本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暑さに耐えて頑張った

本当に酷暑の中での大会でした。
試合をする子供達が本当に心配で、来年からエアコン完備の会場で試合をさせてあげたい!
決勝となると、応援も多くなりかなり近所の方々のクレームを耳にした。

麗斗君勝って全日本進出!
集中切らさず、手数出して判定勝ちです。
去年の麗斗とは違います。
勝ちたい気迫が出てます。
お兄ちゃんになったネ!
a0134296_7564833.jpg


駿斗君。
残念で、そして悔しい!
勝敗をつけるのは可哀想。
気持ちと技術の互角の試合でした。
判定は、駿斗君の負け…
何が欠けていたのかナ?
一瞬のストレート、あのたった一発が…
ダウンとられたんじゃなくても有効打になって勝敗を決めてしまったのかな?

中学生になった駿斗君、悔しさから込み上げて来る感情を一人でポツンと外で座ってうなだれていた。
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
二人勝ったら花火を観に連れて行ってあげよう。と思っていたけどー

鴨川の花火大会。
ストレスからの解放でした。
a0134296_8173744.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-07-30 07:35 | 試合結果! | Comments(1)

嬉しくて寂しい日

a0134296_2251178.jpg

お店のアルバイトのユカちゃんが今日でお疲れ様でした。
4年間、なんかあっという間だったな。
ダンナ様の仕事の勤務地が千葉になり未開の地、千葉での新婚生活スタート。


保母さんの資格を持っているから、アルバイトでも高額貰えたのに…
街の小さなお店で休む事なく、お店の看板娘で頑張ってくれてありがとう!

二人の地元に引っ越しするんで、千葉とお別れします。
お店は今日で終わりだけど、丸ノ内線沿線なのでボクシングは応援に来てくれるし、角海老ジムのすぐ近くなのでスパに同行しながら、ちょこっと会えるし、
東京で会いましょう。

ユカちゃんからのプレゼント。
カモミールの香りに包まれて今夜から癒しの眠りにつけます。
by honda-boxing-gym | 2012-07-27 22:49 | 日々のこと | Comments(0)

本多ジムの祈願

本多ジム有志が富士山登山に出発しました。それぞれの想いを背負って今日は8号目で仮眠、

頂上迄、ここからが勝負
ご来光に本多ジムの熱いハートが届きますように!
a0134296_0592322.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-07-27 00:41 | 仲間達 | Comments(0)

お兄ちゃん

a0134296_1325819.jpg


弟、駿斗君のマスを黙ってじっと見つめている堤家の長男。

お兄ちゃん!弟の駿斗、麗斗君は頼っているんだろうな。
お兄ちゃんは、来春の大学入試の為試合の応援には行かれないかもしれないが、走り込みは毎朝一緒。

お兄ちゃんは夢に向かって頑張ってるよ!
by honda-boxing-gym | 2012-07-25 01:17 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

山ガール

たゆまず流れる高瀬川
季節の色を川面に写す
想い深き人もまた、
心の季節を刻に映して
ふと振り返れば夢の旅人

山ガール槍ヶ岳へ登山、
と言ってみたいが、膝治療中の為麓の温泉へ行っていました、この週末。
ブナの森の湯にひたすらつかって
谷をわたる涼風に木洩れ日が揺れているのがとてもステキ。
a0134296_22472812.jpg

a0134296_2248249.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-07-22 22:28 | 日々のこと | Comments(0)

さようならとこんにちは

a0134296_23203266.jpg
千葉県でバトミントンの山路さんはとても有名で選手の中では憧れ的カッコいい存在です。
3年間ボクシングのフットワーク、スピードを徹底的に練習してきて、それがバトミントンをさらにレベルアップできたそうです。
試合が増えてきたので、ボクシングジムとは今日でお別れです。
3年間ありがとうございました!
堅い握手でお別れしました。

そして今日、初めrまして!
最年少の4歳の可愛い男の子が入会、
可愛いい!ボクシング好きなんですって!
教える事何でも出来ちゃう、天才児!凄いよなぁ~10年後はまだ中学2年生なんだから?
by honda-boxing-gym | 2012-07-20 23:45 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ワースト記録更新シテシマッタ

a0134296_0355184.jpg

明日はこの暑さから逃れることができそう。
いきなりの酷暑に体がついていけず、外に出たくないのかな
お店暇分の暇で

明日は過ごしやすいそうです、
商売してるといろいろ頭傷めます。
明日良いことあるかな…
by honda-boxing-gym | 2012-07-20 00:32 | 日々のこと | Comments(0)

キラッと……

a0134296_0512295.jpg

久し振りに、この子のリンゲに上がる姿が見てみたいな。
やんちゃぽいんだけど、素直さと気の強さが練習する姿に出ていて、センスもいいんだわ。

プロになりたいのかな?
by honda-boxing-gym | 2012-07-19 00:49 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

アレレのレ

ウィングハット春日部迄行って来ました。
石次朗さんと金子先生の運転手として…

暑さと闘いながらの観戦に疲れました。

内山選手の地元での開催
春日部市のイベント盛り上がりは凄く、ここは是非ともK6での防衛をー

アレレのレ!
バッティングの為試合続行不可能、引き分け。
筋書き通りにいかない。
これが、真剣勝負なのかも?

リンゲアナウンサーはやはり須藤さんがいいですね.
大観衆の会場に響くあのボイスは最高!
a0134296_731117.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-07-17 06:43 | 日々のこと | Comments(0)

私に何か出来ることありますか?

サポータークラブの高梨さんがやりたかった事をいよいよ立ち上げます。

貴方のこのビッグビジネスのスタート迄、私に出来ることならなんでも強力します。

軌道に乗って選手のトランクスに会社名入れてほしいな!
a0134296_16029.jpg

a0134296_161680.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-07-14 00:53 | 仲間達 | Comments(0)