本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

B級ボクサー

a0134296_2142487.jpg

B級6回戦ボーイ、達也君。
初めての6回戦の試合に向けて気合入っています。

B級は2勝すればA級に昇格。なんだたった2勝・・・・
この2勝が簡単じゃないんだな。未知との2ラウンドがけっこうきついもので。

一番楽なのは、勿論KOで初回に決められれば最高だけれどね
5R,6Rはスタミナなかったら相当しんどいです

だから走る!勝つために走る!
後半はスタミナが物言う世界、ガタットスタミナ落ちてしまって負けました。
そんな結果になりたくないから走っていますよ

達也君たくましい青年になりました
三条市のおば様がこのブログ見てくれてるかな?
平日の試合ですが、時間とれるようでしたら達也君のB級ボクサーとして始めてリングに上がる勇姿を見てあげてください。
おじいちゃん、おばあちゃん家族の応援があるからこそ頑張ってきた達也君が又頑張りますよ。
by honda-boxing-gym | 2012-11-30 21:56 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

気持ちが強い

a0134296_1351148.jpg

自分のすべき練習は黙って淡々とこなす岡田君。
余り、自分からべらべらしゃべってはきませんが、話しかけると茶目っ気ある喋りで人気者です。

気持ちの強さを見習ってほしい!
本多ジムの隠れたヒーロー( ´△`)
by honda-boxing-gym | 2012-11-30 01:33 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

名古屋から生まれました

カズさんのヒーローインタビューに、カズさんの優しさと情の深さを知りました。
いつも選手の為に横断幕や応援シャツを作ってくれるカズさんが、おやじファイトに出るって聞けば、応援に行こう!と集まるのは人として当然の事です。

涙流しながら、応援に来てくれたみんなの後押しがあったから優勝で来ました。何度も何度も頭下げてました。

安藤美姫ちゃんのおじいちゃんの喫茶店
るるぽへも行って来ましたよ
名古屋では定番のあんかけスパゲッティが美味しいし、喫茶店に来るご近所さん達の会話が暖かいんだな

ミキチャンのおばさまと親しく会話することも出来て行って良かった!
そして新メニューが生まれました。
ミキティあんかけスパゲッティ
a0134296_235797.jpg

12月からメニューに入れてみます。

愉しく過ごした後にはやはり…
地下鉄乗ったり歩き過ぎたのか、何てことないのに
激痛が走ってます。まいってます。
やはり手術か…
by honda-boxing-gym | 2012-11-27 21:55 | 仲間達 | Comments(0)

晩秋の名古屋決戦

a0134296_16405690.jpg


a0134296_1641579.jpg

アレ?どうしたんだろう、手が出ない!
ジムでユウチャンとのスバではあんなにジャフから手が出てコンビネーションにつながっていたのに…

嗚呼~聞いていなかった。
相手選手サースポーだわ。
カズさん、始めてだわ、サースポー相手。
弥富先生の声援に気合いが入ったでしょう。ポイントを取る事に集中して1R大丈夫。
2Rには左が見えて来たようでした。
後は気持ちで
3RKO勝ち。
おめでとうカズさん!
by honda-boxing-gym | 2012-11-25 16:39 | 試合結果! | Comments(0)

試合までラスト10日

先輩選手がいるから若い選手が力をつけていけるんだ。
性格悪くていばるそんな先輩選手は我がジムにはいないでしょう。
昔は封建的な選手もいたかもしれないけど

伊藤君はマイペースなのでほわ~~としているから、誰もが近寄っていける魅力ある選手
ボクシングは打ち合わなければちっとも面白くないって言う選手
弱い相手より強いと思える相手と試合をすることを拒絶しない選手

なんともいえない男の色気があるんだなぁ~

まぁ、この試合で勝ってくださいよ
健剛のKO見たい060.gif見たい060.gif070.gif070.gif
a0134296_22242351.jpg
a0134296_22263817.jpg

a0134296_22281357.jpg

4回戦ボーイの頃の健剛君、懐かしいなぁ!
by honda-boxing-gym | 2012-11-24 22:31 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

上石さんガンバレ!

今週何かと、時の人になってしまっているカズさんですが、一番冷静に見つめているのはもしかすると愛しい彼女かもしれない・・・・・

ヨシカズカメラマンが応援に行けなくなってしまったお詫びに、ジムに来て激写してくれました。
最近、自分の写真撮っていない私
これはいける!自然体でナイス!そんな写真が私も欲しいな。

a0134296_22155873.jpg
a0134296_22173184.jpg


2012ザ・おやじファイト第1回愛知大会へ応援に行こうと
そして、安藤美姫ちゃんのおじいちゃんの喫茶店に行くのだ。
by honda-boxing-gym | 2012-11-22 22:22 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

お笑いタレント、バイキング

a0134296_20301077.jpg

a0134296_20322924.jpg


ぷっ037.gif
似ているっていうか?ウン!似てる。
フジテレビからオファーがきましてカズさん明後日20日笑っていいともに出演します。
バイキングのそっくりさん、

余り詳しくは言えないけれど、カズさんの職業は?
超一流企業の会社員です。
一年中波乗りしているから真っ黒、走るのが大好き、走っているときに本多ジムの看板が目に付き
ジムに入会。
目標を定めて練習、おやじファイトに挑戦。2戦1分け1敗、25日の名古屋大会で初勝利を目指します。

おやじファイトをみんなにPRしてください
でも、カズさんはどう見てもおやじに見えないんですけどね。
by honda-boxing-gym | 2012-11-18 20:51 | 仲間達 | Comments(0)

高校生ボクサー拓夢君

a0134296_22414789.jpg

拓夢君プロテスト合格!!
高校2年生なら高校生の試合に出て関東大会、インターハイを目標に頑張りたいところだけれど、
いかんせん学校の出場許可が降りない。
クラブ活動でないので、学校の許可が出ないと出場できないのが現実問題なんです。

そんな高校生たくさんいます。
許可してくれる学校もあるのに・・・・・
試合には担任の先生が引率しなくてはいけないので、きっと休日出勤は面倒なのでしょうかね。

前に、ボクシングを全く知らない先生が引率してくれて、関東大会で優勝、インターハイ、国体とずっとセコンドについてくれた先生がいまして、いい経験をさせていただきましたと、逆にお礼を言っていただいた事もありました。

ボクシング部がなくて、ジムに来ている高校生の中にも強い子たくさんいます。
拓夢も絶対上に行っていたでしょう。
そんな悔しさがプロテスト合格に繋がった。
華のある選手になってよね、拓夢!!
by honda-boxing-gym | 2012-11-16 23:03 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

探し物は何ですか?

明日は朝から病院
検査が三つ
病院へ行くってけっこうしんどいものです。

仕込みして。お手伝いに来てくれる人を探して
心身疲れます。これで入院になったらお店は終わりだろうな
料理人がいないんじゃ

段取りに追われで疲れてウトウトしてしまい、ふっと!思い出した。
予約票がない!
どこ探してもない!
思い出せない!

病院へ行ったら何とかなるかな?
by honda-boxing-gym | 2012-11-14 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

45分のズレ

a0134296_21532973.jpg

ジャックラッセルちゃん買いに行ったら、今さっき売れてしまいました。
……エエ~ッ!

私が行く45分前にジャックラッセルを3匹飼っている方が買っていったそうです。
7か月も売れずにいたジャックラッセルちゃんが今日は大人気だったんだわ

本多ジムの若人よ
ビビっときたらアレコレ考えずに真っ直ぐに゛アタ~ック!゜せよ。
もたもたしてたら先越されちゃうよ♪

気分転換する為に、心込めてカレー仕込みました。明日のカレーはメチャ美味しい!食べにいらしてください。
by honda-boxing-gym | 2012-11-13 21:49 | 日々のこと | Comments(0)