本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

楽しみです。一真君のデビュ戦

a0134296_0404285.jpg

私達の世代は、大学は青春を謳歌するところであって、就職は学生が企業を選んで強きのハートでいられた。
嫌だぁ!あの会社ダサいんだもん。
信じられない話しですが本当にこんな時代でした。

10月のにデビュ戦決まった一真君。
大学の研修に終われなかなか試合決定迄たどり着けないでいました。
ストイックに前にすすんでいけるでしよう。
後楽園ホ ールのリングに立つ一真君を早く観たいナ!

又々ショッキングな事がありました?
仕事してたら、いきなり身体中に赤い発疹がボツボツ、凄い勢いで…
? ?皮膚科へ直交!
この一週間膝関節炎が治まり、薬が効いていました。
一週間飲み続けていました。
ちょうど一週間で来ました、副作用。

副作用のこの湿疹が、かゆくてかゆくて
副作用ってあるんだ…あまかった。

アトピー持っている子供達のかゆさを楽にしてあげて下さい。
by honda-boxing-gym | 2012-08-30 00:37 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

フゥ~!

a0134296_22582111.jpg

自分のペースでボクシングを楽しんでいるのが嬉しいです。
気負うことなく練習して、今日のストレスとバイバイしてください。

私も今日のストレスからバイバイする為にジムに行きました!
私の今日のストレス?

最近疲れがたまってるのかな?
寸胴なべの味噌汁を全部ひっくり返してしまった。
右足にドバ~と直撃です。

氷をバケツに入れて冷やしながらランチタイム乗り越え、皮膚科へ。
痛みが凄いのって
痛みに強い私が泣き出したい気持ちになりました)。
頭の中真っ白!

当分の間、整形外科と皮膚科を行ったり来たりの生活ナンダサァ~
by honda-boxing-gym | 2012-08-28 22:57 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

心に風が吹いた

a0134296_147357.jpg



a0134296_0373029.jpg


Keep On Suffering
大洗のファンタジーアイランドが7月1日で32年の歴史にピリオドをうっていました。最近、音信不通でいたので聞いた時 は、本当に驚きました。

千葉に住んでるのに何で茨木迄…?
確かに、車で少し走れば近くにポイントあるけど、当時、阿字ヶ浦にあったファンタジーアイランドのテルさん、メグミさん、スタッフの方々、ファンタジーの仲間達。みんなが千葉から来る親子をいつもフレンドリーに迎えてくれ嬉しかった。

阿字ヶ浦のマドンナミッチャンに9歳の息子はボディボード だけでなく海と波と触れあう楽しさも教えてもらっていました。

青春をファンタジーアイランドと共に過ごしたサーファー、プロとして活躍した仲間も沢山います。

ショップは無くなってしまったけれどファンタジーアイランドは永久不滅!
by honda-boxing-gym | 2012-08-26 00:34 | 日々のこと | Comments(0)

麗斗君を応援しましょう

a0134296_224522100.jpg

9月2日日曜日後楽園ホールで開催される第5回Uー15ボクシング全国大会
本多ジムから小学5年生高橋麗斗君が東日本代表として中部日本代表の福井県鯖江市6年生山岸進太郎君と対戦します。
大雅、駿斗の悔しい思いを一緒に後楽園へ持っていきたい。

幼くて、練習よりお兄さん達とのおしゃべりを楽しんでいた麗斗が…
本多ジムの選手の応援に何度も花束贈呈で上がっていたあのリングで試合するんだね。

去年の中堀君の大阪の試合に
ミサコさんと一緒に大阪へ行くんだと駄々こねてた麗チャン。

試合を思い切り楽しんで欲しいな♪
帰りにお楽しみ会やろうね♪
by honda-boxing-gym | 2012-08-23 22:42 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

2012.8、22 RELESE

MRIをちらっと見たところ、私が思ってた以上に悪化しているのが解る。
やはり、このDVDを持って20年前の主治医であった先生に診てもらおう。
今は教授になって忙しいと思うけど…

ドラゴンアッシュの15周年記念ベストアルバムLOUD&PEACEが今日リリースされたので、21時迄営業しているタワーレコードへ駆け込み買うこと出来ました。
レジ担当の御手洗さん(何て呼ぶのか、名札見て驚き)に車の中ですぐに聴きたいのでカバー剥がしてもらって家迄ミニライブ。

このアルバム聴くと私が、何故ゆえにドラゴンアッシュが好きなのか!
わかりますね。

あすから、ジムへ行きます。
ジムの掃除の叔母さん頑張れ!
by honda-boxing-gym | 2012-08-22 23:11 | 日々のこと | Comments(0)

ロキソニン

膝が悲鳴あげてます。
もう痛くて歩くのもしんどい、単なる膝関節炎ではなさそうです。

2ケ月の治療が一体なんだったのか…?
私は、20年前の痛みを脳が覚えているのでそっちの方からの炎症がおきてると思っているのですが、ドクターは
ヒアルロンサン注射、ロキソニンで痛みを取る治療です。

明日、MRIに行きます。
ロキソニンでは痛みが取れない!
自分の為に絶対に治すゾウ~

夕方になるとドドット痛みが出て、歩くのもしんどいんでジムにも行けない。
このままではアカン!
底力出しまっせ!
by honda-boxing-gym | 2012-08-21 20:23 | 日々のこと | Comments(2)

新潟夏の陣

本多ジム後援会の麻生林業の方々のお供で新潟競馬場へ来ました。

a0134296_135460.jpg


暑いヨー、軽く36度は越えてるでしょう、でもサラブレッドは我が儘言わない。
メイクデビュー2歳、ディープインパクトの子、ハーツクライの子が期待通りの走りを見せてくれた。
そして名前もエエヤン、イッセキニチョウ、テンシンランマン。
これから負けてしまっても笑い("⌒∇⌒")で許されちゃうかな…
a0134296_1322664.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-08-18 12:59 | 日々のこと | Comments(0)

2o12年の夏休み

14日、15日の2日間は実に濃いい日々でした。
行ってきました宮城県へ
石巻市、多賀城市へ復興への私に出来るお手伝い
Dragon Ash Live~REST IN PEACE IKUZONE~

a0134296_23414939.jpg

小学校5年生の頃から様々な音楽を聴いてきて月2はコンサートに行っていた私が、ライブには絶対行く勢いが出る。
ドラゴンアッシュのIKUZONE追悼ライブ。
先月渋谷に続いて仙台へ行ってきました。
メンバーにとって全てが止まってしまう出来事が馬場さんの突然の死、
その悲しみに打ちしがれるのでなく前に進む強い絆をこのライブで魅せてくれた。
最高にエキサイティングなライブ会場にいることが出来てなんて幸せ者なのかしらねぇ~

a0134296_085280.jpg

一度、被災地へ行かれてみてください。
現実と生きて行く事の厳しさがどれほど辛いか、同情する気持ちからもっと何かしてあげなくては・・・・・
時計は止まっている今の被災地を知って欲しい。
a0134296_022381.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-08-16 00:24 | 日々のこと | Comments(0)

おひさしぶりタイソンです。

a0134296_0522317.jpg

動画でお見せしたい!
わが家のタイソンの曲芸、背中をなでてあげると、フラガールに変身。
リズミカルに左右に腰を振ります。

水槽中のタイソンと目があったら大事、
出してくれ@_あばれまくる。

タイソン、18の夏。
by honda-boxing-gym | 2012-08-14 00:48 | 日々のこと | Comments(2)

タイマッサージ

a0134296_23522282.jpg

明日から夏休み。
疲れた身体にリセットタイムを…
右足不調の為、余計な所に力が入り体中がカチコチ、イテイテ。

叔母のケアハウスの近くのタイマッサージリラへ駆け込みました。
私は、整体は苦手。
台の上でうつ伏せにずっとなってるのが嫌で手がだるくなってしまう。

リラのマダム先生は風と共に去りぬのあのメイドさんにそっくり。
手のひらの押す力が違うんです。
力のかげんの強弱が上手、
リラックスして眠ってしまう。
リラ先生は心やさしいマッサー ジ嬢??
by honda-boxing-gym | 2012-08-11 23:50 | 日々のこと | Comments(0)