本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夢の続きは

a0134296_23135037.jpg

大阪府市長の橋下徹氏は龍馬だ!
まさに、私の好きな幕末が、平成じゃないか…
そんな事考えていたら。昨夜の私の夢

???
明治神宮見たいなロケーションの墓地を私。ファイティグ原田氏。ガッツ石松氏。
輪島氏。葬儀の帰り散策しています。
長州藩の高杉晋作と龍馬の記念樹の桜の樹の下で桜のワインを開けちゃう…

年度末で忙しくて練習に、行きたくても行けない会社員の方々の為にも、龍馬のような政治を変えるリーダが、いたらいいのにな。
by honda-boxing-gym | 2012-03-28 23:09 | 日々のこと | Comments(0)

新人王になりたいんです

ジムに行こうと部屋のカーテンを締めようと窓際に立ったら
張るおぼろ月夜か、まぁなんと幻想的な空だこと
a0134296_23371794.jpg


a0134296_23383096.jpg

達也君の縄跳び姿が鏡に写ってます。
新人王の予選がいよいよ迫ってきました。
4月10日、トーナメント第一線です、対戦相手の選手は宮田ジム、多分気持ちでガンガン前に出てくるのかな

昨年のジムの忘年会で言っていました
来年の新人王目指して頑張ります!!
桜前線が遅れているんで、達也君の試合に向かう途中、順天堂大学病院辺りに来ると、
見事な桜吹雪が見れるでしょうね

12月の全日本の決勝に東日本代表のトランクスをはいてリングに立つ達也君が見たいナァ~
by honda-boxing-gym | 2012-03-26 23:54 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

食べるって事

初めて行って来ました。
ジムの帰り道に寄り道しました。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺へ

ウ~ン、マルチャンの極カレーうどんの方が美味しいヨー!まいりました。
身体中に、揚げ物の油の匂いが染み込んでしまい、気持ち悪くなってしまって。
by honda-boxing-gym | 2012-03-24 21:58 | 日々のこと | Comments(0)

第一回全日本幼年ボクシング大会

a0134296_19565934.jpg
a0134296_1958182.jpg

第一回全日本幼年ボクシング大会が4月1日に東京都日野市市民の森ふれあいホールで開催されます
本多ジムから、高橋拓斗君、林大雅君が予選を勝ち進んで関東代表として全国大会に出場!

ヒロとタイガ中2コンビが二人揃って代表になれて良かった。
コツコツ、前向きに努力してきたからこそ技術アップのボクシングが出来てきているんでしょうね

当日は私も、この子達の雄姿を観に早起きして日野市へ向かいます。
チビッ子少年がもう4月には中学3年生かぁ~
私は4月にはウワァ~00歳かぁ~
by honda-boxing-gym | 2012-03-23 20:20 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

遠い千葉までお疲れ様です

スカイAスポーツさんが来月の山崎君の練習風景を撮影に来るので、早目にジムへ行ってました。

エエ~ッ!
取材に来られた藤原さんはなんと、山崎君の対戦選手のトレーナーですって…
嘘だろう?
流しの練習しか見せませんヨ。

足立区竹ノ塚からわざわざいらしてくださって申し訳ないんですが
山崎武人を封じ込めました。
藤原さん、ゴメンナサイ。
by honda-boxing-gym | 2012-03-21 23:30 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

試合ラッシュ

a0134296_21523491.jpg

3月半ばだというのにこの寒さはたまりませんね。冷えからくるのか膝が痛くて
このまま、春を通過して、いきなり夏へ突入。なんてことに・・・・

4月の試合に出場する選手達、みんなコンデションいいです
見ていて気持ちいい
亮くんのデビュー戦が相手選手の都合で6月に延びてしまったのが残念ですけど
どんどん力をつけていけると良しにしましょう

勝つために練習を積み重ねてきたのだから、絶対に勝たなくちゃ
勝負はかってなんぼや!
試合前は勝つことだけイメージして練習に集中していきましょうね。
by honda-boxing-gym | 2012-03-19 22:08 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

梅は咲いたが桜はまだまだ

a0134296_16503591.jpg

春の風は、大和心を動かしてくれます。
私たち日本人は季節の移ろいの微妙な変化にも心を動かし、豊かな心を育んできました。

何だか、世の中が忙しく、人間関係も複雑になり、自然の移ろいにも心を寄せるゆとりのない時こそ
“やまと”の字の如く・・・大いなる和・・・を持って多様性を尊重して認め合う和合できる大和民族の心のゆとりを持っていきたい!

春の香りを感じながら願っています。
by honda-boxing-gym | 2012-03-18 17:09 | 日々のこと | Comments(2)

やる気がもらえる

a0134296_1471736.jpg

エリザベスカラーつけなくても、このワンちゃんは物分かりよろしく、瞼いじりません
やっぱりただ者じゃない!

一週間振りに、ジムへの行って来ました。
京葉ジムと経済高校の出稽古のみんなが交代でスパリング大会をしていました。

出稽古は普段の練習では持てない緊張感とやる気が沸いてくるので、上達するチャンスです。
集中力も養えるしー

頑張ってるみんなをみてると、私も今を頑張る気持ちが沸いてきましたね。
寒い冬も終わり、明るい季節が始まってるなぁ~。
by honda-boxing-gym | 2012-03-17 01:45 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

長い一日

幕張でずっと獣医をしていた、おじいちゃん先生は、口ぐせのように゜動物本来の治癒力を信じなさい*" うん!
a0134296_18571139.jpg

縫った瞼を手でいじらないように、24日の抜糸迄。エリザベスカラーをするように言われているのですが、ラブちゃんはこれをつけて歩くと過呼吸になって苦しんでしまう。

一か八かの勝負に出ました。
エリザベスカラーはしない。年寄りにこれ以上、辛い思いはさせません。
私が守ります。昨夜はずっと見守っていた。大丈夫、手で、瞼をこする動作無し!

疲れがたまってるのかな
左の脇腹の下が、シクシク痛み出し、一番忙しい12時に激痛に、
2時頃には痛みがおさまったので、ほっとしたけど、生まれて初めて感じた痛みが、何故に?
ちょっと検査してみようと思います。
根性、根性!と力んで仕事してたからかな、首と頭が痛いんですけど、今日もジムへは行けませんでした。
by honda-boxing-gym | 2012-03-15 18:38 | 日々のこと | Comments(0)

がんばりました、ラブちゃん

車に飛び乗って、ドライブ気分でルンルン、
ごめんネ。
いきさきは、ふかみ動物病院、

仕事を休めないので、今回は立ち合わないでオペが終わったら、会いに行く事に…

人間に例えたら、ラブちゃんは70歳。彼女は、私をお母さんと慕っていますよ
女同士の絆は、犬と人間にも固く結ばれていける。
私とラブちゃんの関係

麻酔からまだ覚めていなかったから、眠っていましたが、私の相方は、又々、大手術に逆転ko 勝ちしました。ほっとしながら飲むマッコリがなんて美味しいのか011.gif
by honda-boxing-gym | 2012-03-13 21:22 | 日々のこと | Comments(0)