本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

男の意地

a0134296_232355.jpg
a0134296_21198.jpg
a0134296_1541969.jpg
a0134296_152104.jpg

慶ちゃん4RKO勝ち!!

新人王予選で悔しい判定負けしてから4ヶ月ぶりのリング
対戦相手の中嶋選手はキックボクシングからの転向第1戦
パワフルでパンチ強いと聞いていたので、慶ちゃんもこの試合に向けての緊張感も強かった。

かみちゃまのお腹の赤ちゃんの異常が発覚して10日前に流産の手術
傷心しているかみちゃまの為にも男岩原慶は負けるわけにはいかない。

昨日のラインの返事が慶ちゃんらしくなかった
精一杯頑張ります!
???

もやもやしていた気持ちがパッと消えたでしょうね
3Rに左ストレートで
4Rも左ストレートで最後は会心の右アッパーでダウン取りました。

石田君も慶ちゃんの応援に駆けつけ慶ちゃんの勝利を見届け未羽ちゃんのもとへ帰っていきました
なんか暗いベールに包まれていたプロ選手の戦跡に違う流れを慶ちゃんが運んでくれた気がする

渡部トレーナーがコツコツ積み上げてきた成果が若手の選手に着実に実を結んできているんだな。
そんな思いで今ブログを書いています。
by honda-boxing-gym | 2014-07-31 02:42 | 試合結果! | Comments(0)

慶ちゃん行けぇ~

a0134296_0292376.jpg

三谷ジムへのスパーの行き帰り結構さばけて話しをしてくれてました。

明日は今、自分の持っているボクシングを出しきる位の強い気持ちでリングに上がって欲しいです。
by honda-boxing-gym | 2014-07-30 00:24 | 仲間達 | Comments(0)

堤兄弟2連覇目指します!

a0134296_0142619.jpg

a0134296_0141512.jpg

a0134296_0142778.jpg

堤駿斗君、昨日のUJ東日本代表予選優勝に続き、今日はUー15東日本優勝とこの暑さの連日の試合に優勝!
会場も水戸から平塚 へと日帰り移動。

軽量も毎日あるわけだから、我々だったらバテと暑さで熱中症で倒れてしまうでしょう。
日頃の努力はやはり結果に結びます2大会優勝!

弟のレイちゃんは小6の中でも身体が大きいのでエントリーが少なく認定。
レイちゃん試合したいでしょう?

兄弟で2大会全国制覇を目指します。
堤兄弟を応援宜しくお願いします。

父は厳しく、母はマリア様。
堤家はジュンコママの背中を兄弟は見ているからこそ素直に育っているのかも知れない❗
母は偉大だなぁ☀
by honda-boxing-gym | 2014-07-27 23:43 | 試合結果! | Comments(0)

久し振りの後楽園ホール

a0134296_119642.jpg

このところ中々思うように時間が取れず選手の試合以外に後楽園ホールでの観戦が減りました。

石次郎さんが今日の試合は行きたい!と言うんでゼミに間に合うかって感じで言ったら何と今日はKOばかりでメインイベントガ始まるところでした。

久し振りの後楽園ホール
やっぱりいごごちいいです。

今日の試合観て思った事
試合を重ねながら強く上手くなっていく選手ってどのくらいいるのだろう、
教える側と教わる側のバランスがよいと選手の成長がうかがえますよね。

中々、
マイスパーリング道具を揃えなれない選手の出稽古貸し出しセットを用意しました、
私のおこずかいで買いました。
頑張れ??
a0134296_1451850.jpg

by honda-boxing-gym | 2014-07-24 01:18 | 日々のこと | Comments(0)

若武者蒲田へ

a0134296_8355850.jpg

力、誠人、俊弥君を連れて蒲田のRKジムへスパーリング行って来ました。
若武者達に経験を積んで欲しいので会長にお願いしたところ快く受け入れてくれました。

アマチュア経験もなく練習生から雑草魂でコツコツ積み上げて来たこの子達に他所のジムでの見られる中での緊張感を感じながらのスパーを経験してくれたでしょう。

行きの電車の中では高校生との世間話、帰りは仕事帰りにセコンドしてくれた山崎君の車に同乗で蒲田迄の距離的問題は全くありませんね。

驚いた事に、会長夫妻から石田君への未羽ちゃん基金を頂きました。
先月第1子の男の子のパパ、ママになられたご夫妻は、石田君の気持ちを思うと手を差し伸べてあげたいと思う優しい心を頂きました。

夜、早速石田君に連絡したら、感謝の気持ちと人の温かさに励まされる自分自身の感情メールがありました。
ボクシングでの繋がりを大切にしていきたい!って…

RKジムの家族的温かさと強くなっていく過程での厳しい始動のもとでの激。
とても勉強になり、アヤさんママのホワ~とした優しく気さくな人柄がジムの風になっているのが、女性から見ると素晴らしいって思いました。

忙しい中、後輩の為に時間を取って、アドバイスしてくれた山崎君にもありがとう!を
人は人に支えられながら成長していくんだなぁ☀
a0134296_9154467.jpg

by honda-boxing-gym | 2014-07-19 02:14 | 日々のこと | Comments(0)

お帰りなさい!!

a0134296_216661.jpg

幼い頃から中学卒業迄市原市光風台から通っていた海宝優希君。
中学卒業して東京でボクシングの華を咲かせたい!
新聞配達、コンビニでアルバイトしながら一人暮らししてボクシングロードを歩んでいました。

プロテストを目前に控えた17歳の時、肩を痛めてボクシングを諦め東京を離れる事になり実家に帰郷。

地元に帰って青春して、それでも何か物足りない自分がボクシングを又やりたい!
a0134296_2394875.jpg

a0134296_2401465.jpg
$
お帰り!
君の夢を必ず華開かせるように我々も頑張って行きます。

a0134296_2472941.jpg

by honda-boxing-gym | 2014-07-12 02:13 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ヨロシクお願いします。

a0134296_043989.jpg

アマチュア経験もなくボクシングに興味があって練習生からプロテスト受けて夢を追いかけている若武者に緊張感の中でいかに集中してスパーリングをするか。

経験を積んで欲しく、昨夜RK蒲田ジム柳光会長にコンタクトをとったところ快く承諾してくれました。

本多ジムで強くなろうと思ってくれているこの子達に力をつけてあげなくてはならない。
出稽古でのスパーでも普段の力を出しきれる。

私がやれる事は引率です。

4人の若武者を連れて蒲田へ来週行ってきます。
by honda-boxing-gym | 2014-07-10 00:03 | 日々のこと | Comments(0)

いつか必ず

a0134296_817133.jpg

a0134296_8173331.jpg

30日後楽園ホールで試合する慶ちゃん、8月2日デビュー戦の俊弥君の試合のポスターです。

4回戦だから名前が下の方にちょこっと
でもネ!
本人の気持ちが大切。
頑張って練習すれば運と力で這い上がれるんだと夢を持って欲しい。
いつかメイエベントの試合ポスターに岩原慶、斎藤俊弥が彩る事を願って、ステップアップしていくこの試合で勝利を掴んで欲しい。
by honda-boxing-gym | 2014-07-07 00:39 | 仲間達 | Comments(0)

ここはボクシングジム

a0134296_1515197.jpg

努力に勝る天才なし
子供の頃先生がよく言っていました。
始めて一年半のマコト君

素直な性格の中には情熱が見えます
本多ジムの若武者達のこれからを応援してあげてください。
by honda-boxing-gym | 2014-07-02 01:50 | 今日の本多ジム! | Comments(0)