本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

挑戦!

a0134296_22524443.jpg

33歳迄残り3ヶ月半、頑張ってプロテスト受けます!

昨年入会した木村さん、練習ほとんど休むことなくボクシング楽しんでます

柔道を長くやっていたようなので、集中している時の眼孔はなかなか鋭い
正面での動きの柔道とサイドの動きを重点とするボクシングに戸惑いながらもすっかりはまってしまったようです。

始めたからには究めてみたい
いいなぁ~そのハート

プロテストリミット33歳
6月のプロテスと合格目指して燃えています

木村さんを見てると何故か心和む
ふわっと綿あめ抱え込んだような丸い気持ちになれるんです・・・??

生まれて始めてのスパリング
当てにいく気持ちが前に出すぎてしまっているのでパンチを投げ出してしまっています
腰は全然引けてないし、初めてのスパに大拍手しちゃいました。

30になっていろんなことがわきまえられてきましたよ、20の頃は目先の楽しさしか頭の中になかったですよ
一度でいいからリングで試合をしてみたい。
夢に向かって3ヶ月半崖っぷち精神で頑張る木村さんを応援して行きたいです。

後楽園ホールでお目にかかった奥様綺麗な方でした
きっと余計な事は口に出さずやれるところまでとことんやりなさいよ!そう言われているのかな?
by honda-boxing-gym | 2013-02-27 23:31 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

列島大寒波の日

a0134296_2272615.jpg

安藤美姫ちゃんの数々の名場面のスケーティングを見たい時に見たい!

そんなんでipadを購入
Wi-Fiルーター、おまけのフォトビジョン、毎月の携帯料金に9000円が加算しちゃうこの嘆き、ミキティのカルメンとサムソンとディラを見たいが為に…

凸凹調整しました。
インターネット解約、ケーブルテレビのデジマックス解約です。

登録していた全てのアドレスを変更するのにパソコンと向かい合い、眼はショボショボ、頭は痛い、肩はこる。

タイマッサージへもう直行
??凸凹調整したその日に予定外の出費が…人生ってこれだから面白い!

でも気になってしまう。
ヨシカズカメラマンの画像をホームページの管理してくれてる安藤さんに送るにはやはりパソコンじゃなくちゃ駄目なのかな?
フリーアドレスを取ってパソコンから送るのかな?

安藤美姫ちゃん!
カムバックしてねぇ~!
by honda-boxing-gym | 2013-02-24 22:06 | 日々のこと | Comments(0)

スタッフユニフォーム出来上がり

a0134296_0271244.jpg

私が着て御披露目しようと思っていたのですが、先々週の加古川の試合のDVDにちらっと写った自分の姿ー
ウワァ~ただの叔母さんだぁ~!
やめました。

試合場でジムで着ます。
スタッフユニフォームが出来上がりました。
ジャージですかね。

来月のキングの試合がお初です。
これ着てキングを盛り上げます。
by honda-boxing-gym | 2013-02-24 00:25 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

心に花束を!

a0134296_20474697.jpg

a0134296_20483474.jpg

お世話になります。
底を支えてもらってます。
ありがとう!
by honda-boxing-gym | 2013-02-22 20:46 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

足見れば分かるな

a0134296_20324139.jpg

石丸ジムの佐藤くんの応援に後楽園ホールへダッシュ
気持ちと気持ちのぶつかり合いの手に汗握る好試合でした。
ドロー勝ったと思ったけどナァ~

ボクシング冷静に見てるとなかなか面白い
単発ワン、ツーじゃ駄目なんだわ
スリーの返しがピシッと決める
これがなかなか出ない
見ていて歯がゆくなるんだな

走ってるな、足見れば分かる
スタミナ落ちないから手数も出る

ボクシングは奥が深いんだわ~
by honda-boxing-gym | 2013-02-20 20:30 | 日々のこと | Comments(0)

コーちゃん

a0134296_21401957.jpg

昼間に雪がちらつき止んだもの今夜も冷え込み厳しい
家でゆっくりしたくなるのが本音
でも、リセットしにジムへ行きます。

行ってよかった!
高校生のコーちゃんがスパリングの準備をしていました。
始めてコーちゃんのスパを見る

どんなスタイルのボクシングするんだろう
ワクワク((o(^∇^)o))
冷静に自分のボクシングしてます
ジャブからコンビネーション、できてます
ガードしっかりしてます

いつの間にか階段上がってきていたんだわ、
学校からの許可がでなく高校の試合に出場できないのでなかなか自分の力がどの位なのか知る場がなく可哀想
そんな高校生 たくさんいます

責任転嫁に鳴ってしまうからかな?
クラブ活動の一貫として許可してください、出たくても出れない高校生沢山います
by honda-boxing-gym | 2013-02-19 21:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

寒!1、5度にびっくりする…

寒い土曜日。
街中もいつもの週末と違い人が少ない。
ちらっと温度計見ると1、5度!!

ジムに行くのやめよう
そう思いながらも足がジムの方向を向いてしまっている

寒いネ~そう思いながらも練習に来る
有難いことです。

明日へのチャンプ目指してネ。
a0134296_23381913.jpg

a0134296_23384629.jpg

by honda-boxing-gym | 2013-02-16 23:20 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

14歳???

a0134296_084915.jpg

a0134296_09244.jpg

凄い中学生が入会しました。
クドゥラトゥラ 君。
7歳からボクシング始めたそうです。

小さくまとまったボクシングじゃなく
パワーのダイナミックなボクシング
イメージはWBC,WBA*じゃなくIBFなんだなぁ~

シャイな少年
石田君が話しかけてあげてました。
年下の子の面倒見のいい石田君なので石田君にたよちゃっていいからね。

まずはジム通いが楽しいと思って欲しいなぁ。
でも、中学2年生なんて信じられないなぁ~。
頑張って欲しいなぁ~。
by honda-boxing-gym | 2013-02-13 00:05 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

全日本幼年ボクシング大会

a0134296_937427.jpg

a0134296_9382668.jpg


この全国大会は昨年に続き2回目ですが、この会場に来られると誰もが驚かれます。
幼年ボクシングのレベルの高い事に。
この小中学生が高校生になって、インターハイや国体で顔合わせてライバルとしてお互い相乗効果で
強くなっていくんでしょう。

それぞれの練習場で練習している子供達が、予選から勝ち抜いて地区代表に選出されたので
団結しています。
関東代表同士がお互いに応援しあう姿も見ていても心打たれてしまう。

決戦のち兵庫県加古川市
西岡選手、清水選手、長谷川選手の出身地。
のどかでいい街でした。

千葉県からは京葉ジムの中村君、光矢君も出場して4人全員勝ちました。

麗斗も駿斗も落ち着いて自分のボクシングで試合できたことが成長の一歩です
練習は裏切らないって思った試合でした。
麗斗は左のアッパーが、駿斗君は右ストレートが炸裂!
本人が一番嬉しいでしょうから勝敗だけ・・・・・二人揃って2R、RC勝ち!

子供達は解ってるかな?
お父さん、お母さんが一緒に頑張ってくれてるからここまで来れてるんだってこと
ボクシングを理解してくれてるから背中を押してくれてるんだよ
加古川のこのリングに上がるって大変な事で・・・・
遠征費が家族旅行を待った!!かけちゃったんだよ。

私は息子にここまでやってあげなかったことが心残りです
リトルリーグで野球やっていた頃、お茶組当番と車出しはしたけれど役員は逃げていた自分です。
もしあの時・・・・もう過ぎた事か

決戦は加古川
この2日間が私の人生の思い出の7ページになりました。

駿斗、麗斗、お父さん、お母さんお疲れ様でした。003.gif003.gif
by honda-boxing-gym | 2013-02-11 10:33 | 試合結果! | Comments(0)

涙が流れ落ちた

a0134296_2323197.jpg

カズさんからお父様が4日にお亡くなりになり昨日告別式を終えたと連絡ありました。

地元名古屋での息子の [ファイトを会場で応援したかったけれど、体調がおもわしくなく来れなかった。
勝利インタビューでカズさんが言っているのを聞いて、撮影していた私は手が震えて画像が乱れてしまった。

応援に駆けつけてくれた上野君の彼女がドキュメント風に編集してくれていたので、ほっとしました。

お父さん、私のブログを見ていてくれて、゛いいとも“に出演した時やおやじファイトのカズさんを紹介したブログ は病床で何度も見てくれました。

本多ジムを知って欲しい!
そんな気持ちから始めたブログを喜んでくれている人がいるなんて……
嬉しかった。(^◇^)

弥富先生はドクターとしての立場からカズさんに末期患者を家族はどう支えていったらいいか
アドバイスで励ましてあげました。

有名ボクサーは残念ながらいません我がジムです。
が!
素敵な仲間に支えられているんだなァ~
絶対に羽ばたくゾ~
by honda-boxing-gym | 2013-02-07 23:01 | 仲間達 | Comments(0)