本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

三年目の力君

a0134296_238166.jpg


a0134296_239158.jpg

三年前中1だった力君が、両親に連れられて体験レッスンを受けた。
あどけない顔をしているんだけど、反抗期の始まりなのか、照れなのか…両親が、世話やくのを弾き飛ばしていました。

入会してから何回か家の人が送り迎えしていたと思う。
ボクシングセンスはあるけど、集中力が続かない子、練習は休まない子。

渡部君を慕っているんで、渡部君の指導しか受けいられないのかなと、心配していたけれど、
大丈夫です、やんちゃ小僧は階段昇ってきてます。
頭下げる挨拶が、苦手だったけど礼儀正しさ身に付いてます。

力君の一番凄い事
16歳とは思えぬパワーとハートの強いボクシングです。
基礎も身に付いてますからこそ、自信あるパンチをバシッと決められるんだろう

by honda-boxing-gym | 2013-01-31 23:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

商人は辛いよ

a0134296_2250439.jpg

朝目覚めたらびっくり!
月曜日から雪かぁ~…

冨田さんからメールが
お店の雪かきを心配してくれています。大丈夫です。( ^∀^)
イシジロウさんがいます。
お客様が来店する時間迄にはほぼ完璧に雪かきしてくれるから

セリーヌは雪が降ると何故か忙しい
それも記録的な忙しさなんです。
大雪の翌日だった15日も忙しかったけれど、今日は集中キレたらえらいこっちゃっ。自分に言い聞かせて無言でひたすらお料理作った。

疲れたー!
by honda-boxing-gym | 2013-01-28 22:47 | 日々のこと | Comments(0)

亀の甲より年の功

a0134296_2194782.jpg

21日の石田君の試合から5日間ずっとバタバタしていて本当に疲れました。
私の場合疲れすぎるとかえって眠れなくなるのでそれも辛いもので・・・・

金曜日に金子先生がコーヒーを飲みにいらして、イシジロウさんと石田君の試合の話をしていまして。
9R迄よく集中していた。
走ったんだろう、スタミナがあった。
接近戦の試合をしないで常に自分の距離にもっていかなければ
左のアッパーの打ち方が治れば

さすがです。
大きなハートでポジテブに捉えていますねぇ。

でも、なんたって石田君の気持ち次第なんだな
チャンピオンになりたいかい?将大君!
by honda-boxing-gym | 2013-01-27 21:25 | 日々のこと | Comments(0)

将大、文句無しの判定勝ち

本多ジムの2013年お初の試合を白星で決めてくれ、連敗をもストップしてくれました。
石田将大君よありがとう。

勝ったから言えます。
前回の試合をリングサイドで岩本会長ジッと見ていて、勝てる!
そう思ったからお座敷かけてきたのでしょう・・・・
私は、自分が試合するんじゃないのにこの試合は絶対に勝つんだ!
何が何でも・・・・・2ヵ月半ずっと気持ちムラムラしていた。

金子先生も2日前に退院して今日はまだ本調子でないのにバンテージ巻いてくれ石田君ますますやる気になっていた。
1R切れのあるパンチで倒し、今日はフィニッシュかけたのでKO!
と思ったりもしたけれど・・・・
気持ちと気持ちのぶつかり合った試合に勝ったので、久しぶりの感動の喜びに浸っています。
a0134296_0543335.jpg
a0134296_0555747.jpg
a0134296_0573296.jpg

by honda-boxing-gym | 2013-01-22 00:58 | 試合結果! | Comments(0)

駿斗、麗斗ガンバレ1!

a0134296_19243969.jpg
a0134296_19274793.jpg


来月に行われる全日本幼年アマチュアボクシング大会の東日本代表で出場する堤駿斗君、高橋麗斗君。
しっかり実力つけてきてます。
練習は裏切らない!

代表に選ばれている田中君、小堀君が鶴見から出稽古に来てくれました。
このスパを見ていた練習生達みんな、おおっ!歓喜の悲鳴?
怯むことなく、スタミナ落ちることなく、自分のボクシングをしている。

この子達が西日本代表の子達とレベル高い試合をするのかと思うと今からワクワク
2月9,10日兵庫県加古川市へ応援に行きます。
神様、どうか米原大雪の為運休になりませんように・・・・・・。
by honda-boxing-gym | 2013-01-19 19:48 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

セラピー犬に囲まれ幸せ!!

a0134296_19214480.jpg

a0134296_19223299.jpg

もうもう、ここに就職活動しようか…
ワンチャン幼稚園。

犬との触れ合いを楽しむために求められるのは、心。

抱きしめたい!
そう想いを心に浮かべたら、10頭のワンチャンが私に歩み寄って来ました。
そういう犬との触れ合いによって生まれる絆が癒してくれるんだな。

オーストラリアンラブラドール
アレルギーフレンドリーで毛が抜けにくく、臭いもほとんどしない。
人懐こい、賢いという感性を持っているのでソーシャルドックとして愛されているんですよ。

もう、家族に迎えます。( 〃▽〃)
by honda-boxing-gym | 2013-01-13 19:18 | 日々のこと | Comments(0)

私に出来る事はこれしかないぞ

a0134296_23143167.jpg

銚子ジムから。長井君。佐藤くん。
この寒さ厳しい週末の今日スパリングに来てくれました。


私に出来る事は…?
ビデオ撮影です。
今夜ダビングして明日朝送ります。

今年初試合に役立てて下さい。

石田君、今一番疲れがたまってるんでしんどいのに頑張りした。
パンチきれてるし、スタミナも十分、
イイヨ!
今一番怖いのはだだ一つ
それは、風邪です。
by honda-boxing-gym | 2013-01-12 23:12 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

誰だ?この忘れ物!

エレベーターの脇の自動販売機に買い物袋の忘れ物。
何が入った袋なのかな?

あこう鯛の粕漬けだ!
駅ビル地下の大川水産で買ったんだわ
あそこの干物は私もよく買います。

誰だろう?
今ジムで練習している誰かが帰り迄置いているのかな
ユカリちゃんが明日の朝食の為に買った物かな?

単身赴任の方のか?
あこう鯛の粕漬け好きな人がせっかく買ったのに

分かりました。
やっぱり予感的中、あこう鯛だいすきなイシジロウさんでした。
夕方ちょこっと顔出して帰ったそうで
by honda-boxing-gym | 2013-01-10 23:20 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

將大のKOみたいですね♪

a0134296_22542991.jpg

ボクシングジムの何とも言えない空気を又取り戻していきたい。
そんな気持ちが今年は沸いてきている。

礼に始まり礼に終わる
黙々と練習にうちこむ
ここは、ボクシングジムなんだ

石田君の練習見ている練習生、
黙って石田君の気迫に吸い込まれている。
確実に前回より成長してます。
勝つために練習しているのだから
練習頑張っているから
チケット勝って下さる人達の為に
この試合は必ず勝ってくれるでしょう。
by honda-boxing-gym | 2013-01-09 22:47 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

金子先生元気です。

a0134296_18492928.jpg

先月カッチャンと達也君の試合の翌日から入院した金子先生。
術後は辛そうでしたが、大分顔色もいいし退屈してます。

ヘビースモーカーがもしかすると禁煙になるんじゃないかな?
何かそんな気がします。

ユカリちゃんが思いやりある優しい言葉で励ますので、先生にこやかにとても嬉しそうな顔してました。
私にはあんなに嬉しそうな微笑み返しはしてくれた事はないぞ!

21日の石田君の試合迄には退院しますでしょう。
職人バンテージ巻きお願いしますだ。
by honda-boxing-gym | 2013-01-07 18:49 | 仲間達 | Comments(0)