本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

獅子奮迅 岩原慶

a0134296_16145125.jpg

a0134296_16152789.jpg

新人王予選岩原慶判定負けでした。
負けちゃった。

対戦相手鈴木貴彦選手の前評判なかなか良くて、ステップインした右ストレートで倒してるボクサーファイター

先月結婚式あげてこの試合迄残り一月半短期集中。
年度末で仕事も忙しく現場が遠く朝は速く帰りは遅い。

へこたれない慶ちゃん
出稽古にも伴流ジム、ドラゴンジムへ行きやるべき事はやって試合迄自分を高めてこれた。
岩原慶のストイックさに驚きました。

1Rはちょっと慎重になってしまい
ちょっともったいなかったかな。
2、3、4は慶ちゃんの強いボクシングを魅せてくれて
ジャッジが右ストレートをもらってしまった時顎があがる慶ちゃんを一発の有効打と採点したら、まずいな。

やはり有効打と採点されちゃって
その一発が慶ちゃんの当ててるパンチは消えてしまって何だかな…

試合後、慶ちゃんの若カミチャマが、〔慶悔しがってるだろうな!〕
心配していました、

判定負けは納得出来ない悔しさもあります。
ならば。パワーとスタミナつけてKOで勝てばいいんだね。

風邪こじらせしんどい気持ちで後楽園へ行ったけど、慶ちゃんの試合で治ってしまったと思っていたけど、朝からやはり風邪は治っていなくダウンしてます。

岩原慶の気持ちの強さにアッパレ!
試合後の控え室で会長に
〔悔しくてたまらないです、試合すぐ組んで下さい。〕
言ってました。アッパレですネ。
by honda-boxing-gym | 2014-03-29 11:37 | Comments(2)

出稽古へ

a0134296_154337.jpg

達也君、岡田君のスパーの引率で一週間振りに伴流ジムへ行って来ました。

先週納得出来なかったことが、一週間練習してきてどのくらい出来るようになったか。
それを楽しみにしてます。
行きの車の中でそんな私の気持ちを二人につたえてみました。

二人共に一週間前のスパーより良くなっていました。
練習してきて事をトライしてみよう。その積み重ねが本番で良い形で現れる
私だって
こうして連れてきてあげてよかった。二人の試合が終わった時に思えるんだから…

明日は慶ちゃんの新人王予選。まず、強い気持ちで自分のボクシングスタイルで頑張りましょうね。
by honda-boxing-gym | 2014-03-28 01:04 | 仲間達 | Comments(0)

時間との追いかけっこ

a0134296_8192629.jpg

毎日毎日、時間に追われている生活が続いている。

やらなくてはいけない事。
やっておこうと思っている事。
沢山あるなぁ~~

上手にコントロールして時間を楽しんでいきたいと思うのですがなかなか思うようにいかない現実。

選手は本当に偉い!
仕事だけでも大変なのに、試合に向けてのハードな練習をこなし減量して、モチベーションをあげてゆく。

それを思えば、私の忙しさなんてどうって事ないかな????
まだまだ修行が足りませんわ。
by honda-boxing-gym | 2014-03-26 08:18 | 日々のこと | Comments(0)

石田トレーナー

a0134296_2315186.jpg

伴流ジムへ達也君と岡田君のスパー引率へ
石田君、今月の試合結果のご挨拶をしたいからと同行しました。

アドバイスをお願いしたら
さすがの集中力。

前を向けるアドバイスをしてます
観察力凄~い!

行きの電車の中で私が言っておきたい事があったので

今日スパーに行く為に
仕事、時間の調整。
伴流ジムの選手も合わせてくれてる。
私だって時間を作って同行している。
ただ、今日は打たれたとか調子良かったとか、そんなんじゃなくて何かを学んで欲しい。
ステップしていく為の今日のスパーにしていこう!

帰りに、亀戸駅東口のつけ麺の美味しいラーメン屋さんで反省会しました。

来週のスパーが楽しみです。
アップしていて欲しいな。
by honda-boxing-gym | 2014-03-20 22:46 | 仲間達 | Comments(0)

レイちゃん0敗ですよ

a0134296_23231145.jpg

a0134296_2323294.jpg

堤麗斗君、昨日も勝ちました。
本格的にボクシング取り組んで一年ちょっと。
負けた事ないんだな????

まだ試合に出場したことないとき、出稽古に来ていた田中空君とスパーして自分がかなわない悔しさから、グローブ外したら更衣室からなかなか出てこないので、高橋レイちゃんに様子見てきてもらったら
〔美佐子さん泣いてるよ!〕

私は始めたばかりでここまでやれるんだ!って星5つの気持ちでしたが
悔しくて悔しくてたまらなかったんでしょうね。

試合出場して今まで負け知らすにきています。
でも、見えない所での努力はそんじょそこらの選手とは比較出来ない程やってます。

スタミナ切れなんてないですネ。
走るって地味な努力ですけど、結果的には光を与えてくれます。

成長期真っ只中、
食べたい!
遊びたい!
眠たい!
レイちゃんがレイちゃんらしさを失う事なく頑張って欲しい!
Uー15連覇期待してます。
by honda-boxing-gym | 2014-03-17 23:20 | 仲間達 | Comments(0)

家族愛って言うのですかね

a0134296_21573371.jpg

a0134296_2223952.jpg

a0134296_2253225.jpg

a0134296_221045100.jpg
a0134296_228184.jpg

昨年の忘年会で中嶋さんが我々おやじ達が勝った、負けたかとやっていても、プロの選手が
好成績を残していってくれなくては盛り上がりが足らない

そうここは、プロボクサーを目指す若者のボクシングジム
時代は変わりましたね

ボクシングを好きならやりたいならやってみよう
切磋琢磨して頑張ろう

応援に来てくれている仲間が試合なら応援に行こう
今日も家族的な愛情のこもった応援隊がおやじ達に熱い声援を送っていました、
by honda-boxing-gym | 2014-03-16 23:08 | 試合結果! | Comments(0)

エーかみさんやなぁ~!

a0134296_1401352.jpg

明日16日はオヤジファイト参戦の為ジムはお休みさせていただきます。ホリデー会員の方は平日に振替て入らしてください。

来月、故郷浜松で試合が決まっている石丸ジムの佐藤君が出稽古に来ました。
今年から練習再開した山崎君とスパーです。

さすが、ベテランは違う。
引き出しが沢山あるので、駆け引きしながらタイミングで打つ。
上手く足をつかい自分の距離での
ボクシングが出来てます。

ミッチャンが、エーナー~出来てるかみさんだよ“
さかんに誉めてるんで、話しに加わらせてもらいました。

三人の子供のパパ、今年新居を構え充実した生活を送っていても、不完全燃焼でボクシングを諦めたくない気持ちが沸いてきた武人。

そんな夫を見ていて妻は、
やるからにはロードワークをしっかりやってお酒を飲まない約束をして!
毎朝、5時に起こすそうです。

エーかみさんやなぁ~!
ミッチャン、感心していました。

ミッチャンがケイちゃんに話していたけど、
ロードワークって地味な努力だけど、試合で勝利を持ってきてくれるもの。
走っている。走っていない。これ程結果が表れるものないよ。

見えない努力、地味な努力のロードワークしてる?
強くなりたいなら走ろう!
by honda-boxing-gym | 2014-03-16 01:39 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

新人王を夢で終わらせません

a0134296_194927.jpg

a0134296_195589.jpg

28日の新人王予選に出場する慶ちゃん。
今時の若者と思いきや、腐っても体育系ですね。

伴流ジムさんへのスパーの行き帰りの車の中での本音トーク
ボクシングへの向上心が強いからこそ教えてもらった事を実戦で使えるんでしょうネ。

彼の最大の魅力
気持ちの強さです。
慶ちゃん、練習してきたんだから強い気持ちでリングに上がれば結果はついて来るもの
後、2週間

石次郎さんがよく言ってたなぁー
練習で泣いて試合で笑え!
by honda-boxing-gym | 2014-03-15 01:06 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

消費税ご負担のお知らせ

a0134296_12334827.jpg

4月1日からの消費税が8パーセントになる。
欲しいもの買うにも頭の中で計算しないと・・・・
住みにくい世の中だな~

本多ジムはこれまでは何とか消費税は皆様から徴収することなくジムを維持してまいりました。
が、厳しい現実との熱慮の結果ここに至り、会員の皆様に消費税分のご負担をお願いすることとした次第であります。

本多ボクシングジム発展の為にご尽力いただいている会員の皆様のためにも、このジムで良かったと
言ってくださるように頑張っていきますのでご理解の程宜しくお願いします。

4月1日からの会費
入会金 15000-16200
一般会員 11000-11880
女性、高校生 9000-9720
大学生 10000-10800
小中学生 6000-6480
ホリデー 7000-7560
チケット会員 20000-21600

つぶやき。。。。
価格戦争の世の中
私のお店はランチ勝負でやってきているのに消費税を込みで何とかぎりぎりでの価格
経費を考える込みでの価格を値上げしなくては駄目かな
余計な事考えて頭痛いな。
by honda-boxing-gym | 2014-03-09 12:59 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

休館日のお知らせ

春は来そうでなかなか来ません
寒くて家でぼ~としていたいなとついついおっくうになってしまいやることがたまってしまう今日この頃。

ホリデー会員の皆さん
16日日曜日は休館させていただくので、振り替えで平日にいらしてください。

おやじファイト新宿大会に本多ジムから4人出場するので、スタッフ全員で応援に行きます

プロの試合とは違って家族の温かみが感じられるおやじファイト
応援に行きたい方一緒に行きましょう!
by honda-boxing-gym | 2014-03-08 01:33 | 日々のこと | Comments(0)