本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

宇高菜絵さんに感動しました

a0134296_0533645.jpg

私は柔道が好きで、この世界選手権も連夜観ています。

女子57キロ金メダル
宇高菜絵選手に熱い感動の涙が出ました。
柔道の世界に導いてくれた最愛の父をこの春亡くし痛めている右足靭帯が悪化し歩く事さえ困難なこの状況の中、見事に金メダル!

亡き父に恩返しの金メダルを!
その思いをこの試合にぶつけているかのように集中していました
諦めない心を
最後の最後迄神様が見守って くれていたんだろうな

筋書き通りいかない事多くても諦めない、心おれそうになっても諦めない!
by honda-boxing-gym | 2014-08-28 00:52 | 試合結果! | Comments(0)

堤兄弟揃って優勝!

a0134296_024580.jpg

大阪府立体育館で行われたUジュニア全国大会で東日本代表堤駿斗、麗斗兄弟揃って優勝!
麗ちゃん1R、駿ちゃん2RそれぞれTKO。

目指すは東京オリンピック

コツコツ積み重ねていく努力が夢の扉から更に上の扉へ

幼さの残るハニカミヤの駿ちゃん、タンクトップからもちっとした可愛い腕の麗ちゃん、
今では、きりっと引き締まった少年です。私も歳取るわけだわ。

父の厳しさからリセットさせてくれる停車場の母
優勝したら家族4人の写真を送って下さい。ってお願いしていたのでナイスなフォトが届きました。

何十年時が過ぎてもこの写真が永遠の思い出に残ります様に!
a0134296_0321336.jpg


明日は朝から閉館迄ユニバーサルスタジオで遊ぶようです。
大阪夏の陣が家族の夏旅行
楽しんでネ!

優勝おめでとう??
若部者達も刺激を受けてくれるでしょう
2週間後は後楽園ホールでのUー15全国ボクシング大会があります。
東京夏の陣もガンバ!
by honda-boxing-gym | 2014-08-24 00:00 | 試合結果! | Comments(0)

垣根を越えて

a0134296_9313997.jpg

お盆休みを終えて昨日から練習始まりました。
体験に来てくださった会社員の方に驚きました。
しばらく運動らしきもの全然していない。って言ってましたが
運動能力って落ちないものなんだわ。
脚力が違う!

お盆休み中に名古屋から伊藤君が帰省してくるので宴を…
でも今回はそれぞれ予定入ってる人が多くプチ飲み会でした。
スペシャルゲストに稲毛ジムのナオキ君!
いやぁ~トーク盛り上がりました。
親の世代は近所のジムはライバル的意識が常にありましたが、時代は流れまして。
ボクシングを盛り上げていこう!
垣根を越えて切磋琢磨していこう!

5時間弾みました。
楽しい時間はあっという間に過ぎます。
とにかく笑った003.gif
by honda-boxing-gym | 2014-08-19 09:31 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

第2回目RK蒲田ジム出稽古

a0134296_11502733.jpg

高木君が都合で来れなくなり、6人の若武者のスパー引率。
林トレーナー、ユカリチャンも同行してくれました。

こちらからのお願いを調整して快く受け入れて下さるRKジムの皆さまに感謝感謝です。

柳光会長の的をつくキビキビした叱咤激励をビデオ撮りしている私はお耳がダンボになって流石に気持ちが高ぶってナカナカ感動的。
お互いの信頼関係を築きあっているからこそ激を飛ばせるんでしょう。
素直さも大切だし、ついてこれないならもういい!という強きな指導も大切なんだわ✨
この4文字がRKジムの象徴なのかもしれない。

a0134296_12174977.jpg

帰り際に上野選手から温かい気持ちのこもった一封を頂き、昨日ブログに書き込んでいたのでお気持ちだけと受け取れないと頭下げたのですが、小さなエンジェルが一生懸命書いてくれた文字を見たら目頭熱くなり預かって来ました。
石田君喜ぶだろうナー??

緊張感がやる気になり今自分の懐の中にあるボクシングも出せたし、みんな良かった良かった。
自分の今一番必要な事がわかったでしょう。
麗ちゃん以外みんな言えます。
スタミナ!スタミナ!です。
スタミナに自信あれば練習途中の事もトライ出来ます。

見えない所での努力が大切なんよ。

ジムは今日13日から17日迄お盆休みです。
それぞれの夏を楽しんで下さい。
by honda-boxing-gym | 2014-08-13 11:47 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

未羽ちゃん基金にご協力ありがとうございました。

a0134296_215397.jpg

こんにちわ!
家のなかずっとエアコンで温度調節してるので、大丈夫だと思います^ ^

最近は前よりも大きな声で泣くようにもなり、手動かして遊ぶようにもなって来たので日々成長を感じます(*´ー`*)♡

10月の半ばに検査入院があるので、その結果でこの先の予定も少しずつたってくると思いますm(_ _)m



みなさんに支えてもってばかりで恩を返し切れませんが..
いつか試合で少しでも返せふるように頑張ります!!!

近いうち皆にも逢いたいので練習に参加させていただきますm(_ _)m


石田選手からのメールを紹介させていただきました。
我が愛しい愛娘、未羽ちゃんをひたすら守り通す石田夫妻を見守って来ました、
私達にしてあげられる事ってなんだろう?
本多ジムのみんなは仲間だよ。
もんもんとしたら、リセットする場があるよ。
みんなの気持ちで未羽ちゃん基金始めて2月ちょっと
101646円。
ちびっこが練習の帰りにお財布から今日のジュース代を入れてくれたり
、会費のお釣を入れてくれる人。
遠く離れた奈良県のサポーターズクラブの方から、稲毛ジムのナオキ会長から、国際ジムの海老根選手から
、出稽古でお世話になっているRKジムの会長から、村木田一歩さんから
そして沢山の足長おじさんから
温かいお気持ちの基金いただきました。

石田選手の気持ちを受け止めて未羽ちゃん基金を終わりにしようと思います。

医療費のほんの僅かな金額でしかならないけれど、石田選手にみんなの寄せ会う気持ちが伝わってよかった!
by honda-boxing-gym | 2014-08-11 21:01 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

麗ちゃん楽しんでます。

a0134296_2363892.jpg

堤三兄弟の末っ子麗ちゃん
二人のお兄ちゃんの練習を見にきてボクシングやりたくなったのか、始めたきっかけは何だったのか…

タンクトップの可愛いい男の子
が、何と今や全戦KO勝ち!
身体が大きいんで試合では対戦相手
がなかなかいなくて本人不完全燃焼。

東日本でいなくても、西日本代表の中には必ずいます。
今月下旬の大阪でのUジュニア。
来月初めの後楽園ホールでのUー15。どちらも東日本代表として出場します。

渡部トレーナーのミットを楽しみながらいい感じで動いてますわ。
by honda-boxing-gym | 2014-08-09 02:35 | Comments(0)

乗り切る気合い!

a0134296_8594195.jpg

会長(アニキ)が合併症を起こして急遽入院中
何とか、代役つとめようと気持ちは充分ありますが、お店との掛け持ちにちょっと疲れが出ますね??

この猛烈な暑さの中練習に来るんだってしんどいのに、元気に”こんにちわ!”って声をかけられると、ヨッシャ~!って気をもらえます。

本多ジムの柱になって支えてくれている皆々様がこの会長不在のピンチを明るいチャンスに変えてくれてます。
本当に心からありがとう!

この厳しい暑さを乗り気っていきましょう!
私自身もみなさんもファイト!
そして、正孝会長早く戻ってこれるように気合いでファイト!
by honda-boxing-gym | 2014-08-07 08:58 | 仲間達 | Comments(0)

俊哉プロデビュー戦ドロー

a0134296_0414469.jpg

a0134296_042474.jpg

俊哉君、今、自分が出せる力を出せました。
デビュー戦の緊張感をゴング開始とともにかき消して

集中して試合をすることが出来ました。

なのに、何故勝てなかったの?

最終ランドへのガッツが頭で分かっていても、身体がついていけない。相手の選手は2負けからの初白星がこのランド次第、その強い気持ちが出ていました。最終回にポイント取るか取れないかで勝敗が決まると言う試合経験が出来たデビュ戦。
後楽園ホールで白星とろう!
お疲れさま俊哉君。
by honda-boxing-gym | 2014-08-03 00:30 | 試合結果! | Comments(0)

右ストレート

a0134296_10454683.jpg

ジムに入会して一月ちょっと。
仕事の都合もあり毎日は来れませんが、練習熱心で練習を楽しんでいます。

荒木君
6年間運動していなかった?
剣道していたからでしょう、踏み込みが早いし…
右ストレートが芸術です。

真っ直ぐにグ~ンと伸びて重心ずれずに本当に美しい!

画像は今日始めてのマスボクシング
どうですか?
目力、ガード。
このストレートをもっといかせるジャブを只今練習中

今、渡部トレーナーのコツコツ積み上げてきた努力がこうして練習生にも伝わって来ています。
その教えを受けて来た俊哉君が今日出陣!
by honda-boxing-gym | 2014-08-02 10:42 | 今日の本多ジム! | Comments(0)