本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

若武者が出陣します

5月18、19日に開催される千葉県クラブ対抗戦
本多ジムから4人の源義経が出陣します

大雅15歳 クドゥラ15歳 力16歳 晃佑17歳
平均年齢はと言うとエエッ!15,7歳
初参加ではありますが驚きますよ、この子達の気持ちの強さに・・・・・

目指すところがはっきりしているから練習量が違います
チーム優勝をたった4人のエントリーではありますが期待してます。
a0134296_13225471.jpg

by honda-boxing-gym | 2013-04-28 13:30 | 仲間達 | Comments(2)

GW前の本多ジム

a0134296_2344535.jpg

ゴールデンウィークが明日から始まります。
Uー15に出場する千葉組の子供逹のスパリングを見ていると、毎日毎日の練習が全てなんだな。
練習しなかったら怖くて逃げ出したくなるかも…
きっとこの子逹は井岡選手、井上選手、山中選手のようになりたい! そういう強い思いがあるから頑張れるのかな?

見学に来た?君のボクシングを始めようという動機を話してくれたのが嬉しかった。
暖かい家族の触れ合いに心が揺らいだ。
このジムで夢を現実に出来る!
そう感じてくれたかなー。
by honda-boxing-gym | 2013-04-26 23:53 | Comments(0)

誕生日が又やって来ました

a0134296_23461132.jpg

一年中で一番好きなこの季節
誕生日が、又やって来ました。
フェイスブックにも全国からおめでとうメッセージ頂きました。

佐原の長尾ちゃんが、サプライズでケーキを届けてくれましたが、嬉しかったです。
いつもと同じように時間は流れて行くけれど、なんだか嬉しくて幸せを噛み締めながら今夜も眠りにつきます。
by honda-boxing-gym | 2013-04-24 23:44 | 日々のこと | Comments(0)

若武者頑張ってます

a0134296_23393429.jpg

力、晃佑、大雅、クドゥラ君
平均年齢16歳の本多ジムの若武者逹

基礎からみっちり練習してきているのでバランスとてもいい。

力君、晃佑君。学校か許可してくれないので高校生の大会へ出場出来ない。
自分の実力を量る場がない。それでも頑張っていけるのは、目指す処が決まっているから毎日頑張って練習出来るんでしょう

若武者とスパしたい人
出稽古に入らして下さい。
by honda-boxing-gym | 2013-04-23 00:26 | Comments(0)

決戦は6月28日金曜日

a0134296_2234750.jpg

私がずっとやって来たこと
もしかしたらいずれこの選手と試合するだろうな。そう思える選手の試合のビデオ撮りです。

このチャンピオンとタイトルマッチが決まったら…
準備です。
石田将大選手と噛み合う試合するだろうな。

チャンスは待つんじゃなくてつかむんだ。
だからこそ、6月128日の試合はパワ~アップしたボクシングで勝たなきゃ、イヤ、勝ちます!
対戦相手の岩崎君は新人王の決勝で一番印象深い選手だったんだなぁ
パンチあってセンスあって

石田VS岩崎戦
6月28日の後楽園ホールで見応えある試合を乞うご期待!
by honda-boxing-gym | 2013-04-19 22:33 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ボクシング好き?

a0134296_22572026.jpg

村木田一歩さんは今話題の村田諒太さんに余り関心ないようです。
オリンピックで金メダルを取った時のインタビューで、゛プロの世界チャンピオンよりこのメダルの価値観は全然違う″
プロ転向を拒否していたけれど、人生一度きりやれることはやってみよう。
攻防分離をしっかり。

村田選手のポディブローは凄い!だけど伊藤健剛のボディーブローも同じ角度で決めていました。

図井上尚弥選手も凄いし、ボクシングのかっこよさを見て感じてくれる人が沢山いるといいなぁ~。
by honda-boxing-gym | 2013-04-16 22:54 | 日々のこと | Comments(0)

コツコツコツコツ頑張ってます

a0134296_2157576.jpg

村田 諒太選手が三迫ジムからプロデビュー、超VIPなデビュー戦をするようです。

東京と隣接地の千葉県には何故だか棚ボタが落ちてきませんネェ~
コツコツコツコツ頑張っていてもエエッ!と思う出来ごとが湧いて来ません。

鶏が先か卵が先か…?
私がしていくべき事は
本多ジムのナイチンゲールであること。(*^^*)
by honda-boxing-gym | 2013-04-13 21:57 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

前向きにいこうよ

初めて来店されたお客さんにやる気を分けていただいた。
自分で失いかけていた自信を取り戻してみようと、ガッツ!!

景気も上向いてきているらしいし頑張っていけば夢がかなうかな?

高校生ボクサー拓夢と22歳の若武者慶ちゃんのデビュー戦が決まりました。
ボクシングに絶対に必要な物は勝つんだって言う強いきもち!
気持ちで勝てる。

ちょっぽり不安もあるけどデビュー戦が楽しみです。
by honda-boxing-gym | 2013-04-12 22:55 | Comments(0)

驚きました。

a0134296_23373291.jpg

a0134296_23383887.jpg

今月から本多ジムに入会した優希くん。
今日で何回目かな…
一人でバスに乗って千葉駅から歩いて来るって言ってました。
ボクシングのセンスが最高にありますねぇ~
パンチングボールの打ち方が的を得てますよね、
天性の才能がどう伸びていくのか見ていきたいなぁー
優希君頑張って通ってね。

ボクシングを選んだのはどうして?
明日聞いてみよう。
by honda-boxing-gym | 2013-04-05 23:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

今に感謝

a0134296_23301451.jpg

春の嵐も去りジムへ行くつもりでお店の後片付けをしていたら、うわぁ~!
私の一番嫌いなお客(様)?
が3年ぶりにご来店、売上なんか要らないぞぉ~
もう閉店なんです。
10分位いいだろう!
酔っ払うと威張り腐る嫌なジジイ、相変わらず仲間の前だから見栄はって態度デカイ嫌なジジイ。
ジムにも行けなくなってしまうわ、気分は悪くなるわストレスたまりました。

福島県楢葉町が避難勧告が解除されたので友達に連絡して、何か手伝う事はないだろうか…
電話したところ、驚きました

行っても何時間しかいる事ができず 17時以降は無人町
汚染物質の入った黒い袋が投げ捨てられていて村が廃棄所になっている
放射能に犯されると果実や花木は以上に大きくなるそうで、庭の植物が巨大している
家は半壊し瓦は飛んでしまっている
生活保証も微々たるもの
妹さんはトラウマから脱け出せず耳が聞こえなくなってしまい、お母様は現実逃避から死を考えてしまっている
話したら切りがなく、報道されている事とは余りにギャップが大きすぎます。

あの秋桜畑に飛んでいる赤トンボやトウモロコシ畑の青々しい風景は戻って来ないし、故郷が無くなるって淋しいよ
今日の今を大切にしていこうよね。私達は耐えられるからって神様に生かされているんだよ

友達の言葉に、あの大嫌いな威張り腐るジジイの事が頭の中から消えました。
福島浜通りの方々の幸せを祈ります。
by honda-boxing-gym | 2013-04-03 23:26 | 日々のこと | Comments(0)