本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

6月28日熱かった後楽園ホール

a0134296_12244538.jpg

岩原慶君デビュー戦2R11秒KO勝ち
気持ちの強さが、相手選手にプレスを架けれるんだ。慶ちゃんわかったかな???
右の防御がまだまだとか課題はあるけれど、倒せるパンチを持っている慶ちゃん。
結婚したばかりの可愛い奥さんが、減量中の食事管理などサポートしてきてくれたから試合に望めたんだね。
ヨシカズカメラマンが試合に間に合わず撮影してあげられなかったけれど、2戦目は必ず記念になる写真をプレゼントします。

a0134296_1236733.jpg
a0134296_124669.jpg

石田君、勝てると思っていたのですが、試合はやってみないと解らないんだな
何か集中できてないなと撮影していたのですが、コーナーに戻ってくるときとか左目をかなり気にしてたんで

判定負け、2人のジャッジは3ポイントの差がありました
練習で魅せていた切れのあるパンチがいまいち見れないし、???
いい角度でナイスヒットもあるのだけれどその後の流れが欲しいな
コンビネーションを!

やはり、1Rのジャブがもろ眼の中にガツンと当たったので見えにくくなってしまったようでした。
試合中の流れの中での出来事に対応できるかって事もA級ボクサーには必要なんだな

上位狙いをしてくるには、相手選手を研究してくるのでその上手を獲らねば。
その為にはもう練習するしかないな

盛り上がったりへこんだり勝負の世界だけでなく人間って大変なんだな~
息抜きして又頑張っていこう!
by honda-boxing-gym | 2013-06-30 13:11 | 試合結果! | Comments(0)

少年達も沢山応援に行きます

a0134296_2335124.jpg

明日の試合
岩原慶チャントップです。
試合開始 17時50分。
デビュー戦緊張するけどリングに上がったら集中出来れば大丈夫いつもの慶チャンで試合出来ます。
何て言ってる私の方がドキドキしてます。

石田君、浩太郎君と積み上げてきた事が必ず試合にいきてくるでしょう

東京へ行った事のないクドゥラは、麗ちゃんが電車の時間を決めてくれたので一安心。
少年三人組、楽しそうに打ち合わせしている
それぞれ乗車する駅が違うので
カズさんが時刻を取り組んでくれたので一安心

水道橋にさえ着いてくれれば大丈夫、麗ちゃんがホールまで
連れて来てくれるから。
頼むよ麗ちゃん

勝つか負けるかどっちかななら勝ちたいよね。
勝ち負けにこだわらないって言うのは本音じゃない。
試合前は勝つ事しか考えないぞ!
by honda-boxing-gym | 2013-06-27 23:30 | Comments(0)

願う事

a0134296_0511730.jpg

今、神様に祈りたいこと
石田君、慶チャンの勝利。
友人が病気を克服する事。

練習頑張ってきました
辛い治療に負けないで頑張ってきました

先の喜びがあるから頑張れる

私が頑張ってる石田君、慶チャンにしてあげられる事は何か?
青春振り返った時、ボクシンクに熱くなっていた頃を懐かしめる、そんな思い出の試合DVDを撮影してあげる

友人には
元気になって千葉から熟女が二人琵琶湖に釣りに行く
ブラックバスでも、目指すはビッグフィシュ60です
もうプランはたててくれてる
関西からエール送ってくれてるみんながいるから大丈夫
友人が元気になったら、琵琶湖へGO!

神様、私の二つの願いをかなえて下さい。
普段から毎朝仏壇に手を合わせている私をご存知でございましょう?
by honda-boxing-gym | 2013-06-27 00:41 | 仲間達 | Comments(0)

北の地から

a0134296_0282252.jpg

ドクター弥富、北の地札幌で白星ゲット出来ませんでした。
完全アウェイの地なので会場の中で我々7人運命共同隊ですよ。

入場の花道を堂々と登場して歩くシーン
かっこよかった。
カズさんが昇りを掲げ、上野君、中島さん、富田さんが本多ジム千葉から参上!
スパリングで先生に協力してあげてた中堀君がガウンを貸してあげてたんだな。
娘のチーチャンは パパのこの日にかける3ヶ月の努力を見てきたので緊張感で黙って後ろ席で見守っている。
たった8人の応援でも地元札幌応援には負けない団結力がありました。

試合結果
1RKO負け
49歳10か月の先生が50になる前にやっておきたい事、オヤジファイトで一勝する。
東京大会では秋になり50歳になってしまう。
札幌大会なら間に合う、当初一人で向かうつもりでいた先生に 本多ジムのオヤジファイター達がならば!上野君は試合でいつも花束送ってくれる先生を応援してあげたい!
ミドル級の試合は組むのが難しいのか当初 40歳と聞いていたのに34歳の選手になっていました。
15歳年下の鍛え上げた筋肉の選手を相手に試合?
夢を実現するには!
試合場で知ったのだから

先生は試合後もその事には一切触れないで、
このままでは終われませんよね~!母ちゃんが許可してくれたらR50で出場します。
帰りのお疲れ会で言っていました。

チーチャンはパパの試合を観てどう感じたか心配でしたので、
パパのこの試合に挑んだ勇気を食事しながら話してあげたら黙って大きくうなずいてくれました。

プロ選手、アマ選手、少年選手、オヤジ選手。
みんな試合に出場する気持ちは同じです。
選手達がリングに上がる迄の心のサポートをもっともっとわかってあげたい!
それが私の学ぶべき事なんだわ。
a0134296_8241868.jpg

by honda-boxing-gym | 2013-06-24 00:26 | 試合結果! | Comments(0)

千葉~平塚1時間50分乗車

a0134296_2334368.jpg

Uー15に出場しているこの子達はやってくれます。
緊張感を上手に集中に変えてリングにあがれるんだから

1RRSC勝ち、それも全員が!
当てたもの勝ち、プロのデビュー戦によくあるけど…
この子達は違うんだな
練習に練習を重ねてるもの

決勝進出おめでとう!

来月28日の決勝進出したもの、ちょっと頭痛める事もあります。
高橋麗斗君、堤麗斗君が小学生42、5キロの決勝で試合です。
普段仲良くしているダブル麗斗達がですよ。

きっとUー15、開催以来初めてじゃないでしょうか?
一生懸命切磋琢磨して練習
試合の事は余り考えずに自分の練習に勝とう。
今持っている自分自身のボクシングをだしきろうや

プロ選手の諸君
この子達を見習って
by honda-boxing-gym | 2013-06-17 00:00 | Comments(0)

先越されていた

a0134296_1591381.jpg

芹江選手のフェイスブックにアレレ。
いつの間に撮っていたのか記念撮影の写真が投稿してありました。

帰りの車の中ではこれっぽっちも言ってなかったよ。
右端に慶チャンもいる。

私は、芹江選手とツーショットで撮れたらフェイスブックに投稿して、いいね!を貰おう。
秘かに考えていました。
その為に少しは写真写り良くなるように、付けまつ毛は持ってないからマスカラたっぷりつけていったのに????
一枚も撮らずに君達の引率者を勤めていました。

来週に期待しよう。

試合迄2週間切りました。
今.一番疲れが出てるでしょう。
リング上に上がるのは選手だけだけど、みんながずっと支え続けてるから一人じゃないよ。繋がってるよ。
by honda-boxing-gym | 2013-06-15 01:31 | Comments(0)

伴流ジムへ出稽古

a0134296_9164238.jpg

石田君、ケイチャンを連れて伴流ジムへ出稽古に行って来ました。
芹江選手との初めてのスパリングに石田君緊張していたけど、この時間を大切にして勉強するんだ。張り切っていた。

日本タイトル防衛7回、東洋でつまずいてしまったけど、一度の負けが彼を奮い起たせたのでしょう。今再びチャンピオンロードへの練習で凄いヤル気モードのオーラ出てます。

石田君曰く、ファンキーな動きと体のプッシュの強さに驚きました。
1、2ラウンドは左をうまく使って見せ場ありました。
後半、ここ最近の疲労が出てるのか接近からの動きが堕ちてしまった。

勉強になりました。
帰りの車の中で、芹江さんのフアンになりました。
石田君言ってた。

ケイチャン、練習成果出てた。
今、初めて経験する試合迄のストイックな自分との戦いに気持ち揺らめくだろうけど、対戦選手はもっともっと厳しい練習に耐えてるのかもしれないヨー…

帰りに二人揃って来週のスパリングを約束していました。
私は、次の約束は選手自身に任せているので、率先して約束した2人に、連れて来てよかった!
来週も亀戸迄車出しするからネ。(^o^)
by honda-boxing-gym | 2013-06-13 17:05 | Comments(0)

結果出していごうや

a0134296_22135147.jpg

時間の取れないお父さんの代理で堤レイチャンの出稽古の引率に行って来ました。

レイスポーツジムの染谷さんの明るさと面倒見の良さが伝わているのかな?
子供達が練習を楽しんでるんだ。入会して間もない子もニコニコと染谷さんのメニューをこなしている。

10キロ減らしたと言う5年生、
サンドバッグをひたすら打っています。
固いガードからくり出すパンチが固そうでサンドバッグが揺れてる。
マイクタイソンだ!

Uー15に出場しなくてもジムでする練習が好き
そんな子供達からだってチャンピオンが産まれる。
by honda-boxing-gym | 2013-06-11 22:09 | 仲間達 | Comments(0)

初参戦!堤麗斗君

a0134296_215948100.jpg

堤三兄弟の末っ子、麗斗君がUー15初参戦します。
試合迄一週間切りました。

ボクシングの楽しさを徐々に感じ初めて来たようです。
余り自分の方から話しかけたりしないクドゥラが、レイチャンとハヤチャン兄弟には微笑み返しするしふざけたりするんです。
楽しそうに笑ってる001.gif

スパリング経験不足なところもあるけど、勝ちたい気持ち充分に伝わるレイチャン。

高橋麗斗君ど同じ42、5キロでのエントリー
来週二人揃って勝ったら来月の決勝で東日本代表をかけて対戦。

12歳の夏に思い出に残る試合が出来るんです。
成長過程にある年頃なのでこれからのボクシングロードでダブル麗斗の試合は、最初で最後かもしれない。

共に頑張って練習して成長し続けていって欲しいと思ってます。
by honda-boxing-gym | 2013-06-09 22:10 | Comments(0)

岩原慶の出陣

a0134296_2374890.jpg

退院挨拶に来てくれた伊藤君が、私の顔を見るなり言いました。
ハート強いですよ、伸びていきますね!

そう、慶ちゃん今が一番キツイ時期だけど、なんか顔がひきしまってきてるし男顔に磨きがかかってるんだわ。
もともとべらべらしゃべる子じゃなく没頭して練習に打ち込めるタイプなので今更に光ってる。

サースポー同士の試合
不安もないといったら嘘になるけど、慶ちゃんプロテストもサースポー同士で合格だったから本人余りこだわってないようです。

職場環境にも恵まれ、練習に集中出来てる。
沢山の方が応援に来てくれるようです。
みんなに支えられてるからここまで来れたんだって実感沸いてるかな~

プレッシャーが勝つアドレナリンに変わる!
そんなボクサーになって欲しい。

岩原慶ちゃんのデビュー戦楽しみです。
by honda-boxing-gym | 2013-06-09 02:34 | 今日の本多ジム! | Comments(0)