本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

若手ホープ

a0134296_22175218.jpg

a0134296_22174666.jpg

若手ホープが今本多ジムを明るくしてくれている
フロテストを受ける高木祐希君

走り込んでいるのでスタミナ切れる事ありません
野球少年だったので下半身が安定してます。
コツコツ努力している姿勢が実に気持ち良い!

大学生活とボクシング両立していって欲しいな
by honda-boxing-gym | 2014-01-28 22:14 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

初めての出稽古

a0134296_2051686.jpg

拓夢君を連れてレイスポーツへ。
何と、拓夢は初めて他のジムでスパーするんです。

出稽古はほどよい緊張感を持ってスパーするので自分自身の集中力を高める練習にもなると思う。

同じC級選手とスパーして、今の自分が分かるし、力試しには最高のチャンス。
度胸もつくでしょう。

パートナーになってぐれた山根君。
詰め込んで来るパワーが物凄く強くてあれでデビュー戦KO勝ちしたのでしょう。
ガンバれ、拓夢、山根君!

上手いボクシングじゃなくて、強いボクシングを目指して欲しい!
プロボクサーなんだから勝つボクシングを!
by honda-boxing-gym | 2014-01-27 20:04 | 仲間達 | Comments(0)

自信が力強くなるんだ

a0134296_1442817.jpg

a0134296_1445666.jpg

a0134296_1443825.jpg

拓夢君が気持ち自信なくなっているのかスパーリングにちょっと元気なかった。
渡部君が欠点を修正する為のミットを持っています。

呑み込みが早いから治ってきている
実戦でどう出るか!
来週から出稽古で自信をつけてきます
同じ階級、同じC級の選手相手とのスパーリングで力がつくといいなぁ☀
練習で努力してきた事は必ず身につき糧となり、それがオリジナルに勝るとも劣らない自分自身になれる。
か勝つ為の意志を詰め込んだ拳!
拓夢ガンバれ❗

3月初めのトライアルマッチ出場の詩織ちゃんの為に麗ちゃんがパートナーになってくれてます

麗ちゃんのスピードに詩織ちゃん頑張ってついていってる。
頑張って練習してきてるからだね。

詩織ちゃん、麗ちゃんには凄く感謝してます。
私からも麗ちゃんには熱く御礼いたします!
by honda-boxing-gym | 2014-01-25 01:07 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

刺激を受けようゼ!

a0134296_0235731.jpg

大雅とクドゥラ同じ年
ジムにも慣れて冗談がポンポン出るクドゥラ。
真面目な顔して言うからそれを見てるだけでも笑えちゃう。

プロになって必ずチャンピオンになるんだ。
二人揃って同じ目標に向かって頑張ってます。夢は必ずかなうゾウ!

出稽古、スパ大会などプロの試合以外の事ならなんでも何処へでも引率します。
本多ジムの家政婦ミサ!

11月に初参加させて頂いて刺激を受けた湘南平塚スパーリング大会が2月 16日日開催されます。

年齢も細かく振り分けられてるし、個人のレベルに合う組み合わせ
を配慮されているし、そうした中でも試合という緊張感の中でリングに上がるという素晴らしいスパーリングです。

31日参加締め切りです。

麗斗、クドゥラ、大雅ジュニアエントリーします。
日頃の練習成果をちょっと他所で披露してみましょうよ??
by honda-boxing-gym | 2014-01-23 00:22 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

初めの一歩105巻

昨夜は友人の経営する釣り具店の新年会に行って来ました。

横浜元町のお好み焼き屋さんへ
ナベチャンには日頃からお世話になっているので気楽に参加申し込。
が!!
なんと女性は私一人。
座ればなんて事ない、場を楽しめ!
共通の趣味の話題で盛り上がっちゃう。
楽しい3時間を過ごし、帰りは八幡宿から参加した息子と同じ年のT君が家迄送ってくれました。

ボクシング好きが集まれば、共通の話題に初めの一歩を降ってみるのもいいかも。
105巻もあることにも驚きますし

趣味を持つって素晴らしい事ですね。
by honda-boxing-gym | 2014-01-19 21:20 | 日々のこと | Comments(0)

四街道三人衆

a0134296_944213.jpg

風邪こじらせて今週一杯お休みしてる渡部トレーナーに捧げるこの画像。

ちょっと練習お休みしていた力君が始動開始。

平均年齢17.5歳の四街道三人衆が揃っての練習風景。
みなぎる若さ!
オヤジ達の練習風景とは又違う躍動感が感じられ羨ましさと同時に若返りのパワーをもらえます。私は…!

????本多ジムの名物ワァ~??
優しいマネージャーとヤンチャ三人衆??
四街道三人衆ケッパレ!です
by honda-boxing-gym | 2014-01-18 09:42 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

駿斗君やりました!

a0134296_0313792.jpg

堤駿斗君が千葉市教育、文化、スポーツ功労者に選ばれ表彰されます。
昨年のUー15優勝から取り上げられたようです。

私、思うに全国大会優勝なんですから千葉市?ちょっと小さいなぁ〜
千葉県からきてもいいんじゃないの

第一線で活躍している一流アスリートは幼少の頃から日々努力しているから結果を残せる。

堤兄弟のやってきている事はちょっとどころではありません。
驚きべくあのスタミナは欠かさず行われている朝練からです。
雨の日は、ヤッター今日はゆっくり寝ていられる。そう思うのは当たり前ですがこの兄弟は外の走りが出来なくても、部屋の中でのトレーニングがあります。

ボクシングジムが好きだから頑張れる、
夢に向かって頑張れる、
だから負けた試合から学びそこから強くなる。

プロ目指している練習生も、走ってください。
by honda-boxing-gym | 2014-01-16 23:51 | Comments(0)

2014年初試合★

a0134296_064427.jpg

a0134296_074256.jpg

本多ジム2014年初陣は達也君
クリスマス、お正月またいで練習してきました
一年ぶりの試合
結果は負けですけど、頑張りました。
達也君が成長していくのにこれからの練習が見えます。

今年中にA級になる
2連勝、すればいいのだから今日の結果を明日に繋げよう!
by honda-boxing-gym | 2014-01-15 00:05 | 試合結果! | Comments(0)

サザエさん症候群か!

a0134296_22525778.jpg
a0134296_22545078.jpg

何故かおみくじは大吉しか引いたことのない私!
そんなんで、おもくじって大吉だらけと思っていた。
勿論、今日も大吉!

連休ばかり続くとはぁ~
又現実に戻らなくてはと、心のリハビリが必要になってきます。

駄目駄目!
達也君は一年振りにリングに上がるんだ
明日の為にクリスマス、お正月抜きで練習してきたんだ
サザエさん症候群なんてなにくそ魂でバイバイです。
by honda-boxing-gym | 2014-01-13 23:04 | 日々のこと | Comments(0)

冬の寒さにも負けず

a0134296_2031868.jpg

暮れの忘年会で
〔来年はさぼらないで頑張ります!〕
有言実行。優希君です。

0度の極寒の中練習に来てます。
今年は
Uー15に出場出来たらイイネ。
練習の成果を出してみるチャンスの場って沢山あります。
エアボクシングだってあるしね。

夢の舞台目指して今年もガッツでいこう!
by honda-boxing-gym | 2014-01-10 20:01 | 今日の本多ジム! | Comments(0)