本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スーパードクター

a0134296_23484950.jpg

リングサイドから真剣な眼差しで選手の試合を追っている弥富先生。
レフリーになる!
夢の途中です。

ドクターと言う素晴らしい職業とは全く別物
人生をボクシングにもかけています
そうなんです
それはそれ、これはこれ!

私は、友達がちょっと厄介な病気になると先生に相談してきてます。
何でもスパッと教えてくれます。

兄貴の風邪と言われていたあの想像もつかなかった癌を見つけてくれたのも弥富先生で、
先生のあの一言がなかったら…
考えただけでゾーっとします。

ここ三週間、心臓がキーンと痛むので心筋梗塞かも
思い込んでいたら、
先生に相談。
一番先に言われたのが、〔ミサコさんは心臓が悪い顔してませんね〕
逆流性食道炎でしょうから、今日帰りにガスター10買って飲んで見てください。

ガスター10飲みました。
嘘のようです
治りました。
by honda-boxing-gym | 2014-04-29 23:44 | 仲間達 | Comments(0)

GW期間中の練習時間

a0134296_1514364.jpg

早いものでゴールデンウィークが始まりました。
私としては、のんびり自由気ままに時を過ごすのが好きなんで予定は未定でいます。
仕事の方も多いんでしょうね。

Uー15の予選を控えている駿ちゃん、麗ちゃん。
新人王予選を8日に控えている岡田君。
練習に集中する期間ですね。

ジムのGW期間中の練習時間及び休館日をお知らせします。
休館日は4月29日、5月5、6日。
5月3、4日の練習時間は13時~17時迄ですので間違えないように!
by honda-boxing-gym | 2014-04-26 15:12 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

2014年4月24日の誕生日

a0134296_23414369.jpg
a0134296_23394952.jpg

歳を重ねる4月24日
達也君の勝利を楽しみに今年の4月24日を迎えました。

6回戦の壁を打ち破らなくてはこの試合は達也君に凄いプレッシャーになってリングに上がったでしょう。
でもね、正直に言ってもう少しやってくれると期待していました。
手数が少なすぎ
伴流ジムでのスパーで身についたことが全然でなかったこの試合

メンタルからなのか試合に集中していないのか
ちょっとがっかりな試合だった
by honda-boxing-gym | 2014-04-25 00:42 | 試合結果! | Comments(0)

新米パパ誕生!

a0134296_23165995.jpg

早速って言うか、もう親馬鹿している!
上野君がパパになりました。

一途に真っ直ぐ突入する上野君、
嬉しくて嬉しくてたまらないんだろうな。
フェイスブックに投稿してます。

上野藍良ちゃん。
大和撫子な女の子。

プロボクサー引退して家庭を築き、父親になって我が子に愛情を注ぎ歳を重ねて行く。
こんな普通な事が幸せな道標です。

今、本多ジムも若い世代が伸びてきています。
本多ジムを引っ張っていてくれてるみんながいるから切磋琢磨して頑張れるんだな。

GWにちょこっと集まろうか!
by honda-boxing-gym | 2014-04-21 22:53 | 仲間達 | Comments(0)

夢の途中

斎藤俊弥君、高木祐希君プロテスト合格しました。
青木君は合格ラインにあったもの、緊張からか足が地についていなかったようで安定感が乏しく見えたようです。
プロとしてリングに上がるには確かにチェックされるのもアリかな????

モチベーション下げずに頑張って!

プロテスト合格からそれぞれ、人によって夢が違うけれども、夢の途中にプロテストがあり、クリアしたのだから更に練習で技術を磨き頑張って欲しいです。

練習は裏切らない。
自分がどうしたいかがはっきり定まっている選手になってネ。
a0134296_1144513.jpg

by honda-boxing-gym | 2014-04-18 01:00 | 仲間達 | Comments(0)

躍動感ある選手

a0134296_116576.jpg

a0134296_1173221.jpg

日頃スバーでお世話になっている伴流ジムの応援へ後楽園ホールに。
伊藤雅雪選手無敗です。
今日も勝ったので14勝です。

しっかり自分のボクシングに徹している。
下半身のバランスが崩れないしパンチが流れない。

23歳の選手にはやはり地元の仲間が沢山応援に来てくれています。

会長のミット打ち込みがきちんと試合に出てました。
流れない打ち抜くパンチはあのミットからなんだ。

うち終わりの頭の位置は?
大丈夫です、頭動かしてる。
練習で出来てるから試合でも勿論出来てます。

アマチュアからでなく、練習生がら昇り階段を上がって来ているから、素直に伸びているんでしょうね。
by honda-boxing-gym | 2014-04-15 01:14 | 日々のこと | Comments(0)

水道橋~千葉駅

a0134296_2132220.jpg

a0134296_21322330.jpg

パス釣りを通して知り合いになった米田貴志選手の引退興行へ行って来ました。
数々のタイトル奪取し、今は指導者としても若手選手を育て上げようと頑張っています。

華のある選手だからこそ、こうして大勢のファンが後楽園ホールに駆けつけてくれるのでしょうね。

キックボクシングにはボクシングとは又違う熱いものがありますね。
相手選手に向かっていかないとやられてしまう。足を使え!
なんて言ってられない。
気の強さが伝わって来る。

いろんな意味今日はで勉強になりました。

今日は電車で後楽園ホールへ
行きはよいよい帰りはこわい!
電車に乗りなれない者には帰りの水道橋~千葉駅が長いこと…

選手の応援に来て下さる方々、本当にありがとうございます。
応援に来て良かった!
と思える結果を出せるように頑張っていかなくちゃ。
by honda-boxing-gym | 2014-04-13 21:30 | 日々のこと | Comments(0)

2014年4月24日

a0134296_23555522.jpg

達也君はっきり言って崖っぷちです。
サースポーの選手には負けないのに、何故か右の選手に勝ちがありません。
B級に上がって一度も勝っていません。

トンネルを抜け出るために練習、練習、練習を重ねてます。
本人以上に試合に懸けてるのは父でもある林トレーナーだろうな
口には出さないけれどミットを持つ顔が違う

達也君!
すかっと勝ってヒーローインタビューで言って欲しい
今日24日はマネージャーの誕生日なので勝ち星をプレゼントします!

4月24日に又歳を重ねるんですが私の誕生日が達也君のトンネル脱出の日になることを祈って!!
by honda-boxing-gym | 2014-04-13 00:58 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

驚き(*_*)

a0134296_2214192.jpg

毎週木曜日恒例伴流ジムへのスパー引率に行って来ました。

ずっと気になっていて欲しいなぁー
と思っていたものがありまして…
どこから購入したのか会長に伺ったところ
エエ~ッ!
大会長の手作りですって✨
ストレッチしながら背筋鍛えられるし、
これは素晴らしいって密かに狙い目つけてた物です。

これを考案して作成してしまう大会長にアッパレ
林君はトイザルスに同じタイプの物があるかもしれないって言っていたので明日行って見ようかしら
by honda-boxing-gym | 2014-04-11 02:20 | 日々のこと | Comments(0)

ようこそ習志野高校ボクシング部御一行様

a0134296_1431291.jpg

a0134296_14315084.jpg

a0134296_14323181.jpg

本多ジム若武者6人が習志野高校ボクシング部の選手とスバリングで日頃の練習成果をチェック。

ジャブの差し合いになると先手とられちゃうのが気になります。
気持ちは強いが、攻撃が顔を当てる!って力入ってしまうのか下の打ち込みが足りないなぁー

サンドバッグ打ちながらイメージして!
下から上!
上から下!
サイドに!
前にステップイン!

このラウンドはポイントとるぞ!
って集中できるようになるにはもう練習だね。

習志野高校ボクシング部の皆さんありがとうございます。
関東大会予選全員突破してくださいネ。
by honda-boxing-gym | 2014-04-10 14:23 | 今日の本多ジム! | Comments(0)