本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

タイソンの引っ越し

a0134296_2003280.jpg


a0134296_2013951.jpg

16歳のタイソン、高齢だからこそ見守っていてあげなくては…
家族の一員として、みんなの側にいたいのかもしれない!

隣の部屋から引っ越ししました。
ストラクチャーを探してあげれば完了です。居心地いいのか外の景色を見ようと必死。

今日は、ラブちゃんをお風呂に入れて、タイソンの引っ越しとー
犬亀合戦GWでした。
by honda-boxing-gym | 2012-04-29 19:58 | 仲間達 | Comments(0)

コメダ喫茶店

a0134296_20312915.jpg

喫茶店多し、名古屋から全国進出しているkomeda゛s coffeeへちょこっと行ってみた。

どんなお店なんだろう?
期待していました。ガッ!!
余りに大衆的過ぎて、それなのに価格が高い。
納得価格?

サンドイッチがテーブルに運ばれるまでに何と、30雰かかりました。
気長な私に驚きです。

人が人を呼ぶ。
勉強になりました、
by honda-boxing-gym | 2012-04-27 21:00 | Comments(0)

ゴールデンウィークがやってくる

ゴールデンウィーク中のジムのスケジュール。
例年ですと、連休の翌週にグラブ対抗、プロの選手の試合など控えてるので、連休中は夕方の3時間程練習時間に開けていたのですが今年は休館します。

30、3、4、5日は休館
29、6日の日曜日は、通常通り1時~5時
1、2日は平日練習時間
ホリデー会員さん、1、2日も練習に来れる方是非入らしてください。

私は、やらなくちゃ!
いつも気になっていたことをこつこつやって行くつもり。
沢山有りすぎで気持ち重いけど…

最近、ぐったりしてしまってるラブちゃんの側にいてあげたい。それが一番かな。
a0134296_03477.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-04-26 23:29 | 日々のこと | Comments(0)

1日の終わりに

a0134296_23175441.jpg


a0134296_23185077.jpg

仲良しの二人、一緒に入会して、半年過ぎているが、仲よしコンビはジムのお兄さん、おねえさんから可愛がられています。

金子先生のミットに真剣な眼差しでパンチ出してます。
一日の終わりに、ボクシング。
お友達同士で帰りの車の中で何話しているのかな.

カッチャンをワンピースのお兄ちゃん!
と、慕ってます。
カッチャンに話しかけられると、もじもじ照れてしまう。
一日の終わりにボクシング。
私も一日の終わりにボクシングジムへ
by honda-boxing-gym | 2012-04-25 23:15 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

豚ちゃん

a0134296_2003772.jpg

私はお肉が嫌いです。
幼稚園の給食でカレーを食べて豚肉の脂身の固まりをたまねぎと間違えてガブリ!
もう、おへそからえぐり返ってきました。
OO年、トラウマ状態。

焼肉、とんかつ、しゃぶしゃぶ、etc......
全く興味なし
食べなくても、調理するのは好きですが

高橋拓、麗斗のオバチャマが試合の応援にキャンピングカーで来られまして
カッコいいキャンピングカーに留守番隊員が3名程いまして、ブルちゃん、マルチーズちゃん、豚ちゃん。

自由気ままにしている豚ちゃんに心奪われ
私が待ち望んでいた最後のペットは絶対豚ちゃんなんだ!
可愛い!
紅の豚、ゼブラの豚、ピンクの豚、
老後は豚ちゃんに囲まれそう。
by honda-boxing-gym | 2012-04-23 20:25 | 日々のこと | Comments(0)

あせらすに楽しもうネ

a0134296_11114974.jpg

もっともっと、有名になれば、ボクシングのかっこよさと憧れかを子供達に広まっていくと思うのです。
山中慎介選手!
京都の高校のボクシング部からボクシング街道まっしぐらー
きっと、やわらかい京言葉なんでしょうね。

いじめられっ子。
自分自身の中にある、強いハートを引き出せれば、ちょっかい出されてもきっと眼力で、相手をしかっと見れると思うな。
下、見ちゃって、なにも言えなくなっちゃうから、ターゲットにされてしまうのかもしれない。

ボクシングジムはボクシング教室でなく、あくまでも、自分自身がボクシングを楽しむ所です。
鏡の前で鏡に写る自分に集中してシャドウボクシングする楽しみを感じ初めたら、おとなしく、口数少ない子が、元気に大きな声で、
お願いします!!
ありがとうございました!!
表情が違ってきます。

格闘技は、自分自身の潜んでいる強気を引き出せるスポーツだと思うのです。

見学に来られた、パパさんといろいろお話ししていて、私に出来る手助けは、なんだろう?
考えていこうと思っています。
by honda-boxing-gym | 2012-04-22 11:07 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

突然の出来事に

生まれて初めての出来事。
ジムに行く途中のパルコと中央公園のメインストリートで信号待ち

突然エンジンが止まってしまい??
夕方のラッシュ時、ストップ状態です。

エンジンかけ直ししても駄目
ハザードにして、車から降りて後ろの沢山の方々に頭下げ対策考えました。

キーを抜いてみてから、エンジンかけたらかかった!
でも、エンジン警告はついてます。
ジムに行くより、早くサービスへ…

母に続き車も入院です。
人間と同じように車も歳とってくるとガタガタになるものなんだわ。
by honda-boxing-gym | 2012-04-20 20:04 | 日々のこと | Comments(0)

やっとこさ4月らしい陽気です

悪天候続きの4月から、やっとこさいつもの4月になりました。
運動したくなる、なにかを初めたくなる4月。

そういう気持ちになったのかな?
今日は久しぶりに、ジムの中酸欠になるくらい混雑していました!

麗斗君が私に
゛ミサコさ~ん、井岡の試合見に行くなら大阪へ僕も連れていってね!”
私からも…
“れいちゃん、井岡の試合観たいんで大阪行きたいんだけど。連れていってね!”
a0134296_2234259.jpg

by honda-boxing-gym | 2012-04-18 22:03 | 仲間達 | Comments(0)

押しの強さ

2週間後に試合を控えてる2人のモンゴ
ルのキック選手が出稽古に来ました。

前にでてプレッシャーかけてきます。
何とも言えないプレスが強い

キックより、パンチで倒せるんじゃないかな……
冬の寒さ半端じゃないのに練習しっかりしてきたのでしょう!

パートナーになった伊藤君がパンチきれてるし、ナックルが、力強いわ。角度入れてくる。って言ってました。

カッチャンは、威圧感凄いものもってますヨ。

スパ終わってから、サンドバック叩いてもサンドバックがしんから動いているのだから凄い!

ハングリー精神、懐かしい言葉が久しぶりに頭の中を廻りました。
a0134296_0202292.jpg

たつや君黙ってリングの中を見つめてました。
by honda-boxing-gym | 2012-04-17 23:24 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

ミサコの分身が欲しいヨ~ン

母が自転車に乗ってる姿を一度も見たことがない私。兄が言うには、春だから浮かれたんだろう!

自転車に乗って10メートルも走らず転けて、救急車で搬送されそのまま入院。
腰椎圧迫骨折、2カ月はかかるでしょうね。

冬ならよかった。大変なんです、草取りが。
庭の手入れも…
お店、家、ジム、病院を小刻みに移動してます。

私の分身が草取りと家の後片付けしてくれたら、ストレスとさよならできるのにーー

私も入院したい!
ただひたすら、眠りたい。
by honda-boxing-gym | 2012-04-16 21:28 | 日々のこと | Comments(0)