本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第一回本多ジムプチスパーリング大会

a0134296_21425165.jpg

GWに宴の盛り上がりから、石丸ジムの佐藤ミッチャンの引退スパーをしようよ。
パートナーは、切磋琢磨して共に頑張ってきた山崎君に決定!
6月22日日曜日午後2時から、本多ジムでやろう。と即決定しました。

前バンタム級チャンプの真吾君から、千倉で開催しているボクシングスクールの生徒さんにスパーリング大会に出させてあげたくてと相談がありまして
それなら22日に本多ジムへ来ませんか?誘ってみました

同じ千葉県人だもの
ボクシングを通じてコミュニケーションとっていきましょう。

千倉で走り込み合宿するときは面倒みてね✨

プチスパーリング大会
お時間ありましたら遊びに来てください。
ドクター弥富にジャジお願いしたら当日は、Uー15のドクターで平塚に行かれるんで断念、リングアナウンサーがもうかっこいいんです、

タキシードできめてくれます。

楽しみです。
佐藤ミッチャンと山崎君のラストスパーに涙流れそう。
by honda-boxing-gym | 2014-05-30 21:38 | 仲間達 | Comments(2)

中堀君らしく

a0134296_246648.jpg

現役引退してしばらくは体を動かしていた中堀君。
自分の培ってきたボクシングをそれっきりに眠らせたくない!
そんな思いがあるから、ジムで指導者の修行中です。

切磋琢磨して共にジムで青春時代を共に過ごしてきた山崎君のミットを持って、山崎君からいろんなアドバイスを聞いている。

ミットを持ってあげるって誰でもそこそこは出来るけど、魂の入ったミットを持てる指導者で合って欲しい。

私は、伴流ジムの会長のミットは素晴らしい!と思ってます。
大柄な体格の会長が選手と一体化してそれぞれの階級のラウンドを持ってあげてます。

パンチの強弱に下半身のバランス、そして突き抜くパンチの体重移動。
会長が選手にプレッシャーかけてコーナーに追い込み、そこからどう切り抜けて行くか…
連打からボディーを打たせ
本当に素晴らしい魂の入った6Rのミットです。
6Rスパーする以上に選手もハードだと思うし、あのミットがあるから試合で強いパンチを当てる事が出来るのでしょう。

体格もほとんど同じ、中堀君だからこそ伴流の会長の魂の入ったミットが学べると思う。
パンチの強化が試合で必ずいきてくるんだから、今、ポイントは手数より有効打が優先してます。

魂の入ったミット!
by honda-boxing-gym | 2014-05-28 02:44 | 今日の本多ジム! | Comments(3)

2連覇

a0134296_13543738.jpg

Uー15東日本の代表決定予選が始まりました。
月一の平塚通いが7月迄続きます。
堤兄弟が昨年度に続き全国制覇を目標にコツコツ積み上げてきた技術は勿論真っ直ぐに進む精神力の向上に見ていてあっぱれです。

子供子供していた頃は、メールくれたりしていたけど、最近は挨拶だけなのがちょっと淋しい気もします。
それが、自然なんでしょうが…

弟の麗ちゃんのクラスは体格大きいのでエントリーが麗ちゃんだけなので代表決定ですが、本人にしてみると嬉しくないでしょう。試合に勝ち進んで優勝したいからね。
でもアマチュア選手権もあるし、優勝するために練習に練習を積み重ねていきます。
夢を夢で終わらせない兄弟の努力の姿勢は、我々大人に刺激をくれます。

駿斗君、
昨日は
1Rで決めました。アッパレ!
by honda-boxing-gym | 2014-05-26 13:53 | 試合結果! | Comments(0)

祈ってます。

a0134296_2242088.jpg

今年はパパになるんで、支える家族の為に目標をはっきり定めて練習してきました、
8月に一つ試合して、これに勝って年内に日本タイトル挑戦。

予想もしていなかった事が今、石田君に襲いかかり必死に現実と戦っています。

産まれる直前にお腹の赤ちゃんに心臓の以上があることがわかり、出産を早め先週促進剤を使い出産しました。
何十万に一人という心臓病を持つ我が娘。
今、小さな命を未来へ希望を繋ぐ為に子供病院で毎日毎日我が娘を見守っています。

私にしてあげられる事は、
神様に祈る事しか出来ない。
産まれる前は、ここでストップしちゃったらただの負け犬になってしまう。
父親として頑張りを失わないぞ!
練習してきました。

現実が目の前に置かれると…
この子の小さな命を見守ってあげて欲しい。
石田君辛いこの時を乗り越えて欲しい。

石田君が石田君らしさを取り戻せたら又チャンピオンロードを歩もう!
頑張って!
by honda-boxing-gym | 2014-05-25 02:22 | 仲間達 | Comments(0)

プロテスト合格

a0134296_1502096.jpg

本多ジムから夢に向かって一歩前に進んだ二人、
青木君、誠人君が昨日のプロテストに合格しました。
良かったね、おめでとう!!

青木君の表情が昨日とは、比べ物にならないくらいはつらつとしていました。
自分の中で合格は難しいなって感じ、来月又挑戦します!
って言いながらも淋しげな表情でしたのでちょっと返す言葉が見つからなかった。

今日は悦びの練習に変わっていました。いい顔してました。
おめでとう!頑張っていこうね、

練習は裏切らないってみんなを見てると本当に自分自身へのエネルギー源です。
今日も頑張っていこうって。
by honda-boxing-gym | 2014-05-23 01:48 | 仲間達 | Comments(0)

お疲れさま

a0134296_151377.jpg

角海老ジムスパーリング大会
スパーリングとはいえ勝敗つけます。
4人全員勝ち星GET!

小6の麗ちゃんは、8キロ差の高校生が対戦相手だったようで、驚きました。
経験、キャリア等を配慮してくれて決めてくれたようです。
1RRSCで勝ちました。

21日にプロテストを控えてるマコト君、自信をもって受験して欲しい。

駿ちゃんも一週間後に始まるUー15にはずみつけてGO!

私は、引率するはずが老人施設の新緑会のイベントに急きょ参加です。
淑徳大の学生達のよさこいソーラン 節に見とれてます。

それぞれの青春を謳歌してますね。
若いっていいなぁ☀
by honda-boxing-gym | 2014-05-18 15:00 | 仲間達 | Comments(0)

GO、GO!

a0134296_16465386.jpg

日曜日に開催される角海老ジムスパーリング大会に4人の若武者が出場します。
このスパーリング大会何年振りだろう?
久しく開催されていなかったな。

交流試合でもエントリー費もなく、
色々お金がかかる今の子達には本当にありがたいです。

緊張感が試合馴れになるし、技術力にも繋がってくれるでしょう。
Uー15、2連覇狙う駿ちゃん、麗ちゃんもなかなかスパー相手がいなくいつも同じ相手が多いので、気持ち新たなスパーが出来たらいいなぁ☀

来週プロテストを控えてるマコト君は度胸試し
タイガ君は勉強
それぞれが、明日の為にエントリーしたスパーリング大会です。

勝敗もちろんつけられます。
勝った悦びのお裾分けお願いします❗
by honda-boxing-gym | 2014-05-16 00:55 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

お帰り!

a0134296_861674.jpg

一真君がヤル気モード出して練習始動しています。
デビュー戦1RKO勝ち
得意のスピードあるキレたパンチ炸裂した最高のデビュー戦でした。

専門分野の研修に終われ何とか時間を作りボクシング続けていこうと努力してきたけれど、思うようにはなかなかいかず本人葛藤していたと思う。

大学卒業して、新生活がスタート!
青春の1ページにプロ1勝KO勝ち。を残してボクシングあきらめるのかなと思っていたけれど、今再始動して頑張ってます。

ちょっと遠くに引っ越し通うのもしんどいんじゃないかなって心配だけど、本人次第。
どうせやるなら、やるからには中途半端にしないで頑張って欲しい。

大学入学とともにジムに入会した一真君、あれから4年たったんだ。
私も年取るわけだワー☀
by honda-boxing-gym | 2014-05-14 08:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

涙は必ず強くなります

a0134296_2232665.jpg

岡田君4TKO負け。
絶対に勝つんだ、勝ちたいんじゃない勝ちを取るんだ。
岡田君の気持ちが気迫が出てた試合でした。

試合後のジャッジ採点見たら3R迄一人がドロー 、二人が岡田君でした。
ラストランド気持ち切れずに頑張る岡田君に熱い声援が背中を押していた。
1分30秒コーナーに追い詰められてパンチもらってしまい、レフリーがストップ!
以外なストップに?

もったいない負け。
スタミナ切れなかったらあれはなかっただろう

伴流ジムへの出稽古の最終日
パートナーになってくれた選手が、後半にガードが下がりますから気をつけて下さい。
スタミナないから失速しちゃうんだろうな。

走ってる?
仕事休みの日しか走ってません。これには驚いた。

ジムワークだけで勝てると思うな!
見えない地道な努力走る事が勝利を運んでくれるんだから。

悔し涙が自分への叱咤になるんなら
走る事が勝利をつかむ起爆装置になるって事に気がついて欲しいなぁー☀

もったいない負けでしたが次に繋がる経験であって欲しいです。
by honda-boxing-gym | 2014-05-10 02:16 | 仲間達 | Comments(0)

話しつきない宴

a0134296_11352788.jpg

石丸ジムの佐藤ミッチャンが地元浜松で先月ラスト試合を終え、
それじゃぁ、みんなでちょっと盛り上がっちゃう?

名古屋から帰省してくる伊藤君も誘って9人と小人数ですが、まぁ会話が散ることなく一つ一つの話題に盛り上がる事!
ブラボー!

本多ジムで青春過ごした仲間達からの本音トークは、私自身も素直な気持ちで聞けてとてもよかった。

いつも思う
青春振り返った時、
本多ジムでボクシングやってきてよかった!って青春の1ページに残ってくれたらいいな001.gif
by honda-boxing-gym | 2014-05-04 11:33 | 仲間達 | Comments(0)