本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘年会

a0134296_1593251.jpg

a0134296_201043.jpg

by honda-boxing-gym | 2013-12-30 01:59 | 仲間達 | Comments(0)

本多ジム2013年お疲れ様です忘年会

a0134296_172590.jpg


今年も延々4時間盛り上がりました、本多ジム忘年会。
暮れの忙しい中40人の仲間が駆けつけてくれて本当にありがとう!

仙台で仕事頑張ってる順三郎君も参加してくれてありがとう!

自作農の巨大蓮根又今年も届けてくれて生城山君ありがとう!

とても美味しい御成のわらび餅ご馳走様です石原母娘さんありがとう!

温かいメッセージカード添えてるお正月のアレンジフラワーとても綺麗です。弥富先生の奥様ありがとう!

声の出にくいアニキに変わり、楽しく進行してくれたタケちゃんの盛りあげにありがとう


中島さんのご挨拶にありがとう
プロのプロ選手の頑張ってる姿が我々オヤジファイトに頑張ろうというやる気をもらってい
ます。もっと、もっとプロ選手頑張ってください。
中島さんありがとう!

2013年の終わりを温かい気持ちにさせてくれた皆さまに、心からーーありがとう!
by honda-boxing-gym | 2013-12-30 01:37 | Comments(0)

フゥ~と一息ついて

a0134296_23353985.jpg

カズさんがから
仕事で忘年会参加できないんでと…
ビールの差し入れ。

ありがとうございます。
いつも選手の横断幕を作ってくれ選手を支えてくれているカズさん。
一緒に盛り上がりたかったな。

バタバタ忙しい生活から解放されるお正月、
取り合えず元日はぐうたらぐうたら過ごしたい。

速くこいこいお正月♪♪♪

明日は2013年練習納め
仕事も一段落した方今年最後にボクシングで汗流して下さい。
by honda-boxing-gym | 2013-12-27 23:20 | 日々のこと | Comments(0)

年末年始のおしらせ

a0134296_23594240.jpg

2013年は28日土曜日で練習は終わりです。
2014年は6日月曜日から練習始まります。

休館は12月29日~1月5日迄

毎日毎日、時間に追われている人って多いと思います。
お正月くらいフリーダムを楽しみましょう!

29日の忘年会のメニューこれから考えます。
楽しみにしていてね♪
by honda-boxing-gym | 2013-12-26 00:07 | Comments(0)

メリークリスマス

a0134296_23441065.jpg

a0134296_23444562.jpg

a0134296_23452852.jpg

メリークリスマス!

今年も残すところ7日間
元気に頑張っていきましょう
by honda-boxing-gym | 2013-12-24 23:43 | Comments(0)

お疲れ、美姫ちゃん

a0134296_0344593.jpg

a0134296_0351065.jpg

安藤美姫ちゃんのラストスケーティングを観ること出来て幸せ者だわ私。

美姫ちゃんのお母さまが、娘の最後の有終の美を孫に見せてあげようと会場の隅でひまわりちゃんを抱き抱えて涙流しながら美姫ちゃんを見つめていました。
泣けて、泣けて。

表彰台に上がった美姫ちゃんは見ることはできなかったけれども感動の2日間が自分へのクリスマスプレゼント。

2日間の会場通いで知り合えた美姫ちゃんフアンどの出会いに感謝します。
新潟、大阪、博多から一人で応援に来ていた心暖かい人達でした。
by honda-boxing-gym | 2013-12-24 00:34 | Comments(0)

ありがとう!

a0134296_059163.jpg

詩織ちゃんからクリスマスプレゼントいただきました。

いくつになってもプレゼントをもらうって嬉しいな。
プレゼントを選んでいる時の光景が見えてきます。

詩織ちゃんありがとう。
by honda-boxing-gym | 2013-12-22 00:56 | Comments(0)

渡辺ジムへ

[photo:00]
渡辺ジム小口トレーナーのご配慮で久我君とスバ出来させて頂きました。

マア!ボクシングが強い選手でした。
スピードがあって間を旨くタイミング合わせている。
達也くんいい勉強になったかな?

自分のために頑張って!
ボクシングを楽しんで!

達也くん風邪ひかないようにねネ。
by honda-boxing-gym | 2013-12-21 02:02 | Comments(0)

垣根を越えて

a0134296_18155694.jpg

Uー15で力をつけていくのに一番頭を痛める事、
スパリングの相手がいない事。

そうそうスパリング出来る少年っていないし

力試しにはやはり同年代と力比べが必要です。

何かあってからじゃ大変ですからジム同士の協力のもとお互い責任を持って約束していかなければ…

レイスポーツジムの染谷さんが、段取りとってハヤチャン、レイチャンのスパリングが出来ました。
練習の成果が見られます。

垣根を越えてお互いに前を向いて行くことの大切さをひしひし感じる今日この頃。

ボクシング技術は教えられないが、笑顔の営業は出来てますワ!
by honda-boxing-gym | 2013-12-19 18:14 | 日々のこと | Comments(0)

達也くん成長してます

a0134296_23302345.jpg

年明け早々本多ジム初陣でリングに上がる林達也くん

私が出来る事をしてあげよう

よそのジムへスパへ連れて行ってあげよう!


今日はレイスポーツジムへ
自分が今出来てる事をよそのジムでのスパで出しきれるか?

毎日の練習の積み重ねがスパリングに出てきます

今日の達也くんの感想?
達也くん、色々考えすぎだよ
考えているなら手を出せ!(^-^)v

19日は、渡辺ジム小口一家の選手が時間合わせてくれました。
達也くんの為ならエンヤコ~ラ

私がだっこしている猫ちゃん
回向院のアイドル、おチイチャン 。
見ず知らずの人に甘えてだっこしてと寄り添って来るおチイチャン、このカメラ目線素晴らしい!
さすが両国回向院のアイドル猫ちゃん。持ってるものが違う。

犬おばさん止めて猫おばさんになろうかな。
by honda-boxing-gym | 2013-12-16 23:28 | 今日の本多ジム!