本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

中途半端は嫌いです

a0134296_0323326.jpg

a0134296_0354217.jpg

4月10日の試合のポスターに載せる写真選びが結構大変でした。
ヨシカズカメラマンの試合中の気迫感の感じられる写真をポスターに入れてもらってきたのですが
今回は、カメラ目線を意識したブロマイド的な画像でいくらしい

ならばと今日私が撮ったのですが、山崎君は中途半端な写真を載せるのは自分が嫌なので
この試合のポスターには山崎選手の写真は載せません。
自分でこれだ!と納得しないと後悔するから・・・・・・
以前、こういうことがあって後々結果出せなかった悔しい思いをしたのかもしれない
山崎武人は試合に集中しています
3人の子を持つ父としてこの試合に熱い思いをぶつけてくれている
だから、頑固になれるのでしょう
がんばれ!頑張れ!山崎!

ブログの中でお知らせ!
2月29日(水)試合のためジムは休館です。
いつもは、留守番スタッフがいるのでお休みにはしませんが、今回は関係者全員が試合場に行くので
お休みにしました。
チケット、後2,3枚残っています。応援にこられるようでしたらどうぞ。
by honda-boxing-gym | 2012-02-28 01:10 | 今日の本多ジム! | Comments(3)

父と息子

a0134296_21401959.jpg

達也君の今年の目標、新人王!!
ボクサーの登竜門でもある新人王、誰もが夢見る新人王。

達也君の予選第一試合が4月10日です。
宮田ジムの選手で達也君と同い年でサースポーの選手と対戦します。
エエッ!サースポー!って普通はびびってしまうけれど、達也君はサースポーキラーなんです。
サースポーに負けたことがない、これって凄い。

父である林君はA級ボクサーでした、後楽園ホールでメインエベント試合もしました。
おしゃれでなかなかモテモテな選手だったけれど、さっさと結婚してしまい家庭人ボクサー?
かみさんが大病していろいろあったと思うけれど、今は達也、大雅の兄弟のボクシングの階段を3人で
一歩一歩昇っていくことに充実した生活があるのでしょうね。
おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、そして二人の息子
家族みんなで新人王を掴んで欲しいなぁ
勿論、我々本多ジムもね。
by honda-boxing-gym | 2012-02-22 22:06 | 仲間達 | Comments(0)

タイソン後一月半だよ

a0134296_954095.jpg

私の可愛いタイソン。
冬眠真っ只中、水の中で春を待ってます。

桜が、咲くころには、ムクッと起き上がりバクバク食べて、ズシズシ歩きます。

春よ来い、早く来い!
by honda-boxing-gym | 2012-02-22 09:01 | 日々のこと | Comments(0)

行ってよかった!

a0134296_20423988.jpg

私の料理の師匠が、亡くなって7年。9日の命日に行けなかったので、午後から相浜へ行って来ました。

センスとスピードは天下一品。
もう、ひたすら目で盗みましたね。
誰も真似出来ない料理の技が、少しは今の私に出来てるかな…

技を目で見て盗む。
覚えたい事は何が何でもマスターしないと気がすまない。この性格が、
好きな事を仕事にしていけてるのかもしれない。

相浜の海岸を見下ろす素晴らしいロケーションのお寺が師匠の菩提寺です。
by honda-boxing-gym | 2012-02-19 20:41 | 日々のこと | Comments(0)

サーフボート

a0134296_042038.jpg

相模原から少し遅くなってしまったクリスマスプレゼントを頂きました。
真冬だからこそ、波乗りジョーを楽しんでみよう!
って、サーフボートを2つも……

勝手に、私の為にわざわざと!と思いしや息子との約束だったんです。
週末は、私の料理の恩師のお墓参りに平砂浦へ行くので、帰りに和田浦へ寄って真冬のサーファーに会ってきます。
by honda-boxing-gym | 2012-02-18 00:03 | Comments(0)

笑ってますか?

笑った。
お店が、何だかバタバタと忙しくて、顔ひきつりながら注文のお料理作ってる
これって、最悪。
スマイル
暖かい笑顔が、人を呼ぶ!
優しい笑顔で、こんにちわ!

ジムで私が、渋い顔をしてたら、背中叩いて下さい!
by honda-boxing-gym | 2012-02-17 00:08 | Comments(0)

DOUBLE CHANPIONSHIP

a0134296_23241539.jpg

ダブルタイトルマッチ
立ち見も入れないくらいの熱気溢れている中でのタイトルマッチは試合内容も凄かった

草加有沢ジムとは数十年前からのお付き合いで、私としては、有沢ジムに新チャンピオンが誕生!
願っていました。
ハードパンチャーの一発の破壊力
魅せてくれました、新チャンピオン岩淵真也選手、初タイトル戦の緊張を力に変えチャンピオンベルトが
腰に輝き巻かれました
私が好きだった菊崎英二選手とカズ有沢選手との3人で掴み取ったチャンピオンベルトなんだな

スーパーバンタム級はやはりチャンピオン芹江選手のプレスの強さが引き立っていたように見えた
上手さのボクシングを王者の風格が封じ込めた試合でした
このチャンピオンに挑戦するチャンスを待つのか・・・・・
石田君。

私の後ろのMジムの会長と多分岩淵君に挑戦するB選手のお二人さん
まぁ~他のお客さん関係無しでべらべら試合評論大会してうるさい事
私の撮影したDVDにしっかり録音されているのが面白いんですよ
B選手が帰ったらMジムの会長“Bじゃ相手にならないよな、倒されるよ”
かわいそう!B選手
女のおしゃべりか男のおしゃべりか・・・・さてどちらがお好き?
どっちも嫌?
by honda-boxing-gym | 2012-02-14 00:02 | 日々のこと | Comments(2)

まずはキッズが好スタート

a0134296_2192329.jpg
a0134296_2110218.jpg

高橋パパ、堤パパから本日古河市で開催されたU-15オープン戦の試合結果の報告がありました。
2人とも勝ちました。
そして、堤駿斗君は技能賞をいただきました。
高橋麗斗パパに言わせると、絶対最優秀でしたよ!

大雅は何と相手がいなくて参加できなかったのが残念ですけど、これからこれから

駿斗君、麗斗君昨年は悔しい涙を流したからこそ、今日の圧勝に繋がったのでしょうね
今年は、拓斗、大雅、駿斗、麗斗の4人がU-15東日本代表になって7月の全国大会で優勝!
キッズ達の頑張りがお兄さん達をびびらせられたかな

わが子の成長をみているようで・・・・
駿斗君、なかなかカッコいいナァ~思春期にそろそろ突入かな
by honda-boxing-gym | 2012-02-12 21:29 | 試合結果! | Comments(0)

hydeへの夢がかないますように

a0134296_2161100.jpg

メチャカッコエエヤロウ?
石田君が必ず入場の時にかける曲。VAMPSのデビルサイト
hydeの艶っぽいボーカルが彼の集中力を高めてくれるのかもしれない

以前、テルがアルフィーの高見沢さんの大ファンで当時はネットとかなく、どういうふうにコンタクトをとったのか・・・・・・・
試合の当日に後楽園ホールの控え室に高見沢さんから花束が届いたことがありました

石田君はいつか自分の思いが伝わり試合場にhydeさんが応援に駆けつけてくれることを夢見ています
夢をかなえてあげたい!どうすればいいのか・・・・・・

世界チャンピオンになれば!
ウウ~ン、取りあえずは日本チャンピオンになりましょう
後楽園ホールのリングサイドのコーナーの下で声援していただきましょうよ

強くなれ!!
by honda-boxing-gym | 2012-02-11 21:28 | 日々のこと | Comments(0)

行かねばならぬ

a0134296_23144850.jpg
a0134296_23171515.jpg

キングの永遠のライバルと言ってもいいかな、氏家君。
石田君に必ずリベンジマッチを要望してくるであろう、船井君。

両者が今日試合となれば、やはり私がビデオ撮りに行くしかない
週末の後楽園ホール
ええ~ッ!ガラガラ
そうか、身内応援者ばかりだから、それだけ見て帰ってしまうのでしょうね
ってことは、今日の試合はスター選手といえる選手がいないのかな

相手をびびらせてしまえるプレッシャー
そしてスピードとパワーを兼ね備えてれば、仲間しか興味のない応援者が見ていこう!
そんな気持ちになってくれる
そんな選手であって欲しい
by honda-boxing-gym | 2012-02-10 23:35 | 日々のこと | Comments(0)