本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

高校生の人気者

a0134296_21553781.jpg

高校生に人気あるんだな、石田君。
試合の応援に行くのでチケット頼んでいるようです。
気持ちわかるなァ~
カッコよく勝ってるから……

かっこ良さに憧れるから、フアンになって試合場で、応援したくなる。
カッコよくKOで決めたらもう最高!
格闘技のカッコ良さに憧れる少年達にカッコいいボクシングを見せてあげてほしい
by honda-boxing-gym | 2012-01-31 21:33 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

占領されてます

a0134296_2115561.jpg

高齢のせいか、階段の登り降りが不自由になってしまったので、一階で寝ているラブチャン。
淋しそうなので、私の眠る場所変えてみました。
居間に布団を敷くと、待ってましたと!ズドンと寝てしまう。

私はミノムシみたくちいさくまるまって寝てますよ。
このワンちゃんは犬だと思ってないので、イビキかきながら寝返りしてます。
布団の上をゴロゴロと
私は安らぎながら、眠りにつけるので犬と人間のお互い様なのかもしれない。
by honda-boxing-gym | 2012-01-30 21:10 | 日々のこと | Comments(2)

デビュー戦

a0134296_956487.jpg

新吾君と亮君のデビュー戦が決まりました。桜前線日本列島を彩り心地よい風が吹く頃、後楽園ホールのリングに立ちます。
A級の森君が出稽古に来ていたので、2Rスパしてくれました。
新吾君、渡部トレーナーとコツコツやって来た事が見えてます。いい右が出ます。
そして、気持ちが強い!
新吾君、亮、なかなか思うように練習時間を調整出来ず、デビュー戦迄たどり着くのに時間かかっだけれど、仕事忙しくても、ジムへ行こう!そのモチベーションを保っていてくれた。
嬉しいです。

キングとカッチャンが、声かけしながら見ている。先輩は君達の理解者ダヨ。

帰りに、キングと余りに寒いので、ラ
ーメンと餃子食べようって、久しぶりにデートしました。
いろんな話しながら、思いましたネ

話さないと、解らない事沢山あるし、私からの歩み寄る姿勢を見せないといけないなァ~
修行が足りん!

沢山の方からメール、電話頂きました。
石次朗さん、自宅で療養してます。目の回りの腫れが日増しにひどくなってビックリですが、色気は失せてないんで大丈夫003.gif
ご心配なく。
by honda-boxing-gym | 2012-01-29 09:54 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

突然の出来事

驚きとショックな出来事が起こり増した。ラブチャンの散歩から帰って来た石次朗さんが、転倒して石に頭を打ち17針縫う大怪我をしました。

体力にかけては絶対的自信があり、80にしては若いと思って いたのに…
吹き出る血に、私以上に本人のほうがパニックになってしまっていた。
かんばれ父!
by honda-boxing-gym | 2012-01-27 21:39 | 日々のこと | Comments(2)

花形会長

14日に行われたフェザー級10回戦は2012年に、夢抱くボクサー達をチャンスは逃がすな!とやる気にさせてくれるナイスな試合でした。

李洌理選手に木村章司選手がどう戦うかが見たかった。一年半振りの試合が前世界チャンピオン李選手。世界ランカー。
ふっ切れたのか、自分のボクシングをのびのびとリングで出しきった木村選手に勝利の女神は降りて来てくれました。
34歳、トライアゲインの入場曲が今の全てを出します!力強かった。

試合場でお会いする、花形ジム花形会長は男気あるナイスな会長、笑顔が素敵。
勝ち負けより、リングの選手の頑張りを熱く見守りながらも、諦めるな!
冷静に時より厳しい眼差しで…
激飛ばしているのを何度か見ている私は選手との師弟関係がいい距離とバランスを保ってるんだな。大好きな会長なんです。
by honda-boxing-gym | 2012-01-23 17:53 | 日々のこと | Comments(0)

思う事

ボクシングは心地よい夢
流した汗だけ拳に魂宿る

古臭いかなぁ~
by honda-boxing-gym | 2012-01-22 09:52 | 仲間達 | Comments(0)

学習能力あるかな?

a0134296_0143234.jpg

スマホに変えた訳
そう!ブログを更新するのに手っ取り早いから
明日からでなく今日から

学習能力まだ失ってない自分にひと安心
目の前のラブチャンはいつの間にかすやすや眠りについてます。

次なる目標!
左手の親指で自由自在に操作出来るようになります。
本多ボクシングジムの速報がスピードアップします
by honda-boxing-gym | 2012-01-22 00:10 | 日々のこと | Comments(2)

好カードのスパリング

a0134296_2212093.jpg
前之園君と石田君の4Rのスパリング
合同練習に来ていた経済高校のボクシング部の子も目の前でトップランカー同士のスパーに目を奪われていましたね。

内容は、試合を控えてる選手なので秘密
お互い、上昇気流に乗ってる選手なので自分のいいところを魅せてくれます
まぁ~性格が全く違うのでそこが又面白いと思うのです

霙交じりの凍る寒さなのに、若さの熱気でジムの中はぬくっとしてて居心地とってもいいんだわぁ
by honda-boxing-gym | 2012-01-20 22:27 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ここはもやもやも弾き飛ばしてくれる

a0134296_22234686.jpg
2月29日のDANGAN45に出場する石田君、鳥越君の集中した眼差しがいいねぇ~
この、練習風景が私の今日の疲れを癒してくれているんだと思う

寒いよぉ!
どうしようかな?行こうか、行かないかの迷い
ジムに来ると、一日終った!!心地好い気分

好きだから頑張れる
ストイックにもなれる

今日もみんなから元気もらって帰ってきました。
ありがとう
by honda-boxing-gym | 2012-01-18 22:38 | Comments(0)

スマートフォンをつかいこなすゾォ~

世の中をあっという間に変えてしまった物
パソコンと携帯電話

只今、スマートフォンを自然体に使いこなせるのか?
頑張っています

そして、先週まで2年間使っていた携帯が何故か恋しくて・・・・・007.gif007.gif007.gif
by honda-boxing-gym | 2012-01-17 21:02 | 日々のこと | Comments(0)