本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一人息子

a0134296_0202924.jpg

19の春に青春を関西で過ごしたいと京都での大学生活を選択して、千葉を離れて9年。

今は、技術者で私の分からない事だらけの仕事をしている。

1度しかない人生
やりたい事をやって頑張ってくれればいい。
何かつまずいたら助けにいってあげるから。

一人息子との関係は親子で、遊び仲間で結構楽しくやってきています。

お正月に
今年は結婚あるかもよ??
って驚き発言していたけど(^-^)v…

昨日はストーンズのライブへ行って来ました。
お正月4日以来合っていなかった息子は花粉症対策にマスクをしていました。

ラインで、ギミーシェルターカッコ良かった!頭の中からイッツ
ダットショウウェ~??????が離れないよって送られて来ました。

帰りは別々の方向の電車に乗って帰路につきましたが、いくつになっても息子は可愛いですね❤
by honda-boxing-gym | 2014-02-28 00:19 | 日々のこと | Comments(0)

エキストラ

a0134296_8274222.jpg

今夜9時からのテレビ東京のドラマにカズさんがエキストラで登場しますよ。
柳葉俊郎の取り調べシーンに彼の後ろに直立不動で立ってる軍人さん。
中国人にも扮してエキストラ出演してます。

エキストラって結構はまるものですね。
芸能人を間近に見られるし??

今夜、予約録画し??おきました。

昨日は慶ちゃん、達也君を連れて伴流ジムへスパー

伴流ジムの会長にはすっかりお世話になりっぱなしで本当に頭下がります。
選手との時間調整してくれるので、私は恩返しをしたい!
会長!おかげさまで勝つ事が出来ました。ありがとうございました。

一番の恩返しの挨拶を必ず言います。選手が喜びの声で…

自分が自分らしい試合をすれば勝利は必ずついてくるんだから、あれこれ自分で悩まずリングに上がって欲しい!
みんなガンバ!
by honda-boxing-gym | 2014-02-26 08:27 | 仲間達 | Comments(0)

千葉グループ

a0134296_146530.jpg

a0134296_1462248.jpg

ドラゴンジムから名雪君がスパーに来てくれました。

走り込んでる均整の取れた足
徹底したアウトボクシングで独特の距離感で試合運びの上手な選手です。

慶ちゃん。
初めてのタイプにやりにくそうですけど段々左が使えるようになって来てる。


垣根を越えて千葉県グループで支 えあって力をつけていきたいと思っています。
スパーリング相手が自分のジムだけでは、いつも同じパターンで見えてしまうんで同じ千葉県内のジムてでお願いしていってます。

名雪君の力を借りて来期の新人王予選へ向けて慶ちゃん力つけてます。
by honda-boxing-gym | 2014-02-23 01:38 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ゴツゴツこつこつ

a0134296_22474691.jpg

パンチを当てる
腰の回転、肘の角度、頭の位置、顎
当て勘の良さとか言われるけれど、ゴツゴツこつこつ積み重ねて身に付けていくしかないな。

パンチを当てる

ならば、ビシっとスピードに乗った突き抜けたパンチを身に付けたい。

練習、練習ですね。
反復練習していきましょう。

そして打ったからってそこで安心してはいけません。
打ち終わりのは頭の位置を意識して!
by honda-boxing-gym | 2014-02-19 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

仲良し

a0134296_0441215.jpg

a0134296_0444170.jpg

堤駿斗、麗斗兄弟が千葉市から表彰されました。
Uー15の活躍、日頃の努力を頑張っている姿を評価して頂いたんでしょう。

麗ちゃんの仲良しクドゥラ
ジムに入った頃、無口で1人でポツンと練習していた。
そんなクドゥラに話しかけてあげ、優しさで守ってあげてました。

そんな光景を見てると少年の純粋さから学ぶ事たくさんあります。

駿斗、麗斗、クドゥラ
夢を夢で終わらせない為に努力しています。
by honda-boxing-gym | 2014-02-19 00:41 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

任務終了!6人全員勝ちました。

a0134296_17532581.jpg

a0134296_17535433.jpg

a0134296_17541719.jpg

千葉より神奈川県の方が大雪が降ったようで、交通渋滞が凄かった。
余裕みて出発してもギリギリ到着。

湘南平塚スパーリング大会
若武者6人全員が勝ちました!✌

経験から上達していって欲しく
参加しよう!と誘って良かった、一安心。
緊張感を持って、大勢見ている中でのスパーリング。
違う意味でのスタミナが消耗します。これも経験。

でも凄い!
勝ちバトンをとりの優希君迄リレーしました。

大雅、マコト、ユウキ君焦ることもあったけれど練習してきた事がきちんと身についていました 。
嬉しいだろうな

堤兄弟
麗斗君、小学生部門のMVP
駿斗君、中学生部門の優秀賞

クドゥラ君、高校生部門のMVP
インタビューで
エエ~!?
世界チャンピオンになります!
力強い日本語で挨拶しました。

いっそのこと
私が企画しちゃいましょうか
おらが房総千葉スパーリング大会〃
誰もエントリーしないでしょうね。
by honda-boxing-gym | 2014-02-16 17:51 | 試合結果! | Comments(0)

ボクシングを楽しんで!

a0134296_0114642.jpg

明日も大雪になるとか
寒くたって、雪が降ってたってへっちゃら、ボクシング好きはジムへ来てます。

2014年早春
けっこう、バタバタしてます。
若武者のスパーリング大会、志織ちゃんのトライアルマッチ、新宿フェイスでのおやじファイト、新人王予選、石田君のタイトルマッチへ向かっての重要な試合。

先ずは、日曜日の湘南平塚スパーリング大会です。
6人の平均年齢なんと15、5歳。
伸び伸び試合を楽しんで欲しい。
練習してきた事を出しきって欲しい。

ボクシングが好きだからこそ頑張れる、若いんだからおもいっきり攻めの気持ちで頑張ろうや??
by honda-boxing-gym | 2014-02-14 00:03 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

本多石次朗よ立ち上がれ

a0134296_23345528.jpg

石田君、拓夢君のスパー出稽古引率、伴流ジムへ
昼寝中の石次朗さんに声かけて同行してもらった。

私が撮るDVDは必ずみているので
石田君、拓夢君の課題も分かってます。

スパーリングリング中は余計な事は言わすに黙って選手を見ているのですが、インターバルの時には適切な言葉を声かけしてました。

先々週からの拓夢の成長ぶりを本人に 声かけてあげてましたし、石田君にも右のフックを一回もらった以外は良かった!(^o^)vって

誉めてあげ選手を伸ばす指導法ですね、石次朗さんは…
by honda-boxing-gym | 2014-02-12 23:31 | 仲間達 | Comments(0)

雪はごめんなさいです。

a0134296_001564.jpg

渡部トレーナーから送られた画像です。
渡部家の皆で製作した雪だるまです。
本当に降りました。
スキー場にいるなら、明日は新雪を滑れる。って窓から降り続く雪に嬉しくて明日を楽しみに眠りについていたけれどなぁ☀

生活の手段を奪われ、危険に身をさらされる。
もう雪はノーサンキュー!
by honda-boxing-gym | 2014-02-09 23:59 | 日々のこと | Comments(0)

ハッピーウェディング??

a0134296_17555466.jpg

a0134296_1755743.jpg

岩原慶ちゃんの結婚式が大雪の今日行われました。
兄貴、渡部トレーナー、石田君がお祝いに駆けつけおめでとう??してき
ました。

可愛いい新婦を男気のある慶ちゃんがしっかり守っていける微笑ましい家庭を築いていって欲しい。

嘘をつけない正直な性格の慶ちゃんだからこそ
仲良く明るい家庭なんだろうな????

今年の新人王にも2戦2勝(1KO)の戦績でエントリーしました。

夫婦二人三脚で新人王目指して頑張って!
by honda-boxing-gym | 2014-02-08 17:51 | 仲間達 | Comments(0)