本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

伊達男だね、健剛!

a0134296_22271076.jpg
伊藤健剛君が明日の軽量に備えてウエイト計りに来ました。
オッ!やってきたね、今回は少し抑え気味かな・・・・・
駿斗君はジィ~ッと見とれていた(?)
金子先生は、“俺も髪の毛があったらやりたいなぁ”羨ましがっていた
戦闘モードだね、やはり健剛君、伊達男!

こん回の試合は12月とあって、あの大応援団は来れないようですけど、
健剛君をいつも支えてくれてるお父さんが声援してくれるでしょうからVだね。
by honda-boxing-gym | 2011-11-30 22:43 | 仲間達 | Comments(3)

出陣します!

a0134296_21564312.jpg

昨日の橋本大阪市長ではないけど、本多ジムから大阪冬の陣へ向かいます
私は毎日崖っぷちに立って生活しているので、緊張感とぐうたら感の使い分けが上手いと思っています
キングも今回は崖っぷちに立ってこの試合に挑みます
ここで勝たなきゃ男がすたる
アッ!思い出した
キングは確か天守閣の地での試合はたとえアウェイであっても勝ちをとっているんだ
松本城での勝ちっぷりは最高だったな

さあ私も忙しくなります
金曜日は健剛君の試合、土曜日からなでしこ応援ツアーで京都、大阪
お店のクリスマスデコレーションは2日間頑張って終了させました
12月の試合リレーがいよいよです、崖っぷちの緊張感がしますね
by honda-boxing-gym | 2011-11-28 22:19 | 今日の本多ジム! | Comments(4)

それぞれの生活

ボクシングマガジンの記者さんが石田君を取材に来てくれました
きっと多分絶対、初めてといっても過言ではないでしょう、ボクサー??
ボクシングのインタビューより、石田将大という若者に興味が沸く・・・・・・
ボクシングに感心余りなし、チャンピオンを夢見てないし、
ただ、試合が決まったらこの試合には勝ちたい
勝ちたいからこそ練習をします、人それぞれ

6日後に試合の伊藤君もボクシングは好きだけれど、ボクサーは知らない
誰がチャンピオンだっていいし、対戦相手のビデオも一度みるだけ
頭に入れることは、サースポー?KOは?
でも、この試合に必ず勝つという気持ちは凄い
気持ちを上手にコントロールできてるし
伊藤健剛が大きく見えました、今日の会話でね
a0134296_21572031.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-11-26 21:57 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

今が大切

a0134296_105393.jpg
拓夢君と優也君が2Rのスパをしています。
日頃の練習で体に植えつけられているかが、自分自身が一番わかってくれるチャンス
毎日、毎日の繰り返しの練習は裏切らないから、芽がでて葉が出て、つぼみがでて、試合で花が咲く。

今を大切に
素直の心が大きくさせてくれるよ、いいストレートが出てたし、ガードもきちんとしてた
15歳、16歳の少年が羽ばたく様子を見ていこうっと。
by honda-boxing-gym | 2011-11-26 10:15 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

170キロ走って

a0134296_22171596.jpg
千葉から170キロ2時間で、こんなにステキな夜景を見わたす丘に来てしまった
宝石を散りばめた様にキラキラ輝いている街の灯り
スターダスト!

これからクリスマスシーズンは外気がもっと冷え込んでくるので、コントラストがもっとはっきりくっきり
浮かび上がってくるのでため息の出る輝きでしょうね

恋人達よ
クリスマスは都会のイルミネーションを人混みの中でもみくちゃにされながら観るより
この夜景を観ながら聖なる夜を過ごしたまえ
by honda-boxing-gym | 2011-11-23 22:34 | 日々のこと | Comments(0)

秋晴れの日曜日

a0134296_2026937.jpg

千葉の田舎者が久しぶりに後楽園ホールではなく、東京へくりだしてきました
久しぶりに友達と会って、とても美味しいお店のある神楽坂へ連れて行ってもらった。

フランスのクレープリーを食べれるお店
カフェ クレープリー ル ブルターニュ
そば粉のクレープのお店ですが、生まれて初めて食べるデザートのクレープではなく、アラカルトの
クレープにカルチャーショック!!
美味しいのなんのって
ミカチャンに感謝します。

神楽坂から新宿フェイスへGO
堤3兄弟の駿斗君の応援です。
MAキックの少年王座決定戦に出場する駿斗君
ジムで見ている駿斗がリングの戦う貴公子になっていた、スゴ~イ
ボクシングのU-15と違って止めないのが凄いというかへぇー!
この2人に勝敗つけるにはかわいそうだと思うくらいハイレベルな試合にため息
駿斗君金子先生の教えが試合に活かされていました。
はずすタイミング、スピード、カウンター
ボクシングの上手いキック少年はカッコよかったなぁ~
ただ、対戦相手の少年は威嚇名人なのでジャッジにアピールしちゃってまして
勝ってしまい、駿斗君がかわいそうなんだわ・・・・・・
by honda-boxing-gym | 2011-11-20 21:23 | 日々のこと | Comments(0)

堤さん家のご長男

a0134296_20264279.jpg

堤さん家の3兄弟、ご長男の勇斗君
いい奴で、頑張り屋の努力家。ひょうきんな面をも持つ17歳
渡部トレーナーを兄貴のように慕い、ボクシングの楽しさ、難しさを日々感じながら練習しています

2人の弟の“おにいちゃん!”
これを聞くと勇ちゃんを頼ってるんだな、長男頑張れ!
微笑ましいなぁ~

この半年の技術アップは素晴らしい
冷静に集中できてます
スピードあるコンビネーションに思わず“ホッ~!”

GFいるのかな?シャイな勇ちゃんだから聞かないけど・・・・
by honda-boxing-gym | 2011-11-18 20:51 | 仲間達 | Comments(0)

リセットタイムはやはりここだ

a0134296_21591746.jpg

レイスポーツジムから出稽古に来てくれました。
達也君、ノリ君がそれぞれ4Rのスパ、他のジムの選手とのスパーは緊張感があり
気持ち高ぶって刺激になっていいなぁ
本人が感じる事が又明日からのステップへと繋がってくれるでしょう

なんだか景気悪いです
それなのにみんな忙しいんです
時間だけがあっという間に過ぎます
生活に疲れてしまっています

リセットしないとストレス溜まります
お酒飲むとかパチパチに行くとかゲームやるとか習い事するとかそれぞれみんな違った過ごし方
私は、ジムの空気を吸ってるこの時間がリセットなんでしょう
帰りの車のなかでなんともいえない心地好い気持ちで明日も頑張ろうと
思っている自分が好きですね
by honda-boxing-gym | 2011-11-16 22:19 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

勝っておくれよキング!

a0134296_21504880.jpg

サースポーの森君とのスパ
重量級の選手の一番気の毒な事・・・・・練習相手に恵まれない
アメリカの選手と比べると、日本のボクサーは軽量級が圧倒的に多いので
へたすると、何ども練習でスパしていた選手と、試合になることも多いんです

スパの相手探しが本当に大変
サースポーの相手との試合なので今回は森君に力を借りています
彼も12月試合が組まれているので2人相乗効果でVを持ってきてくださいよ

私は、この12月3日の試合は何が何でもキングに勝ってもらわなくちゃ!
中堀剛が連敗から脱出してくれなくては、もやもやがずっと残ったまま2012年が来てしまう
私はキングにだから言えるのかもしれない
勝利の喜びの涙を流したいよぉ~
大阪、大阪ブルース!
by honda-boxing-gym | 2011-11-15 22:14 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

私に何が出来るかな

前々から行って見たかった北茨城へぷらっと車で行ってきました
磯原は全て津波の被害にあって旅館も半年以上休館していました

今だ目処が立たずに再開予定のない旅館、食事だけ営業できるようになった旅館
何とか震災前の頃の活気を呼び戻そう!
まだまだ町は暗さが残っているけれど、現場で働いている人たちの気が伝わってきます

美味なる時間が持ちたかったら新鮮な海の幸に出会えるから磯原へ
a0134296_2259463.jpg
a0134296_230778.jpg

福島との県境の平潟漁港はまだまだ震災の足跡が消えてません
漁師のおじいさん達が海を見つめながら話し込んでいた

私たちが出来る事って
どんどん行ってあげる、人が人を呼んで経済効果上がるし、地元で水揚げされる魚が供給され
平潟の漁師さん達元気になるでしょう

どこまでも続く水平線と二つ島を眺めながら
ゆったりゆっくり
海と一緒に過ぎていく時間が心地良かった事
by honda-boxing-gym | 2011-11-13 23:14 | 日々のこと | Comments(0)