本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ノリ君の卒論

a0134296_2326066.jpg

a0134296_23281321.jpg

ノリ君が卒論アンケートに協力したお礼に、拓夢にワンポイントレッスンしてあげています。

来月プロテスト受ける拓夢、試験勉強したとは言ってるが、ちょっとこれじゃまずいんじゃないかい?

ノリ君、やはり塾講師のアルバイトは活きてる。
拓夢が大きくうなずいてます。

アンケートに協力したらノリ君ワンポイント家庭教師してくれます。
by honda-boxing-gym | 2012-10-30 23:01 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

カムバック戦

a0134296_20572877.jpg

a0134296_20582284.jpg

試合迄ラスト一週間

浜邉君と須金君。
共に何年ものブランクからのカムバック戦。

ボクシングへの強い気持ちが、又リングに立つ日を迎えられる、二人の努力に試合前の一週間だけど2拍手です。

あきらめない情熱を私ははたして持っているのかな?
情熱は人一番強いが何故か中途半端になっているな。

浜邉君、須金君が11月5日に後楽園ホールのリングに立ちます。
情熱のカムバック!
by honda-boxing-gym | 2012-10-29 20:55 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

a0134296_2229277.jpg

私は自分の声が嫌い

そんなことから声に対してけっこう好き嫌いはげしいです

リングアナウンサーによって今日は勝てる!
勝手に思い込んだりもしてしまう

須藤さんに、本多ジム所属00000・・・・・!!
って、紹介されるのが一番気持ちいい

もともとの声質がいいのでしょうね
4回戦の選手も世界戦の選手も差別なく同じ発声で紹介してくれています

会場に響き渡る須藤さんの紹介で選手は勿論、観客の方々までボルテージ上がってきます。
by honda-boxing-gym | 2012-10-27 22:43 | 日々のこと | Comments(0)

練習生からプロテストへ

a0134296_23504381.jpg

12月にプロテストを受ける二人のスパ。
ボクシングやってみたくジム通い初めて、ボクシングが楽しくなり、目的なく続けていくのもつまらない。
それなら…

現実は厳しい!
世の中不景気で、仕事も残業ばかり
なかなかジムにも行きたくても行けない
もっと、時間に余裕出来る職場はないかなァ~

本当に現実は厳しいです。
経験なく、練習生からプロテスト迄やってこられた
エライ!

でも、一回で絶体に合格してね
仕事有休とったんだから
by honda-boxing-gym | 2012-10-25 23:48 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

今日からひと月

a0134296_211879.jpg

a0134296_2122184.jpg

来月の今頃は、翌日の名古屋行きの荷造りしているだろうな。
って言うかそうしていたい。
弥富先生にも相談したりしてきましたが、どうせ膝の手術する事になるのなら自分自身この先生におねがいしよう。そう心から思える先生に出会えるようにセカンドオピニオンします。

自分に降りかかっている大事だけれど、なんだか実感がわかない。
ただ走れない、この時感じます。

お店を休業したくないし、でもそんなこと言ってられないし・・・・・・・
昨日はめちゃくちゃ痛かったのに今日は痛くないし・・・・・・・
昨日はやけ食いしてたのに今日はこれ以上豚になりたくないから摂生しているし・・・・・

私のこれから来るひと月自分でも予定は未定

私の可愛い息子達が笑顔でジムに来る日が楽しみな本日10月23日
by honda-boxing-gym | 2012-10-23 21:40 | 日々のこと | Comments(0)

負けてしまったみたいです

昨日のお昼頃から意識が遠くなるくらい体調悪くて今までずっと寝ていました。
選手の試合に応援に行かなかった事
海外遠征、沖縄での試合、怪我で入院生活8カ月間の時のみ

中堀君の試合に応援に行けなかったってことが悔しいです
負けてしまったから余計に悔しい、

生きてるって感じしなくて、体と頭が魂がぬけてる見たく力がわいてこなかった
なんだろう?

2R終了って聞いていたけれど、今届いたヨシカズフォトを見ると
さずがだ、キングは本多ジムの気迫を出している
この試合は負けられない、絶対勝つんだ!
ハードパンチャーの胡君のパンチを封じ込める為にしつこくしつこく手を出す
中に入って自分の距離でプレッシャーかける
画像見てて解ります

a0134296_2242440.jpg
a0134296_22441852.jpg

a0134296_23404449.jpg




得意のフックで倒そうと狙っている胡君も集中していたのがわかります。

重量級の一番の難しさはスパリングの相手がなかなかいません
本当に気の毒になる程の現状
でも、みんな頑張ってますよね。
都内の出稽古で仕上げて行く時期に風邪をこじらせスパより風邪を治す事が先決
そんなんでスパが少なかったこの試合の結果はこの通り負けてしまいました
ビデオ撮影できなくてごめんね!
by honda-boxing-gym | 2012-10-21 23:16 | 試合結果! | Comments(2)

大波に乗る為

人生の中にターニングポイントが何回かやって来ます。

これで何回目かなぁ
大波に乗る為に今、パドリング中

ここ10日位、足が痛みだしていて後楽園ホールの中を歩くのがしんどくて、ビッコの叔母さん!

どうやら今の治療法では完治はしないので、専門ドクターにオペしてもらわなければいけない状況になっているらしい…
これは、大変なことで

オペのスタートラインに立つまでの段取りの方が厳しいです。

今日の中堀君の試合が終わったらじっくり考えましょう!

必勝、中堀!
by honda-boxing-gym | 2012-10-20 09:20 | 日々のこと | Comments(2)

又々明日の今ごろは

明日は最強後楽園の決勝戦
本多ジムの頭、我らの中堀剛出番です。

私と親しくなったきっかけはアニキが闘病中に日本タイトルが決まり、チャンピオンベルトを必ず病床に届けるんだと、いつもの私の目標見つけるとダ~と突っ走りテンパる性格が出まくりまして

新聞社の取材で共に行動するようになり
親しく会話する機会が増えたからでしょう。

タイトル挑戦はほんのちょっとのタイミングで取れなかった。本当に残念な試合で、今でも思い出してしまう。

明日の試合はキングが一番強い気持ちで挑む試合じゃないかな

みんな、熱い声援をキングに送ろうヨ!
by honda-boxing-gym | 2012-10-19 23:37 | 仲間達 | Comments(2)

メールいただきありがとう!

a0134296_23214483.jpg


a0134296_2324457.jpg

今日一日で、たくさんの方からメールいただきました。
石田君の勝利を期待してくれてた気持ちが充分伝わってきました。

勝って勝利者インタビューで“自分一週間前に右足捻挫してしまい踏み込めませんでしたが、
こんな大雨の中、千葉から応援に駆けつけてくれた皆さんの力強い声援で頑張れました。
ありがとうございます!”

足捻挫してても勝つなんて凄いわ!

負けてしまったら何も言えません、負け犬の?になってしまうから・・・・・

右足負傷していながらも8R戦った石田君がここから這い上がっていく姿を見守っていてあげてください。

1R倒したのだから、2R我武者羅に攻めのボクシングして欲しかったなぁ~
誰もがベストの状態でリングに上がれるとは言えません、ハンディ背負いながらもどう勝ちに繋げられるか
経験かな?
by honda-boxing-gym | 2012-10-18 23:47 | 仲間達 | Comments(0)

夢の途中は判定負け

a0134296_193833.jpg

石田君、1Rにカウンターが決まりダウン。
これでリズムに乗るかと期待しましたがやはりキャリアのある土井選手、懐深いし引き出しもたくさん持っていました。

a0134296_1175100.jpg

引き出し凄い持っている??

勝つために不必要な癖が今日の試合で見受けられました。
練習でも出ているんで気になっていたらやはり試合にもでていた

ゆっくり休んでボクシングのストイックさをもっと考えて欲しい。
お疲れ様です。
by honda-boxing-gym | 2012-10-18 01:25 | 試合結果! | Comments(5)