウン取って、2Rにも又ダウン取り判定勝ち。

大雅は、初回に見てしまったので攻めきれずにドロー
悔しい気持ちを隠しきれないようでした。

日頃の練習成果を他所のジムの選手とグローブを交えられるこういったスパーリング大会にどんどん出場していきたい。
by honda-boxing-gym | 2014-10-13 14:35 | 試合結果! | Comments(0)

蒲田へ出稽古

a0134296_23332785.jpg

二月振りに蒲田RKジムへスパーリングに行って来ました。
慶ちゃんは風邪で熱が出てダウン。
今回は不参加。

練習してきた事が一つでもこの出稽古で出すことが出来るか。
集中して自分のボクシングが出来るか。

イヤァ~、驚き。
平均年齢16、2際の今日のメンバー

一番大切な事は何か
自分がボクシングが好かって事で
好きな事をしているのなら、今日
の出き不出来は自分の反省です。
by honda-boxing-gym | 2014-10-09 23:31 | 日々のこと | Comments(0)

力君の底力

a0134296_11292540.jpg

a0134296_11295993.jpg

明るさとやんちゃさと情の深さと素直さを持つ力君。

試合迄後3週間 無理せず上手に減量しています。
一年振りの試合はデビュー戦みたいなものかも
高校生ボクサー力がフィジカルの強くなってきたボクシングを魅せてくれるでしょう!
by honda-boxing-gym | 2014-10-05 11:28 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

誠人頑張れ

a0134296_053127.jpg

デビュー戦トーナメントに出場する誠人のメラメラ燃えてる闘志が伝わってきます。

高校生ボクサーの出陣
17歳の高校2年生がアマチュアでなくプロの選手として後楽園ホールのリングに上がる

本多ジムは、今、ベテラン選手から若手選手へと移り変わりの時期なので それぞれが毎日の練習で一歩一歩前に進んで伸びて来ています

ボクシング続けたくても仕事のからみでなかなか練習に来れずに諦めてしまう人が多い御時世
協会に加盟せずにアマチュアボクシング、ボクササイズでやっていくジムのほうが会員さんも多いようです。

この道四半世紀以上身を置く私はプロボクサーがいてのボクシングジムが活気出る
そう思っています。

プロボクサーデビュー戦
誠人よガンバ!
by honda-boxing-gym | 2014-10-01 00:44 | 今日の本多ジム! | Comments(0)