本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おかげさまで

おかげさまでこの一年間大事も起こらず、暮らしていけました。
心の洗濯に両国の菩提寺に墓掃除に行ってきました。

今夜は頭カラッポッポにして眠りましょう
明日は、家中の窓拭きとラブちゃんをお風呂にいれてあげる
この一大イベントを済ませ夜はボクシング三昧
井岡君のボクシングが、内山選手のボクシングが・・・・・
ボクシングがもっともっと盛り上がる事を期待しています
a0134296_20355780.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-12-30 20:36 | 日々のこと | Comments(0)

2011年本多ボクシングジム忘年会イヤイヤ寄り合い

2011年の本多ジム、29日で終了
なかなか時間の都合を合わせていくのも大変なのに、35人の仲間が集まってくれました

気の合う仲間の寄り合い
楽しい時間を過ごせたかな?

例年なら今日はお店の大掃除の日で、最後にお飾り飾ってハイ、終了!
ですが、
いいや、大掃除は年が明けた1月4日にしました
まぁ、気持ちは良くないけれど、気にしなければなんてことないや

堤3兄弟のママからメールありまして、海老マヨ炒めが気に入ったようですね
教えてしまおう、あの海老マヨソースのレシピを
マヨネーズソースにはコンデンスミルク(苺ミルク)とジンを入れてるんですよ

食いっぷりのよさは天下一品
いつもの、おじ様たちの宴会には、芋焼酎ガメインなので料理も和的なものばかり
今日は様々な物を作ってみました

楽しい仲間と過ごす時間
来年は祝勝会をやりたいねぇ・・・・・

弥富先生から凄くステキなアレンジフラワーを頂いたので
早速、お店のカウンターに飾らせていただきました
お正月の香りの花が新春を彩って綺麗、綺麗です。
a0134296_233178.jpg
a0134296_2334738.jpg
a0134296_2341151.jpg
a0134296_2351144.jpg
a0134296_2361399.jpg
a0134296_2364255.jpg
a0134296_2374114.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-12-30 02:37 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

今年より来年いいことありそう

今日より明日いいことありそう
そう、思いながら眠りについている私

でも、今日は違います
今年より来年いいことありそう
石田君がバンタム級3位にランキングアップしたし
キングが6位に返り咲きしました
来年はタイトルマッチが期待できそうです
私が期待してる長谷川亮君も春にはデビュー戦するし

サァ私もがんばんベ~
by honda-boxing-gym | 2011-12-28 21:48 | 今日の本多ジム! | Comments(4)

2011年を振り返ってワンワン

a0134296_2125751.jpg

今年も私の相棒はバタバタと毎日慌しく動いていました
私がこの家族の一員になった頃は、優著で自慢の相棒だったような気がするんだけど
最近、どうしたのかしら
女捨てちょるのかな・・・・・?

都内に結構出歩いていたのに、今じゃ後楽園ホールしか行ってないようです
ああいう性格だから、後楽園ホールの方達に差し入れたりしてる
オンナの直感働かせてあの、村木田一歩さんを発見したのには驚き

私は思うのよね
相棒がボクシングの技術を習得してれば、本多ジムの女性会員さんのトレーナーになれてたのに
そうしてれば、新陳代謝もよく肩こり、背中こりがなくて
ナイスバディなジャーマネだったのに

でも、本当に感謝してます
私が10歳のお誕生日を迎えられたのは、9月、10月のあなたのひたむきな看病があったから
人と犬の熱い絆だワン

2011年は本当に絆の年でしたワン051.gif051.gif051.gif
by honda-boxing-gym | 2011-12-27 21:53 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ミサコはサンタクロースです

a0134296_22144536.gif


クリスマスバケーションだと決め3連休にしていました。
あれして、これしてと考えているだけで楽しかったのに・・・・・・
三日目の夜こうしてブログをしていると、クリスマスとはいったい何ぞや?

私は見守っていてあげなくてはいけない高齢者が4人おりまして、
毎日それぞれの高齢者のお家の大掃除をしていました

クリスマスはゲレンデで
恋人はサンタクロース、
釣り場で焚き火をしながらクリスマス
そんなクリスマスを送っていた私が、割烹着を着て踏み台に乗って窓拭き

そんな私を哀れんでくれたのか、息子がタイ式マッサージ、3時間コースとタイ料理をご馳走してくれた
そう言えば、我が息子は小学校5年生迄サンタさんを待っていましたね。
by honda-boxing-gym | 2011-12-25 22:35 | Comments(0)

日本全国巡り

2012年の年賀状が出来上がりました
ヨシカズカメラマンのナイスなフォトから選んだ一枚
私としては、2012年にかける本多ジムの思いをはがきにしました。

これだけは自分で書く
宛名書きに気持ちをこめて、筆で一枚一枚書きます

東北のジムから沖縄のジムまで、日本を旅している気分
どこのジムも、夢に向かって頑張っているんだなぁ~
試合場で又来年お会いしましょう!
by honda-boxing-gym | 2011-12-23 17:55 | 日々のこと | Comments(0)

2011年本多ジム忘年会のお知らせ

本多ジム忘年会を12月29日に行います
恒例の””練習してみんなで大掃除”
それから忘年会です。
7時30分頃からを予定していますので練習にこれない人は直接お店に来てください

私のお店はセリーヌ、中央区都町2-27-17 043-233-2547
ホームページはありません
R51と東金街道の間の都中通りにあります。椿小児科医院の先50メートルです。
会費は小、中学生1500円で後の方々3000円
参加される方はジムに申し込んでください、ジムに来れないかたはジムに電話か私のアドレスにメール下さい

お店までの交通手段、などはジムでお話します
駐車場あるので飲まない人に相乗りしてくると楽チンですよね

いろいろ大変な2011年でしたけど、来る年2012年を心穏やかに迎えたいですよね
みんなで、愉快に楽しいひと時をすごそうではありませんか
by honda-boxing-gym | 2011-12-21 00:43 | 日々のこと | Comments(0)

カッコ良すぎるよね、ノリ君!

1R41秒TKO勝ち!
何だか、かっこよすぎるんじゃないかい、ノリ君。

それも、私の好きなショートパンチ。
理想です、私のボクシングのね。ショートで倒すボクシングがもうずっとずっと前から・・・・
庄司君が上手かったなぁ
今日のノリ君はショートの右ストレート、テンプルに突き抜けた。
本多ジムの2011年の最後の試合に冬の向日葵が咲いた!

最後にメチャカッコいいDVDを贈りたくて、気合入れて撮っていたら
携帯がなるではありませんか
“誰だぁ?でないぞぉ~!”ちらっと見たら駿斗君から
小学校6年生と4年生が大好きな、ノリさんのラスト試合に電車で駆けつけてくれたんです
電話にでない訳にはいきませんよね
あぁ~!!私のだみ声が入ってしまった。
私の場合はいつもこんな調子なんです

ノリ君お疲れ様、自分の意思で始めたボクシング、終わりも自分の意思を貫く。
まさにノリ君だね
ポジテブで明るくて、優しくて、誰からも慕われるノリ君
ノリ君の明るさは、周りの空気を変えてくれます
小学校の先生になったら、先生!先生!子供達の奪い合いが凄いでしょうね
寂しいけれど、
行ってらっしゃい!!
そして、気持ち落ち込む時には、遊びにおいでよね。

私としては、高校の教師になってボクシング部を創設してほしいな
a0134296_0131527.jpg
a0134296_0134615.jpg
a0134296_0142570.jpg
a0134296_0251198.jpg
a0134296_0254524.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-12-20 00:18 | 試合結果! | Comments(4)

ノリ君ラスト試合を楽しんで!

a0134296_0233552.jpg

明日12月19日
千葉大学教育学部3年生高橋徳行の、ボクサー最後の日
教員になる為に、プロとしてリングに上がる最後の日
中学生の頃からジムに通い、、思春期をボクシングに夢中になりながら、自分の夢に向かって
歩んできたノリ君

軽量終って、金子先生と父と私とノリ君の4人で食事しながら
いろんな思い出話に花が咲いた
何年もノリ君と、会話してきたのに、今日始めて知ったことがあります
ノリ君の歯並びと白く輝く歯
清潔感漂う好青年が私の目の前にいました
さぁ!ノリ君、明日は思いっきり後楽園ホールのリングで動いて、そしてしあいを楽しんで!
私は最高のDVDを撮るからね

a0134296_23525439.jpg

a0134296_23531937.jpg

今日の全日本新人王の決勝はレベル高い試合が多く、盛り上がっていた
関西の選手の上手さに驚き
そして、応援の団結力にも驚き
後楽園ホールを楽しめぇ~!。みん見てるでぇ~!やかましい!。

いまさらながら、言葉に出せないが
ボクシングに大切な事。それは、スタミナと気持ちの強さなんだわ、

あの、辛口ブログで時の人になってる、M,Iさん今日も西側で観戦していました
明日も、来られたら、ノリ君を絶賛して欲しいです。
by honda-boxing-gym | 2011-12-19 00:08 | 仲間達 | Comments(0)

2011年本多ジム忘年会

高橋ヒロ、レイトのパパから、
忘年会予定ないんですか?電話で
震災地の方々の事とか思うと、自粛しようかとも思っていたのですが・・・・
本多ジムの絆を大切にしていこう!!

イベント好きな私がたちあがります!
アマチュア総監督の富田さんに協力していただき2011年本多ジム忘年会開催します
会場は私のお店
利益追求せず、まぁ~赤字が出なければ納得
本多ジムのみんなが、楽しく食べて飲んで、“楽しかった”思ってくれれば万歳

12月29日ジムの練習最終日がいいかな?
会費は3000円 小、中学生は1500円にしょうかな?時間は?
近いうちにお知らせします

ジャーマネがどんな料理を作るのか乞うご期待くださいませ
by honda-boxing-gym | 2011-12-14 22:48 | 仲間達 | Comments(2)