本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

銚子ジム選手がやって来ました

a0134296_2202851.jpg

銚子ジムから3人の選手が出稽古にやって来ました。
我々地方のジムは垣根を越えてお互いの力を出しあって相乗効果で選手を育てていかなけれ
ばと思っています。

学校が許可してくれない17歳の高校生3人,スーパー中学生のクデュラがスパしました。

滉佑君、力君、貴紀君。
高校生に県の高校生大会出場を体験させてあげたいものです。
by honda-boxing-gym | 2013-03-30 21:57 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

一年半たちました

a0134296_19245762.jpg

来月に6年生になる大輝君、史弥君。ジム通いも一年半になるんだなぁー。

友達同士で入会してもかならすと言っていいほどどちらかが挫折してしまうのに大輝、史弥君いつも一緒に楽しく練習しています。

ボクシングジムで練習楽しんでいる光景が見てると微笑ましい。
アンダー15の試合があることすら知らないだろうし、知っても目指そうなんてこれっぽっちも思わないだろうな♪

一年半週2,3回は練習休まず来るこの子達のサンドバッグ打ちしている姿を家族の方が見たら驚くでしょう!スピードにのってパパン!パパン!
by honda-boxing-gym | 2013-03-28 19:23 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ボクシング仲間

フェイスブックでいろんなボクシングジムの人と繋がっています。
試合直前の選手の緊張感、試合後の応援してくれた仲間への感謝の気持ち。
いいね!押しまくり

それぞれの選手達がそれぞれの環境の中でモチベーション保ちながら頑張っています
ボクシングが好きな仲間達が今日も夢を追って練習しているんだな

自分のジムでなく垣根を越えてボクシング人気を高めていきたい。
a0134296_075914.jpg

by honda-boxing-gym | 2013-03-28 00:08 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

冬に逆戻り

a0134296_049832.jpg

狂った気候に我々人間も調節が大変なのに、無理やり満開にさせられてしまった花木は辛いでしょうね。

桜に同情します!

卒業式も終わりそれぞれのスタート台に上がる準備にかかっていますか?
新生活の為、千葉を離れて行く本多ジムの仲間へ
何年かして振り返った時に、本多ジムでボクシングジムに熱中していた何年間が青春の思い出の1ページに書き込まれる事を願っています。

さようならじゃなく私は[行ってらっしゃい]
by honda-boxing-gym | 2013-03-26 00:01 | Comments(0)

千葉市平山町東光寺

a0134296_21304731.jpg

12日も早いソメイヨシノの開花に、ええ~ッ!どうなっちゃうの?夏がもうやって来ちゃうの?
たまには、病人のふりして一日中眠ろうと夕べは床についたのに…
貧乏性とは当に私のような何かしてないと気持ちがへこむ人間を言うのかも

お店のお客様から聞いていた垂れ桜が見たくなり午後から石次朗さんと芳枝さんを誘って、どこでもドアで吉野山の垂れ桜を観賞に??

我が家から車で15分の平山町東光寺へ
静かな山寺ですよ。
ウグイスのさえずりが春爛漫気分にさせてくれます。

残念。満開の垂れ桜を期待していたのに三日遅かった。
でも、こんなに近くに小京都を思わせてくれるお寺を発見出来た事に万歳!
by honda-boxing-gym | 2013-03-24 22:00 | Comments(0)

プロボクサー志望者いませんか

a0134296_23471510.jpg
a0134296_23495654.jpg

アベノミクスでこのまま景気回復していってくれるのでしょうか。

時間に余裕欲しい
余裕のある生活になりたい そう思いながら淡々と生活している。
アベノミクスに密かに期待している私

プロボクサーになりたいです!
だらだら練習するのは嫌なのでプロ志望です!

桜前線も南下してきまして週末には満開と言われています
スタートするに一番いいこの時期
ボクシング経験なくてもやる気があれば充分です

プロ志望者募集中!
埋もれてる才能開花しましょう。

81歳のこの老人も今だ現役で頑張ろうと日々努力しているようですよ。
by honda-boxing-gym | 2013-03-22 00:26 | 日々のこと | Comments(0)

レフリー様は女神か閻魔大王か・・・・・

中堀剛2R2分52秒TKO負け
なんだ負けてしまったのか、って会場に応援に来られなかった人は誰もが思うでしょう。
でも私は???で納得できないなぁ
そりゃぁ1Rブンブンパンチをもらって倒れてしまったけれど、2Rいいタイミングでアッパーからの返しの左フックでグラッとさせてたしここから中盤へガッツ!
コーナーにつめられ1,2発当てられたからってストップはないだろう。
4回戦じゃないんです。
自分の判断は絶対!そう信じてるからでしょうが・・・・・・

負けてぐちゃぐちゃ言いたくないが、負けなかったこの試合
野球で審判に抗議する気持ち解ります。
ボクシングは抗議しても負け犬が!!却下されてしまう。

レフリー様とジャッジ様の質の向上を求めます!
勉強会の様子をボクシング関係者に公開して欲しいなぁ

中堀剛の気迫が伝わる画像を見てください!
a0134296_10445192.jpg
a0134296_10483569.jpg


このショットはアッパーからの返しのフックでグラッとさせたシーン!
a0134296_1051231.jpg
a0134296_10523559.jpg

by honda-boxing-gym | 2013-03-20 10:54 | 試合結果! | Comments(0)

緊張してます。

a0134296_23542488.jpg

明日の今頃は何してるかナァ~
キンキンに冷やしたビールを幸せ気分で飲んでいるに決まっているじゃない

選手以上に緊張しているのは私だ
中堀剛を勝たせなくてはいけない!金子先生高ぶる気持ちを抑えているのだろうな

本多ジムをいつも見守っていてくださる神様!
中堀剛に勝利を!
by honda-boxing-gym | 2013-03-19 00:05 | 日々のこと | Comments(0)

ラベンダーの咲く頃札幌へ出陣です。

a0134296_23115062.jpg

ゴッドドクター弥富先生が、50歳になる前、そう40代最後の6月に
おやじファイトに出場します。

とにかく、40代最後にこだわったからでしょう。
対戦相手が先生の階級ではなかなか決まらず、
東京から北海道の遠征試合です。

試合迄3ヶ月ちょっとあります。
ドクターという先生の仕事、なかなか練習に来れなく
てストレスたまってしまう事もあるとおもいます。

40代最後の挑戦に挑む弥富耕平先生をシェアします!

しかし、感心する事は本多ジムの中高年は何故故にストイックになれるのか?
20代諸君、頑張ろうよね。
by honda-boxing-gym | 2013-03-13 23:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

勝って、勝ってね、何がなんでも勝とうよ、崖っぷちだぁん!

試合迄1週
ウゥ~ン、きわ!動きいいわ!
金子先生も目力入ってます。みんなみんな崖っぷちに立たされている。
キングに勝ってもらいたい。

勝ち負けは頑張ってから後についてくるものだからと解ってはいるけれど…
大阪では勝ったけど何故か後楽園ホールで久しく勝っていない。
キングが、納得出来ないから自分自身の為に自ら試合に挑んでいく
キングのボクシングへの情熱はメラメラ燃え続いてます。

だからこそ、私は冷た事を言って仕舞う
す勝って、応援してくれる全ての人に喜びのコメントをリングからスピーチしてよね。
by honda-boxing-gym | 2013-03-12 23:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)