本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがたいです

a0134296_8182724.jpg

現役生活を宮田ジムで送り、職場の関係でジムで好きなボクシングに触れあい上手にストレス解消している針ケ谷さん。

とにかく明るい
とにかくボクシングを心から愛してる
とにかくボクシングをたのしんでいる
とにかくポジティブ

自分自身のトレーニングしながら、一緒に練習生と動いて教えてくださる。
あの明るさは中々出せる物じゃない
宮田ジムの会長譲りなんだな????

口先だけの指導なら誰でも出来るけど、マスしながらのアドバイスは力になります。

支えてくれる人がいる
本当に感謝です。
by honda-boxing-gym | 2014-09-30 08:16 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

先輩の力

a0134296_9195349.jpg

ボクシング初めて4ヵ月の山口君が来月行われる三谷大和ジムスパーリング大会に出場します。
経験が浅くてもレベルが5段階あるので、同じレベルの選手とのスパーになるでしょう。

体が大きい山口に森君がスパーリング慣れて欲しいから山口に教えてあげる気持ちでパートナーになってくれる。
ありがたい事です。

プロボクサー目指す山口が一歩一歩昇っていくためにこうして先輩が力を貸してくれる。

前に行く勇気がついてきてる!
ジャブの大切さが分かってきた!

ヨシ、今日は良かった!
by honda-boxing-gym | 2014-09-26 09:19 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

カズさん判定負け

a0134296_20152984.jpg

a0134296_20163999.jpg

おやじファイターカズさん
地元名古屋での凱旋試合

オレンジカラーの”千場の倒しやがッツ上石松“Tシャツ着た地元の同級生も大勢応援に来ていました。

名古屋で新婚生活している伊藤君もかみさんと一緒に、弥富ドクターも会場入り
試合前にミット持った伊藤君が、ブックが凄い!言っていた。

ジャブ、ワン、ツーの手数が多い相手選手になかなか入れず苦戦かなと思ったりもしたが、中に入れば渡部君との繰り返しやったきたコンビネーションでチャンス作れます。

1、2ランドストレートもらってダウン取られはしたが、最終ランド心折れる事なく力強い強いパンチでダウン取りもう一回取ればと、カズさんの気迫は素晴らしかった。

判定では負けてしまったけど、カズさんのあきらめない強い気持ちに、大拍手!

カズさんかっこよかった。
お疲れさま!
a0134296_20521787.jpg

by honda-boxing-gym | 2014-09-21 20:13 | 試合結果! | Comments(0)

伴流ジムさんへ出稽古

a0134296_2356419.jpg

慶ちゃん、俊哉、クドゥラ、力君、誠人、伴流ジムへ出稽古行って来ました。

試合を控えてる、力、誠人にとっては実践的緊張感から始められるから勉強になります。

日頃の練習からどのように変わってきているか選手が一番解ったでしょう。
スタミナがあったかないとか見ている私がとやかく言うより本人が一番解ってるでしょう。

この時間を無駄にしないゾ~
何かをつかんだゾ~
そう思って今日は眠りこけたかな?

仕事帰りに寄ってセコンドしてくれた山崎君ありがとう✋
そしていつも快く受け入れてくれる会長に感謝します。
by honda-boxing-gym | 2014-09-18 23:55 | 日々のこと | Comments(0)

19歳、ガンバ!

就職で長崎からいきなり関東地方千葉へ
寮での生活
食事は?コンビニ弁当

何か夢中になるものを求めていたのか
小、中、高野球を続けてきた野球少年が千葉に来てやりたかったボクシングを始め入会してから4ヵ月。
運動センスがもともとあるので着実にプロへの階段を一歩一歩昇っています。

19歳、誰も知り合いのいない千葉に来て仕事とボクシングを両立してます。

そごうでお刺身の豪華盛り合わせが 閉店前で半値以下の驚き価格。
今日の夕飯ってあげたら、鮪駄苦手らしく、残念!
長崎産本鮪でした。
折田さんに今夜の酒の肴にとあげちゃった。
by honda-boxing-gym | 2014-09-16 21:30 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ドクター弥富に学ぶ

a0134296_2333536.jpg

a0134296_23332329.jpg

三連休は必ずと言っても良いほど被災地支援に行く弥富先生。
弥富先生は本多ジムの救世主でもあります。
アニイの中咽頭癌を見抜いてくれ、先生のあの一言がなかったら……!
治りきらない風邪の治療をあのまま続けていて、手遅れ!
考えただけでゾ~!

私は私で。
心臓に何かしら問題があると思い、心電図撮ったり色々したけど。
先生の一言
ミサコさん、逆流性食道炎だから帰りにガスター10買って飲んで下さい。
心臓が悪い顔してませんよ??

私は22年前の大怪我の時、あの陰険で笑みもない主治医との出会いが医者へのトラウマがあり、ドクターを信じない人生を過ごして来ましたが、弥富先生だけは違う。

友達の難しい病気を何回か相談事してきた事か。

一度、先生のお供して被災地の方々への心を結べる治療のお手伝いがしてみたいものです。
看護師の資格ないからなぁ~
by honda-boxing-gym | 2014-09-14 23:32 | 仲間達 | Comments(0)

カズさん

a0134296_22344832.jpg

カズさん、ストイックにイメージトレーニング中。
きれてます✌
by honda-boxing-gym | 2014-09-11 22:34 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ザ・おやじファイト 尾張一宮大会

a0134296_21112667.jpg

9月21日日曜日、カズさん地元名古屋で防衛戦。
前回の名古屋大会でチャンピオンになり地元名古屋にこだわりこの試合に出場決まりました。

尾張一宮で開催されるこの大会。
愛知県、岐阜県、福井県など幅広い地域からのエントリー毎回盛り上がります。

私?
モチロン応援行きますよ✨
選手みんなにバーナー作ってくれ、毎試合応援に来てくれるカズさんがおやじファイト出場するならどこにでも行きます。
尾張一宮!近いじゃありませんか。

カズさんを応援に行ける人行きましょうや❤

私は20、21日琵琶湖で60アップ狙いの釣り業を一日減らして琵琶湖から直行します!
by honda-boxing-gym | 2014-09-11 21:09 | 仲間達 | Comments(0)

堤駿斗君最優秀選手賞受賞

a0134296_0355071.jpg

a0134296_0364754.jpg

a0134296_036581.jpg

堤駿斗君、麗斗君Uー15全日本大会優勝、二連覇達成しました。
そして、駿君は中学生の最優秀選手賞を受賞です。

こうして結果を報告する事は簡単ですが、二人の日々の努力があればこその結果でしょう。

ボクシングが好きだから結果がついでくる練習を続けてこれるんでしょう。
オリンピック出場という夢に向かって又一歩前に進んだネ!
by honda-boxing-gym | 2014-09-08 00:19 | 試合結果! | Comments(2)

涼しくなってきたなぁ??

a0134296_2053376.jpg

あの地獄の暑さは一体何処へいってしまったのか
ひんやり過ごしやすいし夜も又よく眠れるんだわ。

暑さにくじけていた人達がやる気モードで練習再開してます。

一つ心配があります。
暑さまだまだ続くと思ってシャンプー、ボディーソープひんやりミント沢山買い込んでしまった。
あれって暑さむんむんには最高だけど涼しい時は寒くなりすぎちゃうからなぁー024.gif
by honda-boxing-gym | 2014-09-02 20:52 | 今日の本多ジム! | Comments(0)