本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最高のデビュー戦

a0134296_16535.jpg

高校生ボクサー川野拓夢のプロデビュー戦が決まりました。
いつ決まってもいいように試合にむけての練習もウエイト調整もバッチリにしている拓夢。
生涯忘れる事の出来ない日かもしれない、最高のデビュー戦。

8月25日日曜日有明コロシアム
村田亮太選手の初試合の試合に入れました。
応援に来てくださる方も楽しみな気持ちで25日間過ごしてくれるとありがたいです。

一歩一歩着実に昇ってきた拓夢のデビュー戦
対戦選手もデビュー戦
あの広い試合会場で拓夢に声援を送ってあげてください。
by honda-boxing-gym | 2013-07-31 01:25 | 今日の本多ジム! | Comments(3)

2013年Uー15東日本決勝

a0134296_322112.jpg

プロの選手でも今迄なかった試合での同門対決がUー15で行われた。
考え方にはいろいろありますが現実には、私自身チョットしんどかった。

試合も何だか不完全燃焼でレフリーがあれ?って感じでダウンとってしまうので高橋麗チャンの試合後のうずくまって泣いている後ろ姿がずっと焼き付いている。麗チャン、この試合やりたくないって言っていたので声かけれなかった。
もう、これが最初で最後でいきたい。

私は、人類皆兄弟!この言葉が大好きで、縁あって出会ったんだからその出会いを大切にしていきたい。
そう思って生活しています。
人は人を作るけど壊すのも人
お互いが歩みよれば気持ちも分かり合えるので不仲にはならない。
そう信じてます。

高橋麗チャン、又出直しで頑張ります!練習再会しました。
全国大会に出場する堤麗チャンもスタートしました。

ボクシングが好きだからこそ頑張っていられるのかな。
少年達の純粋さを我々大人がつまんだりせずに広い大きな心で受け止めてあげなくちゃ。
子供達から学ぶ事が出来て幸せ者だなぁ(^-^)

9月1日日曜日 全国大会に出場する堤駿斗君、堤麗斗君頑張って‼
by honda-boxing-gym | 2013-07-30 02:42 | Comments(2)

群雄割拠スーパーバンタム級

a0134296_030581.jpg

石田君がスパリングでお世話になった芹江選手の応援に後楽園ホールへ行って来ました。

フィジカルの強さボクシング道に対する求道心
芹江選手から随分学んで来ました石田君も観戦。

誰がチャンピオンになっても不思議はない、強者ばかりのこのクラス。

芹江選手の応援のはずか…
対戦者の小澤選手のボクシングに目が離せなくなってしまった。
ストレートを軸にコンパクトな左右のフックの上手さ
相当走り込んでいる足

21歳のこの選手
九州筑豊ジムからランカー狙うため東京へ

イイボクシングするんです
この21歳の選手、2011年の新人王だったんだわ。
アマ経験無しなのにガードもいいし技巧派ボクサー

2対0で惜しくも負けてしまったけれどどんどん上に上がってゆく選手が楽しみです。
アマ経験無しの雑草選手達
がんばれ!


by honda-boxing-gym | 2013-07-25 00:28 | 日々のこと | Comments(0)

支えられています

a0134296_23432099.jpg

兄の今回の入院
救急での入院でしたのでジムの中でも会員さんに不手際ないように。それを一番心配していたけれど、オヤジファイターズの方々に力を借りています。

アマチア監督富田さんは自分の仕事も忙しいのにジムを開けてくれます。
明日の亀田戦のセコンド手伝いに行く予定でいた兄のヘルプに上野君、金子先生が現場へ。

お金で欲しい物は何でも買えます。
人への感謝の気持ちは絆があるからこそ受けられる物です。
本当にありがたいです。
ありがとう(^_^)
by honda-boxing-gym | 2013-07-22 23:43 | Comments(4)

喜びと不安で???

a0134296_1332486.jpg

高校生プロボクサーが又本多ジムから誕生しました。
濱田力君昨日のプロテスト合格しました。

中学一年生の冬から4年半たった今日思いがかないました。
高校生の大会には学校の許可が降りなく出場断念してきました。
これからは、自分の夢に向かって突進、気持ちの強さと頑張れる精神力の強さ、そして何よりも素直な性格。
力君を応援してあげて下さい。

今日20時から予定していた、オヤジファイト暑気払い
ちょっと延期です。
本多ジムの底力になってくださっている殿方には感謝感謝です。
アニキが今朝、肺炎の為入院してしまいまして、本人は自分は不参加でも開催して欲しいと言っていますが、底力の殿方は首を横に振るだけ!
少し安静にして体力回復するまで入院生活しますんで、日を改めて開催します。

底力のオヤジ様々
ごめんなさいね。
by honda-boxing-gym | 2013-07-20 13:34 | Comments(1)

タイソンに愛されちゃってます

a0134296_2334119.jpg

私に一番なついてるタイソン。
18年間我が家の一員として共に生活しているタイソン。

一昨年の夏
マ、マ!と可愛い声を出し驚き、撮影して投稿しようと本気で考えた
今年の夏は、又々凄い
私の気配を感じると、水槽から出してくれって水槽をまたいでしまう。
私の顔を見ながら駆け寄って来ます
抱っこしてくれって首を伸ばしてくる

ラブちゃんの魂うけついだね
by honda-boxing-gym | 2013-07-17 23:32 | 日々のこと | Comments(0)

オッ、いいね!

]
a0134296_15342065.jpg

2週間前、林君がミット持ってコンビネーションを教えてあげていた。
昨日、黙々とサンドバック打ちをしていた。
自分で考えながら試行錯誤して一生懸命打ってる。
前月末に会員になった中学3年生の佳斗君 。

初めて挨拶された日
私の直感イメージがわいた
何だろう?
後楽園ホールのリングで新人王の決勝に残っている…
久しぶりに感じた

雑草魂で伸びていって欲しい

夏人君がで出稽古に来てくれた。
本多ジムから離れてしまってもこうして、試合前のスパに来てくれると嬉しいもので、夏人パパの男気なんだろうな。
試合場で何度か話したりして、夏人パパの真っ直ぐさジムへの思いが本物なんだと考えさせられました。

みんなボクシングが好き
垣根を越えて切磋琢磨で頑張っていこうね
キッズは神奈川県盛んだけど
千葉のキッズは勝率高いんですよ~!
by honda-boxing-gym | 2013-07-17 16:39 | Comments(2)

滴水滴凍

a0134296_0351991.jpg

一滴一滴の水がしたたり落ちて、その瞬間に凍ってしまう。
滴水滴凍

すぐかっとなり、すぐに忘れてしまう。
私は瞬間湯沸し器だ。
怒りを外に出さずねちねちしているよりましだ。

腹正しい出来事に遭遇すると腹を立てまいと努力すると、怒りの感情とそれを抑えようとする気持ちが葛藤状態になりストレスたまる。

からりとしようと!!
by honda-boxing-gym | 2013-07-13 00:23 | Comments(0)

梅雨明けちょっと早いんじゃないの

a0134296_23215744.jpg

驚く程早い梅雨明けに体力が心配で心配で~

梅雨明けと同時に壊れた物
寝室のエアコン。
家電は当たり外れって本当にあるんだ。

自動にフィルター掃除してくれるし電気代迄表示されるんで結構気にいってたのに
ラブが元気だった頃、暑がりのラブの為に日中エアコンつけっぱなしだったので、料金見ながらラブに
コマーシャル犬になって電気代稼いでネッ!
犬は何言ってるのよ!ってワン、ワン、吠えていた。

暑いと眠れない私
昨夜、今夜寝不足。家にいない息子の部屋で眠ろうとしたら…
オ~ォ!マイガット!!
この部屋のエアコンも壊れてる。

明日はダイキン、東芝のサービスの方が修理に来るけど、直る
のかなぁ~
心配です。
by honda-boxing-gym | 2013-07-08 23:21 | Comments(0)

高校三年夏の挑戦

a0134296_9502129.jpg

7月19日、力君がプロテスト受験します。
中学一年生の冬に入門して4年半コツコツコツコツ練習してきました。

技術力の向上と共に人としての成長に拍手!
自分から挨拶できなかったやんちゃ小僧が年上の先輩達から學ぶべき事學んで来て大きく成長してきました。

濱田力君がアマチュアの試合には出場する事出来なかった悔しさをプロのリングに昇る為に19日プロテスト受験します。

都内の有名ジムなら全国から強者アマチュア選手が集まります。
この現状は仕方ない事。
だからこそ、練習生から毎日の練習を積み上げて行く努力をしていかなければならない。
我々スタッフと共に頑張っていきましょうや。

力君スタート台に立ちました。
by honda-boxing-gym | 2013-07-06 09:47 | Comments(0)