本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

後楽園ホール

a0134296_2223542.jpg

ボクシングの殿堂後楽園ホール
ずっと以前から変わらぬ思い、デビュー戦は後楽園で試合させてあげたい。

あの後楽園ホールのリングで試合をするのが僕の夢です!

その夢に向かって練習に励んでtる練習生達が10月プロテスト全員合格!

選手の応援に来ているあのリングで行われるプロテスト
後楽園ホールはスタートの場所、緊張と嬉しさが入り混じって一生の思い出をくれる場所。
by honda-boxing-gym | 2012-06-29 22:41 | 仲間達 | Comments(0)

耐えられるか?それが問題

熱い要望で決まったドラゴンアッシュ追悼ライブ。
全国5ヵ所、5回きりしか行わないのでファンクラブに入っていても抽選です。

見事当たり!
それも東京、仙台の2会場。

渋谷は、ちょっと膝が耐えられないので2階の椅子席を申込み
8月14日迄には膝が治る事を祈って仙台へ向かう、オールスタンディングだから…

私の夏のイベントはドラゴンアッシュ!
跳ねろォー!

しかし、分からない事があります!
整形外科の先生のおっしゃる言葉の意味
゛膝にも負担かけないで筋肉をつけなさい”私には出来ない事だわ。
by honda-boxing-gym | 2012-06-28 01:08 | 日々のこと | Comments(0)

勝馬の中継します

60対53,59対54、58対55
3対0の勝ち試合でしたが、ポイントの分かれがちょと気になります。
これこそ今後の課題でしょうね。

1R、2Rのプレッシャーのかけかたは上手いナァ~
鳥越勝馬のボクシングだ!
2R残り何十秒でダウンとりまして、さあフィニッシュ!残念ゴングが鳴った。

いつもは試合中継画像はヨシカズカメラマンの撮影した何百枚の中から私がセレクトしているのですが
この試合の画像は撮影したヨシカズカメラマンが選んだ物です。

では、御覧下さい。OK カット ナンバー!
a0134296_0272694.jpg
a0134296_0291576.jpg
a0134296_0303475.jpg
a0134296_0321729.jpg
a0134296_0334059.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-06-27 00:34 | 試合結果! | Comments(0)

勝馬勝ちました。

ちょうど4ヶ月。
ハメドアリ選手が、1Rにバッティングで負傷してしまい引き分けで終わった試合。
やはり白黒つけなくては…

白黒つけました。
3対0
by honda-boxing-gym | 2012-06-26 01:09 | 試合結果! | Comments(0)

駿斗君勝ちました!

a0134296_13414841.jpg

昨年度全国大会で優勝した対戦相手。
そして、サースポー。

3日前、駿斗ママからのメールで、ポーカーフェイスの駿斗君のプレッシャーが今回は凄いと知り驚いたけれど、
集中切らさなければ、スピードあるボクシングで勝てる!
信じていました。

上手さと上手さの試合、
集中切らしたら一瞬のスキで負けてしまう。
私もいつになく緊張した気持ちで応援しました。

駿斗君、この接戦に勝ちました!

ママからのおめでとう!の言葉に安堵の表情が、緊張から解放されママの心からの言葉を受けとめているんだな…
なんだか、目頭熱くなりました。

決勝迄ひとつき足らず。
応援に駆けつけた麗斗と二人揃って、夏の後楽園へ行けるといいね

私も自分自身にカツ入れなきゃな。
頑張らなくちゃ~頑張らなくちゃ~頑張らなくちゃ!
by honda-boxing-gym | 2012-06-24 13:40 | 試合結果! | Comments(4)

タケちゃん参上

タケちゃんが練習開始。
明るいタケちゃんが戻って来た?

キングがボクシング人生を賭ける10月の試合。
自分を踏み台にして練習して欲しい。
そんな気持ちを持ってくれてる

タケちゃん!キングの為だけでなく自分への挑戦して欲しいわ。
by honda-boxing-gym | 2012-06-22 00:05 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

2012年6月20日 THE WAR

この世界統一戦は歴史の残る試合でした。
井岡選手のボクシングストーリの通過点の試合かもしれないけど、見ている人にボクシングはたんなる殴り合いではないんだ、
頭脳を使う技術のスポーツ、
見方が変わった!

そう、思ってくれたかな…
こんな、時代だからこそ、ボクシング人気が高まって欲しいのです。
by honda-boxing-gym | 2012-06-20 22:34 | 日々のこと | Comments(0)

統一スーパー王者は?

井岡一翔選手の強さ、礼儀正しさ、清潔さは国民的人気を得る可能性が絶対人気あると想う。

明日の日本初の世界団体王座統一戦。
ボクシングに余り興味のない人達もこの試合を見て、ボクシングの競技としての素晴らしさを感じて欲しい。

ボクシング人気の起爆剤の試合
渡辺二郎、辰吉がチャンピオンの頃は
大坂府立体育館へよく行ったものです。

ボクシング人気が盛り上がりますように!
by honda-boxing-gym | 2012-06-19 22:25 | 日々のこと | Comments(0)

ハヤト、応援に行くからネ!

a0134296_22451439.jpg

最近、ハヤト君からの突然メールが来なくなったなぁ~
中学生になってシャイになってしまったのかな?

24日のUー15準決勝に向けて、熱い気持ちでいるハヤト君のキリッとした眼差しがいいね、
勝つ!オーラが見えます。

去年の決勝は本当に悔しい思いしたから、今年は気持ちが違う。
絶対に9月の後楽園ホール全国大会の切符をいただきます!

おまけ010.gif
ハヤト君は学校で女の子にモテモテでしょう…
どんな女の子が好きなのかな?
by honda-boxing-gym | 2012-06-18 22:42 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

初夏の香り

a0134296_12272747.jpg
a0134296_12282748.jpg

じめじめした梅雨本番を思わせるこの週末
ほのかな初夏の香りのするプレゼントです!

14年前、ブラックバス釣りを始めてからのお付き合いをさせていただいている藤岡ご夫妻から
熊本の菊池マンゴーをいただきました。

去年もいただいたのですがこれは絶品です。
フィリピンのペリカンマンゴー、メキシコマンゴーしか食べた事のない私には
これがマンゴー?
色艶、香り食べてしまうのがもったいない・・・・・・

2,3日ちっぴり熟してからいただきます、楽しみ、楽しみ

千葉の老舗中の老舗、藤岡釣具店。雷魚の釣りに関してはもう日本でNO1じゃないかな、オールマイティに品揃えしています。
山中君、星野君の幅、奥深い実績と知識で何でも教えてくれるので
釣り場へ行く楽しさと同じ気持ちで釣具店へ足を運べる、

釣りの奥深さと自然と共有した時間を過ごせる快感
膝治して釣りに行くぞぉ~!
by honda-boxing-gym | 2012-06-17 13:03 | 日々のこと | Comments(0)