本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

好きだから…

亀のタイソンは私と眼が合うと゛マ、マ!”と言う。
母と慕うのか、御飯が欲しいのかそれは解らないが…
a0134296_2340693.jpg

そして又々可愛いい出会いが
思わず、゛ラモチャン!¨
a0134296_2343757.jpg

a0134296_23434963.jpg

私はゴールデンリトリバーが好きです!

ちょっと頭痛めてる事がありまして、夢の中でも悩んでいるのが凄い。

好きこそ ものの上手なれ
好きだから続くものだけど、極めていくには見えないところでの努力が出来るか出来ないかって事。
自分一人じゃないって事。
by honda-boxing-gym | 2012-09-30 23:34 | 日々のこと | Comments(0)

石田将大、行きます。

a0134296_23165094.jpg

前之園君、鈴木君が出稽古に来ました。
石田君、4Rずつ二人とスパしました。

ビデオ撮りながらも 練習してきた成長が見えてる。
何より太鼓判押せる事
石田将大は大丈夫ですヨー、

何故って8Rのスパ終わってまもなく、
スタミナ大丈夫に見えますか?
と、超ネガティブな発言!
謙虚で大丈夫ですか?の言葉がポンポン出てくるって乗ってきている証拠です。

5年間の付き合いなんだわ
みんなそれぞれの性格を理解してあげてなきゃ私自身失格です。
毎日毎日、みんなから学ばせていただいておりますぞ。

by honda-boxing-gym | 2012-09-27 23:14 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

眠りましょう!

後楽園ホールでの試合、千葉県民大会、プロテスト。

これから前に進む目標持っているみんなの頑張ってる姿見てると、私自身の疲れが飛んでけ~!

でも、家に着くとダラ~っと横になって何するのもおっくうな怠け者になってしまう。
今、一番したいこと。
深い眠りにつきたい!
by honda-boxing-gym | 2012-09-27 00:43 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

挨拶\(^_^)(^_^)/

お願いします!
こんにちわ!

ありがとうございました!

私が思うに、当たり前の挨拶が出来ないっていうかしない練習生はなんとなく辞めてしまう

いちいち、その都度言うのも好きじゃないから言わない事にしている

当たり前の挨拶
している?
by honda-boxing-gym | 2012-09-24 22:55 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

頭痛な2日間

右首こりこり、右こめかみが痛くてこの2日間まいりました。

イブは効かないのでナロン飲んで、肩、首、こめかみにロイヒをベタベタはって、ビタミンB12ドリンク飲んで、お風呂にゆっくり入って、治って下さい!神に祈って…

今、モノマネグランプリ見て笑いこけてるせいか痛みを忘れているけど、CMになると痛み感じます。

りら先生にほぐしてもらおうか
この雨の中五井迄行くのは面倒だし

モノマネグランプリ見て笑いこけるしかないかな004.gif
by honda-boxing-gym | 2012-09-23 19:11 | 日々のこと | Comments(0)

うれしくてさみしい日

昨日、ワタナベジムへの出稽古の帰りの車の中で中堀君が
゛ミサコさん、空君売れましたかね?
本当に可愛いっすね♪”
ブログで見て買いにいっちゃう人いますよ

最近2回程心鬼にして、カインズホーム素通りしていたが、今日は賭けの気持ちで行きました。売れてなかったら売約済みお願いしますと…

アレレ!
空ちゃんいないヨ。お兄さんに聞いたら昨日売れました。

空君の門出に拍手送らせて 素敵な未来が待ってるように
私にとっては今日が 最高にうれしくてさみしい日
心からのおめでとう!
a0134296_21154548.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-09-22 20:53 | 日々のこと | Comments(0)

犠牲にすること沢山ありすぎだよね

a0134296_23411546.jpg

カインズホームの前を走ったけれど心を鬼にして通過。空ちゃん売れたかな?
家族に迎えらレたかな。

a0134296_09566.jpg

a0134296_0103769.jpg

沢山の事犠牲にしながらボクシングのリングに立ってる選手
社員になると時間の都合つかなくなるからアルバイト
ボクシング好きだから、試合で勝つこと思えばなんて事ないです!

支えてくれる人がいるから頑張れる

頑張ってるみんなが大好き!
by honda-boxing-gym | 2012-09-20 23:37 | 今日の本多ジム! | Comments(1)

好きです新潟

16日、17日の2日間あっという間に時間がすぎてしまいましたが、楽しい事ばかりでした。

a0134296_23184142.jpg

長岡でミキティのスケート観れて、秘湯の湯で美味しいお料理、まったりとした時間を過ごす事が出来ましたしかし新潟は暑くて連日37度の酷暑日、車のエアコンが、まいりました!と言わんばかり、涼しい風を出せなくなってしまっていました。

そして私は、まだまだいける!
片道375キロ、往復750キロ楽チン、一人で運転してしまう、アドレナリンが沸くタフさを失っていなかった。


特別参加のイシジロウさんは大好きなミキティが一番観れる席でしたから、大喜び。
ミキティは孫のアヤちゃんにそっくりなので、ミキティが他人のような気がしないのでしょう。



越後長野温泉から、歩いてすぐに八木神社があったので、帰りちょこっと参拝しました。パワーを感じる神社なのか体と心が軽くすっきりするんです。
三条市に行かれる事がありましたら是非行かれてみて下さい。

小旅行でも旅はいいものです、リセットできます。
by honda-boxing-gym | 2012-09-20 00:07 | 日々のこと | Comments(0)

ボクシングジムダ!!

a0134296_23213765.jpg

パワーとスピードが、サンドバッグを大きくリズム良く揺らしている。

洞平君、前之園君が石田君とのスパの為出稽古に来てくれました。

集中した練習風景を見るのは気持ち良いものです。
試合迄一月、対戦相手選手はもっともっと練習しているんだ、そう思えば頑張ろう!アドレナリンが出てくるはずです。

頑張ろう!10月18日に向けて!
by honda-boxing-gym | 2012-09-18 23:18 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

三つのション

人生に必用な三つのション
reraxation リラクゼーション
imagination イマジネーション
comunication コミュニケーション

何か、ふと思いついたのです。
by honda-boxing-gym | 2012-09-18 00:47 | 日々のこと | Comments(0)