本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Bigなプレゼント

.
a0134296_144888.jpg

a0134296_2491325.jpg

一番大きなサンドバッグが届きました。
贈り主は10月20日にR60。73キロ級、おやじファイトに出場する中島さんです

初打ちは勿論中島さんにお願いしました
いいねえ~芯から揺れてます

故郷長崎での出場を夢に練習してきています
初試合は東京ですが長崎でのリングに立つ夢の為頑張ってください

ピカピカのサンドバッグが強くなりたいハートで打ち続けられてキラキラ光輝きを持つサンドバッグに変わっていくのが楽しみです。

中島さんありがとうございました。
by honda-boxing-gym | 2013-09-28 03:02 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

来月必勝祈願!

a0134296_19455813.jpg

10月はプロ、アマ、オヤジ、と試合続きです。

トップは高校生ボクサー力君のデビュー戦。
力は、気持ち強いヨー.見てて惚れ惚れする。
スカッと勝って欲しいな。

最後を締めるのは石田君。
タイトルマッチやる為にもいい勝ちっぷりを見せてくれなきゃな。

みんな、仕事とジムワーク、学業とジムワーク、一杯一杯でも頑張ってます。

頑張ってる選手に熱い声援を送ってあげて下さい。
by honda-boxing-gym | 2013-09-24 19:30 | Comments(0)

三連休前の大渋滞

a0134296_095639.jpg

石田君、勝又ジムの長井君にDVDプレゼントする為に久しぶりに後楽園ホールへ向かう。

今日のダンガンに出場する益田健太郎せん、緒方選手は石田君と長井君が対戦する時があるかもしれない。
その日の為にDVD用意しておかなくちゃ。

6時に出て7時に着く
見事に裏切られた!
宮野木から大渋滞で箱崎迄120分、エエ~ッ!(*^^*)
そうなんだ、三連休前でましては20日。

駄目だ!
幕張で降りました。
貝塚から幕張、いつもは15分。
今日は。70分…

秋のお彼岸の一週間が今日から始まりました。
この連休は何処もかしこも混雑するんだろうな。
by honda-boxing-gym | 2013-09-21 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

ボクシングの魅力を感じて下さい。

[
今月入会した療太君、19歳。
仕事で千葉へ来て、仕事の軌道にのれるまではボクシングはおあずけ。
その期間中どんな思いでいたのかー

高校卒業して実家から離れて一人暮らし。
職場の人間関係、現場での勤務。
やっと自身に余裕が出来てきたのかな?
高校でボクシング部だったのでアマチュア戦績あります。
少しずつスタイル替えてパンチ力アップしていこう。

来月の県民大会に出場します。
これから一歩一歩前に進んでいきたいね。

真吾君。
一年半振りに試合、練習は続けていたのでブランクって感じしなくて、デビュー戦の気持ち。

ポーカーフェイスだけど笑うと優しさ伝わる笑みが最高。
デビュー戦は判定勝ちでした。
来月の試合はスカッとKOで決めて欲しいよね。

以前、負けた選手への思いやりがない。
ってコメント頂いた事がありますが、プロもおやじファイトもアマチュアもUーも、みんな試合にエントリーする迄の努力があって決断。
そこからは、勝ちたい気持ちがメラメラわいてくるからストイックな気持ちでハードな練習に耐える。
対戦者だって同じ気持ちでリングに上がるんだから、勝たなくちゃ。
負けて泣くなら勝って喜びをみんなで分かち合いたい。
練習する選手を見続けている私だから勝ちにこだわっているのかもしれない。

10月は試合ラッシュ、千葉市のボクシングジムが成長していくのを応援よろしくお願いいたします。(^-^)v
by honda-boxing-gym | 2013-09-20 14:08 | Comments(0)

はばたけ駿斗、麗斗!

a0134296_315224.jpg

a0134296_315379.jpg

先日行われたUー15全国大会の優勝者の写真です。
小学生、中学生それぞれに兄弟がいるって素晴らしい!

この兄弟の日頃からの努力は、私も驚いてしまう程凄いんです。
早朝の走り込み。雨の日は自宅でトレーニング。スタミナと体力には相当に自信あるでしょうね。

見えないところでの努力が必ず結果に繋がるもので、今回の優勝はステップ1。7年後の東京オリンピック出場!
夢を勝ち取って欲しい。
by honda-boxing-gym | 2013-09-18 02:41 | Comments(0)

優しさは心地好い

a0134296_22322422.jpg

地球温暖化にしてしまった人間への罰かもしれない。
竜巻、台風の被害が想像以上です。
ストップ温暖化、心がけなくちゃ。

弥富先生、お休みとれると東北の震災地の方々の為に医療の活動をしているんです。
この連休は岩手県遠野の子供達の為にドクタ―弥富診療してきました。

朝夕のロ―ドワーク欠かさず行っている先生。
台風接近が気になり先生にメールしたら午後から変わってもらい帰りますとの事。

台風に直面しちゃったら交通ストップで千葉へ無事にたどり着けるのは何時ごろなんでしょうかね…
先生お疲れ様です。

本多ジムを支えて下さる弥富ドクタ―の人としての寛大な心の優しさに拍手です。
by honda-boxing-gym | 2013-09-17 00:47 | Comments(0)

クドゥラ頑張ってます

a0134296_17633.jpg

15歳の少年が日本に来て2年
日本語も上手でジョークでみんなを笑わせます。
礼儀正しさ、挨拶はもうみんな見習って欲しい、お手本はクドゥラ君だね。

7月初めから一月ラマダンの為休会し、帰って来るのかな?
心配していたけれど、笑顔で帰って来ました。

チャンピオンになってアフガニスタンに学校を建てるんだ。
その為に頑張って練習するんだ。
練習に気持ちが出ているなぁ~。
スパが始まると金子先生の横でじっと見つめている。
先輩のスパを見て勉強している。

プロになる階段を昇る為にアマチュアの試合では優勝しかないね。
by honda-boxing-gym | 2013-09-15 01:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

MONGOL800

a0134296_155374.jpg

ドラゴンアッシュのライブにゲスト出演していたMONGOL 800のボーカルの彼、名前は知らないのですけど、先日亡くなった友人にとても良く似ているんです。

沖縄の海辺が似合い回りを和ませてくれる優しさ

小さな恋のうた
あの曲はどうしても彼が交際してた彼女の為に歌っているような思いにさせられてしまう

純粋な心から奏でるメロディーと歌詞がついつい
だぶっちゃって…

彼の忍ぶ会に京都から駆けつけてくれる彼女からのメールに
沢山の思い出話をその日迄大切に温存しておきます(*´∀`)♪
少しずつ前に進み始めたかなぁ〜
by honda-boxing-gym | 2013-09-12 02:52 | Comments(0)

熱気ムンムン

a0134296_104933.jpg

エレベーターを降りると、ウワァ~靴の量が凄い事!
高校生が出稽古に来ているのかな?
いや違うな。
勝又ジムから永井君と若松君が来てるけど

時間に集中したのでしょう
密度が濃すぎるのも結構しんどいな

宝くじで高額当選したらドカンと広くて千葉駅徒歩5分
そんな物件見つけて新規オープンするのに…

移転のお知らせが届いたらみさ子さんは、やっぱりもってるんたわ!
by honda-boxing-gym | 2013-09-11 00:57 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

2020年!

a0134296_10371467.jpg

2020年開催される東京オリンピック
7年後の日本に今から大騒ぎ、平和な国だなぁ~。

Uー15の選手達東京開催のオリンピックに出場目指して頑張ろうと目標持って前に進んでいって欲しい。
スポーツの持つ人に与える力の素晴らしさって本当に素晴らしい。

安藤美姫ちゃんソチオリンピック出場!
日本選手権で決まるので、まずは関東選手権での優勝が突破口です。
応援隊はプラチナチケットをゲット出来ました。
このツキをよし釣果に持っていける!
確信して房総へ…
全く釣れへんわぁ~

帰りに勝浦担々麺の美味しいお店発見。
ブームのせいか勝浦近辺そこらじゅうに勝浦担々麺の昇があるけど、本当に美味しかったです。
武道大学の学生さんで混雑してるお店でした。
by honda-boxing-gym | 2013-09-08 10:35 | Comments(0)