本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東京オリンピックオリンピックに出るゾウ!

a0134296_0405024.jpg

第一回全日本UJ王座決定戦関東予選会
堤駿斗、麗斗兄弟の応援に行って来ました。
アマチュアのジュニアの試合が増えてきたのはやはり6年後の東京オリンピックを見据えての強化選手選考もあるのでしょう。

ハヤチャンはシードなので来週から出場。
レイチャンはエントリー2名で今日1RTKO勝ちしたので関東代表で東日本大会へ出場です。

コツコツ練習してきている成果が試合に出てくる楽しさを感じているのかな?

幼さの残る兄弟が今年は凛とした少年です。
一歩一歩前に進んで欲しい!
a0134296_110784.jpg

by honda-boxing-gym | 2014-06-29 23:43 | 試合結果! | Comments(0)

楽しみです❗

a0134296_051613.jpg


新人王予選に敗れた試合直後、慶ちゃんの奥ちゃまが“慶、くやしがってるだろうな”ってポツリ言ってた言葉が今でも心に残ってます。

来年1月には赤ちゃんが産まれるそうです。
お互いを思いやる気持ちを大切にして仲好し??でいてほしいナー。

そんな慶ちゃんを連れて三谷ジムへ出稽古に行って来ました。
緊張感を持って今回練習している事をこのスパーでトライしてみよう!
それが課題。

誉めてしまっていいのか……
ボクシング進化してます。フィジカルは問題ない慶ちゃんなのでボクシングの深さを練習していきながら習得していってるのがわかりました。

起爆装置を試合でいつ出せるか

新人王予選のあの負けが彼を進化させてくれたのかな?
試合直後に控え室で“試合直ぐ組んで下さい。このままじゃ終わりません!“
オォ~!有言実行!

帰りに中村トレーナーが、出稽古に今日来てこのスパーが何か一つでも勉強になって欲しいヨ。
声かけしてくれましたが、帰りの車の中での慶ちゃんからは一つどころか数多く学べたようです。
良かった!
by honda-boxing-gym | 2014-06-28 00:47 | 仲間達 | Comments(0)

未羽ちゃん基金第一期贈呈

a0134296_111354.jpg

日曜日のプチスパーリング大会では秘密のサプライズがあったんですヨ。

石田君に少し気分転換にジムに来てカズさんのお手伝いお願い!

自分で良ければ手伝いに行きますよ。
ジムに来た石田君をみんなで温かい拍手で迎えてあげることが出来ました。

スパー終了のタイミングをみて、石田君にリングに入ってもらいました。
47869円未羽ちゃん基金を贈呈
私からみんなに押し付けたんじゃなく、知ったジムのみんなが気持ちで入れてくれた基金です。
小学生はもしかすると帰りにコンビニでガリガリ君を買うお金だったのかも… 10円玉が結構ありました。

22日から第二期の未羽ちゃん基金をスタートしてます。

石田君、やつれてました。
自分の口で力強く言った最後の言葉
“今は未羽の命を守ってあげたいのて練習に行ってませんが、必ずジムに戻って来ます。待ってて下さい。’

そう、神様が人間を一生に一度だけ試練を与える時があります。
その落とし穴から立ち上がれる事が出来ちゃうのが又々人間の強さです。
石田君頑張れ!
by honda-boxing-gym | 2014-06-25 00:58 | 仲間達 | Comments(0)

心から ??ありがとう??

a0134296_13434886.jpg

第1回千葉プチスパーリング大会楽しく心地良い風に吹かれ無事終了しました。

5月の連休のチョイ飲み会で話しが盛り上がりやろうや!
そこへ佐々木真吾君から千倉ドルフィンチームがチョイスパーしたいんです。と連絡があり
じゃあ、22日にカモン❗

月に一回のボクシンググラブですが、皆さん7年間続けてらっしゃる。ボクササイズが元日本チャンピオンの真吾君が指導するようになりボクシングにどうやら変わって来たようです。
程よいどころか試合的な緊張感を持てたでしょうか?
本多ジムの皆も緊張していました。

メインの佐藤通也選手引退スパー
最後の気持ちの入ったスパーでした。
パートナーの山崎君とはなん十回とスパーして切磋琢磨強くなってきた仲間です。

ミッチャンの挨拶が又爽やかで気持ち良かったなぁー
a0134296_14121240.jpg

a0134296_14122592.jpg

この記念トロフィーに泣かされます。
カズさんからの心を込めたミッチャンへのプレゼントです。

いいなぁ~
一人じゃ何にもやってあげられなくても同志が集まればこんな思い出に残る一日を過ごせるんだわ。

又やりましょう
企画は納涼会で又飲みながらの本音トークから出し決定します。
皆さん、お疲れさまでした。
I Love Boxing!!
by honda-boxing-gym | 2014-06-24 13:42 | 仲間達 | Comments(2)

6月22日午後2

a0134296_1395034.jpg

22日はU-15の予選準決勝が平塚で行われ堤駿斗君が出場します。
駿ちゃんには申し訳ないのですが応援に行ってあげること出来ないんです。

私が企画してる本多ジム佐藤選手ありがとう!スパリング大会
と同じ日なものでして…
この試合に勝って来月の決勝は必ず行きます。

22日のスパリング大会には千倉からボクシングジム愛好者達も参加して盛り上げてくれます。
本当に小さなスパリング大会ですが思い出に残る大会にしたいと企てていますので
練習に来るついででもいいですから見て行ってください。

More
by honda-boxing-gym | 2014-06-18 02:47 | 仲間達 | Comments(0)

絆を大切にしていきたい

a0134296_0253028.jpg

お店でランチの後片付けしていたら兄貴から電話
3時頃でした。

驚き!
あの村木田一歩氏が私のプログの”未羽ちゃん基金“の投稿を見てわざわざ千葉のジム迄基金に入らして来てくれてる。
それもジムが開く時間に合わせてそっと置いて行くつもりで来てくれました。

ジムの仲間で石田君を励ましていこう!
そんな気持ちから始めた未羽ちゃん基金に村木田さんが力になってくれて本当に嬉しい。
一番感謝しているのは石田君でしょう。

何か力になりたい!
と思っても、なかなか行動に移す事って出来ません。
私なんか頭の中には、いつもしてあげたい事だらけなのに勝手に言い訳してる情けないやつです。

チャンピオンでもない一ボクサーの為に思いを運んでくれた村木田さんに、私自身が忘れかけていた人と人との絆の心に刻む温かさを思い出させて頂く事が出来ました。
スペシャルサンクスです。

一つ心残りな事
前持って来てくれる事を知っていたら徹夜してでもジムをピカピカにしていたのになぁー
悔やみます。
by honda-boxing-gym | 2014-06-13 00:23 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

初出稽古の緊張、俊哉君。

a0134296_21195568.jpg

a0134296_2119222.jpg

8月1日プロデビュー戦を控えている俊哉君を連れてレイスポーツへスパーに行ってきました。

今日のこの出稽古が斎藤俊哉君の明日の道標になれたかな。

会長と久し振りにお逢いしましたが、メリハリのあるあの指導はなか
なか真似できるものではありません。
バシッと言ってもフォローの笑みがある、叱られなれてないチビッコ達も会長の激にパワーをもらっているのが分かる。

俊哉君を褒めて頂きありがとうございます。
初対面の会長にパンチが強い。体感が強い。
一つ直さないといけない点を言ってくれ、それが凄くうなずけれ事で俊哉君本人しっかり受け止めていた。

ジムでジムの仲間達とやるスパーの倍スタミナ消耗する出稽古
緊張感からです。
試合は出稽古の倍以上スタミナ切れます。
普段の努力が物言う試合
頑張れ俊哉君!
by honda-boxing-gym | 2014-06-09 21:17 | 仲間達 | Comments(0)

未羽ちゃん頑張れ

a0134296_3121040.jpg

5月14日、石田君未羽ちゃんのパパになりました。
一月前の検診で赤ちゃんに障害がある事が発覚してから産まれて来る未羽ちゃんの為に強い気持ちだけは失わずパパになった石田君。

可愛い天使、石田未羽ちゃん。
無脾症候群、産まれながらに想像絶する身体の未羽ちゃん。
他にもいろんな病気が発覚してます。
千葉子供病院のICUで毎日パパとママ家族に見守られ未羽ちゃん頑張ってます。

我が子の明日の為に今はボクシングから距離を置いて子供病院の未羽ちゃんを見守る石田君
未羽の生命力を信じて自分が出来る事は全てやっていくつもりです!
力強いメールが届きました。

本多ジムは仲間の為に立ち上がります!
未羽ちゃん基金が少しでも石田君に援助出来ればいいな

ジムに基金箱置きます。
石田未羽ちゃん頑張れの気持ちが本多ジムの仲間達一つになって少しでも支えてあげればいいなと思っています。
by honda-boxing-gym | 2014-06-07 03:10 | 仲間達 | Comments(2)

おやじファイトが変わったな

a0134296_2302429.jpg

弥富ドクター、高山さんの応援に扇橋へ
何年か前から比べると、おやじファイトがおやじファイトらしくないなと思える。

勝ち負けつまり勝敗にこだわり過ぎてる感じ
勇気を持ってこの日にリングに上がったおやじ達を温かく見守りたいけど、打たれる事を心配しながら応援する家族の愛情
会場には、ほんのり優しさもありました。
アナウンサーのきびきびした進行の中にユーモアがあり笑いもあり
全試合観戦してしまうほどの楽しさもありました。

最近は、確かに技術はアップしていますが勝負にこだわり過ぎてしまってる

弥富先生負け!高山さん3RKO勝ちでした。
おやじファイトから学ぶ事がたくさんあります、
その一つに
目標を持ってる人は余計な事考えず真っ直ぐに前をみてる。

熱き弥富先生、高山さんお疲れさまです。
by honda-boxing-gym | 2014-06-01 22:58 | 日々のこと | Comments(0)