本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2012年本多ボクシングジム忘年会

時間制限なくわいわい楽しく盛り上がりました2012年本多ジム忘年会
この忘年会に協賛してくださった方々ありがとうございました。
a0134296_20425772.jpg
a0134296_20441536.jpg
a0134296_20452069.jpg
a0134296_20461269.jpg
a0134296_20465793.jpg
a0134296_20474717.jpg
a0134296_20484847.jpg
a0134296_20495923.jpg


一年振り返るとなかなか思うような結果を出せなかったけれど終った事はバイバイ
これを踏み台にして前を見ましょう
来年はちょっと拳闘というイメージでいこうか本多ジム
ここはボクシングジムだぜ!
気迫あるボクシングジムを目指せ

今年も頑張りました
来年もみんなで頑張りマッショ!
良いお年をお迎え下さい
by honda-boxing-gym | 2012-12-30 20:51 | 仲間達 | Comments(0)

待ってます!

a0134296_2226486.jpg

今日で仕事納めの人が多いようです。
年末位時間を忘れ自由な時を過ごしたいもので

明日は恒例の本多ボクシングジム大忘年会
参加申込されてる方結構多いです。

当日参加申し込みされてもOk
去年は椅子が足りなくなってしまい、自宅から椅子を持って来ました。

年齢層広い本多ボクシングジム
行く年来る年への思いを明日みんなで爆発しちゃいましょう
by honda-boxing-gym | 2012-12-28 22:17 | 仲間達 | Comments(0)

メリークリスマス!

a0134296_22205251.jpg

早起きして達也君のおじいちゃん
のお別れ告別式へ
行って来ました。
とても仲良しなパートナーを失ないおば
あちゃん寂しそうにうつ向いてます。

達也と大雅の試合はこれから私と一緒に応援しましょう。
二人のお孫さんの成長を楽しみに、毎日を穏やかな気持ちで送って下さい。

今年もセンスあるクリスマスメッセージが今届きました。
どう、思わず叫んでしまうでしょう、
メリークリスマス!
by honda-boxing-gym | 2012-12-24 22:19 | 日々のこと | Comments(0)

プチ忘年会

a0134296_2125184.jpg

a0134296_2121143.jpg

カズさん、山崎君、石丸ジムの佐藤さんが用事の為参加できなくなり、中堀君、伊藤君、私の3人でのプチ忘年会。

三人で飲むなんて始めて
いやぁ~楽しかったです。
気が付いたら11時、あっという間の4時間。
話し途切れる事なく、美味しい料理と美味しいお酒、この会を企画してよかった!

伊藤君の試合直後に、本多ボクシングを底から支えてくれるこの選手達にありがとうをおもいっきり言いたくて誘ったプチ忘年会です。

またまだ、彼らはボクシングと共に2013年を進みます。自分の目指してるボクシングに届いていないから…

2012年12月22日土曜日
私自身も成長出来た日でした。

金子先生、18日の試合が終わって 療養生活に入りました。
クリスマス、お正月共に病室で過ごされます。
以前から考えていた先生へのプレゼントを今製作中、完成したら病院へ直行です。
by honda-boxing-gym | 2012-12-23 21:01 | 仲間達 | Comments(0)

健康でいられる今に感謝します

a0134296_22482482.jpg

達也君のおじいちゃんが天国への階段を昇って行きました。
2週間前病室へ試合のポスターを届けてあげたら、この試合は行けないなぁ~
行きたいけどね…
達也、大雅の孫の試合は必ずおばあちゃんと応援に来ました。黙ってリング上の孫の試合を見つめていたおじいちゃん。
勝った時、負けた時それぞれのおじいちゃんの顔、忘れません。
23日にお別れします。

カズさんのお父様も肺がんと闘っています。今月に入ってから養生よろしくないようで名古屋と千葉を行ったり来たりしています。
29日の忘年会に出席出来ないからと、今日お店に差し入れを届けてくれました。
本当に感謝します。

膝が痛い!
そんなの何てことないヨォ~
元気でお腹が好いて、夜もよく眠れる。私は健康なんだから今出来る事を逃げずに前に進んでいこう。
by honda-boxing-gym | 2012-12-20 22:44 | 仲間達 | Comments(2)

20歳のB級ボクサー勝馬、達也君

a0134296_0594837.jpg

結果出せなかったです。
練習で良かったのにいざリングにあがり本番となるとスゴロク、戻る又戻る…

鳥越カッチャン、相手選手が、偶然のバッティングの為カットしたため4R迄の採点 ドロー

達也君判定負け

中途半端なままな試合だった
テクニックも勿論大切だけど、打つ時はおもいっきり
明日のジョーだってあるじゃない
サンドバックに~~
見えない所での努力が、走り
足腰鍛えれば踏ん張りきいてバランス崩れない

さあ又頑張ろう
リングは俺の夢舞台

お疲れさまです!
by honda-boxing-gym | 2012-12-19 00:56 | 試合結果! | Comments(0)

2012年締めくくります18日後楽園ホール

a0134296_19265165.jpg

この一年振り返ると力不足な試合が多かったかな。
この試合は落としたくない!
チャンス!
逃がしてしまった。

勝たせられなかったセコンド
勝ちを取れなかった選手
お互いに反省して次に繋げていかなくてはいけないんだ。

勝ち負けこだわるのは勝敗を決めるスポーツで成績は残っていくので当然としても、
どんな試合が出来たか
練習してきたことが出来ていたか
それが大切だと思っています。

今言える事
練習はうらぎらない
そう信じているから練習するんです。


12月18日、後楽園ホールで20歳コンビ
鳥越勝馬君、林達也君が本多ボクシングジム2012年締めくくる試合があります。

応援の為ジムはお休みです。
師走の忙しさの中時間取れるようでしたら応援に入らして下さい!
by honda-boxing-gym | 2012-12-15 19:23 | 今日の本多ジム! | Comments(1)

岩原慶君プロテスト合格!

a0134296_19354655.jpg

震災後、被災地での仮設住宅建設で一年近く練習にこれなかったけれど、ボクシングへの情熱で頑張ってプロテスト受験まで階段昇ってきた慶ちゃん。

仕事しながら、学生しながら・・・・
プロになるまでの道のりは本当に現実問題厳しい。
周りが理解してくれるかって事もあるし、生活もあるし、自分がどんなにボクシングが好きでもプロになるって大変な世の中。
好きな事の為には何かを犠牲にしていかなくては駄目、でもそれだけではない事たくさんあります。

プロテストは決して試合ではないので、ボクシングの基本がしっかり出来ていて、スタミナもあれば受験できます。
日頃からしっかり基本技術を身につけていこう!

今回落ちてしまった青木君、永谷くん。
あと一歩の差だったのだから、その課題を克服していこうね、ガンバレ!
by honda-boxing-gym | 2012-12-12 19:55 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

今年もやりましょう!

a0134296_22325728.jpg

2012年本多ジムゆく年くる年忘年会
皆さん参加して下さい。
家族、彼女、本多ジムを支えてくれてる方々もどうぞ入らして下さい。

12月29日は今年の練習納め
大掃除終わってからだから、19時頃からを予定して忘年会はじめます。
私のお店に来てください。
道標はジムに貼っておきます。
3000円会費小中学生は1500円です。
席に限りがあるのて参加される方は早め
にジムに申し出てください。
by honda-boxing-gym | 2012-12-08 22:31 | 仲間達 | Comments(0)

今年もやろうか本多ジム大忘年会

a0134296_223195.jpg

サポーターズクラブの高梨さんから羅臼の朝焼けを送って頂きました。
夕焼け、朝焼け、大自然の中では変わらないんだな、国後島が目の前に迫ってきます。

今年は思いの外、結果出せずにきてしまいました。
子供達は練習の成果が出ているのにな

恒例の忘年会も話しが盛り上がらないまま18日のラスト試合を迎えてしまいそうだった。
堤ママから子供達が楽しみにしているんですヨ~
メール頂きました。

明日、アニキに相談してみましょう。
29日、昨年と同じ時間気にせず気がねしない私のお店でやりましょかぁ~!
by honda-boxing-gym | 2012-12-07 22:28 | 仲間達 | Comments(0)