本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今月が終わるんだ

a0134296_153252.jpg

今月は疲れました。
なかなか思っているように事は進まず頭抱え込んだり結構しんどかったですね。

ジムに行きたくてもタイミングを逃してしまい行けなかった。
アレしてコレしてやることやらなきゃ前に進まないし…

でもボクシングジムが私のリセット出来る場なんです。
チャンピオンはいない千葉のボクシングジムには和む空気があるんじゃないかなぁ〜

今日も35年前沖縄から上京してプロ選手で頑張っていた佐喜真君、奥間君が会いに来てくれた。
沖縄での試合の度にお世話してくれて本当に助かってます。
チャンピオン誕生を楽しみにしているんです!
言われてしまった。

よし!
都内の有名ジムなんかじゃない千葉のジムなんだから、練習生からコツコツ頑張って選手になって頑張って…
強く成長していく姿を見つめていきます、これからも。
by honda-boxing-gym | 2013-10-31 01:01 | Comments(0)

自分らしくあるがままに

a0134296_23342288.jpg

石田君の試合初観戦という友達みんなが言ってくれました
次の試合はタイトルマッチ?絶対に応援に行くから

身内ならともかくボクシングに何を求めるのか?
カッコ良さでしょう
厳しい練習があるからこそ今日のリングに上がれる
それを知るのは我々、後楽園ホールに来てくれた人々はとにかくかっこよくて強い選手に惹かれる

昨日の石田君にはそれがありました。

石田君本来のボクシングにボクシングを徹底して練習してきました

でも彼自身やる気がでてきたのは、村木田一歩さんのアドバイスです。
いろいろなボクサー見ているからこそ説得力があります。
石田君も村木田さんから指摘された事が前に進むきっかけになったと思う

このところくすぶっていた石田将大自身のボクシングが華咲き始めた試合でした。

ジムに来て集中して練習できる環境を与えてあげたい
それが私の課題でしょう
by honda-boxing-gym | 2013-10-30 00:50 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

本多のマー君2RTKO勝ち

a0134296_1244689.jpg
a0134296_1254892.jpg

a0134296_1264818.jpg

a0134296_1285337.jpg

2RTKO勝ち、本来の君の勝ちパターン。そしてもやもやしていた気持ちから抜け出る事できた
そんな今日の試合でした

石田君の距離で試合運べた、
練習してきた事がそのまま試合で出せました。平日、それも月曜日の忙しさの中会場に駆けつけてくださった方々の暖かい声援が勝利へと導いてくれたんだわ

ありがとう!!
by honda-boxing-gym | 2013-10-29 01:36 | 試合結果! | Comments(0)

引率者

a0134296_1334011.jpg

試合迄後2日!
ウェイトもバッチリ。
12月に試合の達也君がマスの相手になって最終練習。
達也君にお礼の言葉交わし試合前の本人にしか分からない独特の緊張感が自分自身を試合モードヘ高めて行く。

頑張って、頑張って!
月並みな言葉しか声はかけられないけど
ジムで頑張っているUー15の子供達にいつもジムで顔合わせして同じ時間に練習する事もある選手のかっこよさを見せてあげよう!

28日は子供達の引率者で試合場に行きます。
by honda-boxing-gym | 2013-10-26 01:32 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

2013年10月28日後楽園ホールで魅せます

a0134296_228158.jpg

石田君の応援にいらしてください。
後楽園ホールでカッコいいボクシングを魅せてくれます。

練習で磨きをかけたパンチが炸裂するでしょう
セミファイナルで出場します

将大のkOみたいですよね。
今月の試合のとりをピシッと決めてくれます。

石田君の応援を一緒にしましょう!
by honda-boxing-gym | 2013-10-25 02:28 | Comments(2)

男と女どちらが面倒か

a0134296_0213119.jpg

私はずっと思っていた事を訂正しました。
女の焼きもちやき、女のわがまま、とにかく女のほうが
厄介だと思っていました。

最近、男の醜さがマァ目につく
男同士熱い者が集まると俺が俺がと強調性がなくなってしまう

責任感より自分達
最悪に回り迄巻き込む
疲れますわ

目指すところ一緒なのだから共に歩み寄れば素晴らしい結果が出ると思うんだけどね
俺が俺がのがをすてて、お陰おかげのげで暮らせ!(*^^*)
by honda-boxing-gym | 2013-10-24 00:44 | Comments(0)

完全燃焼、不完全燃焼

a0134296_125087.jpg

a0134296_129688.jpg

中堀君5RTKO負け
ここ最近後楽園ホールでかっていないから、久しぶりに中堀剛!聞きたかった。

なんだか気持ちが先走りしているようでした
この試合に架ける中堀君のハートが前に前に行っていました

自分の中で完全燃焼したかな?不完全燃焼かな?
お疲れさん、キング!
by honda-boxing-gym | 2013-10-23 02:08 | 試合結果! | Comments(3)

報恩感謝・・・おかげさま ありがとう

本多ジム2世代が分かれて習志野高校、扇橋ビータイトホールでそれぞれ試合がありました。
ナイスなミドル達は挑戦する仲間に熱き声援を送りに扇橋へ
若き青年達は習志野高校へ

a0134296_22571772.jpg

平均年齢16,3歳??!わぉ~!
アマチュアボクシングも少しルールが変わったのか、当たってあごが上がったらカウント!
それがなくなったようです。
しっかり走りこみしないとスタミナあるものが絶対です

初参加でジム以外のリングに上がるのも初めての俊弥君、祐希君、
3Rふるに戦い判定勝ち、スタミナありました。驚きです。
試合後聞いたら走りこみしていたそうです。
亮太君公式戦にならずスパリングになってしまいましたがキャリアある対戦者と同等に切れのあるボクシングをしていました。

なんたって拍手喝采は大雅君
唯一行われた全国社会人大会代表決定戦、相手はインターハイ優勝、大学、社会人と優勝経験数知れず。
大雅16歳、相手選手24歳
ノーヘッドギア、3分3Rの公式戦
怯むことなく今できることをして行こう!
負けてしまったけれど大雅の強気で前向きなボクシングに感動しました。
U-15の仲間達、父母の声援も嬉しかったな。

a0134296_23344516.jpg

おやじファイト組3人衆
こちらも初参加、年齢幅が広い為になかなか同じ程度の相手が見つからないのが現状です
大塚君、生城山君達者な相手との試合に負けてしまい悔しさが残ってしまったでしょう
中島さん60って言うか70を前にして自分への挑戦と夢の舞台に上がりました
1RKO勝ち!
激励賞を頂きぱなしじゃ男がすたる、と、慶ちゃんも応援に駆けつけてくれました

冬を思わせる肌寒い日曜日に本当にご苦労様でした
ボクシングをまだまだやり続けてくださいよ

報恩感謝!!
by honda-boxing-gym | 2013-10-20 23:56 | 試合結果! | Comments(0)

ミサコマネージャー老体にムチ打って頑張っています

先日もお知らせしましたが、明日20日日曜日はアマチュア、おやじファイトと2会場の試合の為スタッフ全員が引率の為ジムは臨時休館です。
ホリデー会員の方は平日に振り替えて練習にいらしてください。

a0134296_2157347.jpg
a0134296_2159575.jpg


今日は午前中に両国回向院でのお十夜法要へ父母の送迎
帰宅してから午後は堤兄弟の出稽古引率帝拳ジムへ
千葉と文京区2往復。

ううん、この緊迫感は凄い!
強くなるためにサンドバッグを打つ、スピード感あるパワーの打ち方
ゴッドマザーマネージャーが四方八方に目を光らせている
熱い男同士がぶつかり合う事ないのはゴッドマザーの存在がまとめているのかもそれない

ヨーシ、私も来週から黙って箇所を歩き回っていきます
挨拶できない子にはきちんと指導していきます
ガードの悪い選手は試合を組みません

無理無理です。
私は・・・・厳しさに中に愛情ありでなく優しさのなかに愛情ありだから

明日のおやじファイトに出場の中島さん、生城山さん、大塚さん
アマチュア県民大会出場の大雅君、亮太君、祐希君、俊弥君、
今できるボクシングを悔いなく頑張ってください
そして対戦相手がいなくて試合が出来なくなってしまったクドゥラ君、勇貴君先を見つめて頑張って!
by honda-boxing-gym | 2013-10-19 22:35 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

u-15カメラマン

ブログにてお知らせです。
20日の日曜日、おやじファイトと千葉県社会人全国大会予選が重なりジム関係者全員がそれぞれの会場に行くのでジムは休館させていただきます。
ホリデー会員の皆様、平日に振り替えて練習にいらしてください。
ご迷惑をおかけします。


12歳の女の子が生まれて初めて見るボクシング
テレビでは見たことあるけれどライブで見るボクシングにどんな気持ちが沸いてきたのかな?

U-15ボクシングに習ってU-15カメラマン
ヨシカズカメラマンの娘のマキちゃんが後楽園ホール南側から撮影した写真を紹介
撮影現場のお父さんを多分始めてみたのかも知れないな
一番初めにシャッター押したのがこのファイルです
a0134296_122017.jpg

数分前までは自分を気ずかってくれていたお父さんが全く違う眼差しでシャッターを押し続けている
この一枚の写真には、娘の気持ちがこもってるんですよヨシカズさん!

私が何十枚マキちゃんが写した写真の中から12歳の女の子の感性だなと思える写真を選んでみました。
a0134296_1333612.jpg

a0134296_1343661.jpg

a0134296_1352676.jpg


ヨシカズさんが会場に来れない日はお願いしてしまおうか・・・・・
翌日学校に行くのに寝坊しちゃったらえらいこっちゃ。
by honda-boxing-gym | 2013-10-18 01:39 | 今日の本多ジム! | Comments(0)