本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ボクシング大好き!!

千葉っ子の試合結果です
鳥越勝馬2対1の判定負け
石田将大5RKO勝ち
カッちゃん、の気持ちの強さに私はビデオ撮りしながらも手が震える程驚いた
解っていたもの、初めてのヘッドギア無し、3分6R、そして大観衆のなかでの試合、
初回倒せるパンチ当てていたが、そう簡単にはいかないのが10戦目のプライドでしょう
未知との遭遇後半スタミナ切れていたから、ペースつかめずグラッ!とする
かっゃんの負けられない意地がファイティングスピリットとなって諦めないパンチになっている
デビュー戦勝ち星を持っていかせたかったが・・・・・
私は次の試合がカッちゃんの本当のデビュー戦じゃないかなと思っています
もっと体しぼって、カッちゃんがかちゃんらしく動き倒す
悔しさをバネに頑張って欲しい
a0134296_22381258.jpg
a0134296_22384282.jpg
a0134296_2239344.jpg
a0134296_22392698.jpg
a0134296_22395370.jpg
a0134296_22401822.jpg
a0134296_22403343.jpg


バンタム級7位本多のマー君は3連勝2KO
恵まれた体系にボクシングに必要なパワーを生み出す筋肉がついてきてます
上を狙うにはまだまだ課題だらけですが、勝った試合のプログなので褒め褒めしてもいいかな
力つけてきました、そして強くなってきました。
ノーモーションで打ち出すあのボディブローは素晴らしい!
満員の後楽園ホールで石田将大のボクシングは光っていた、かっこよかったなぁ。
a0134296_2252495.jpg
a0134296_22522991.jpg
a0134296_22524915.jpg
a0134296_22531741.jpg
a0134296_2253386.jpg
a0134296_2254876.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-10-30 22:59 | 試合結果! | Comments(4)

嬉しいなぁ

a0134296_2128493.jpg
チビッ子がお誕生日のプレゼントを両親に後楽園の試合に連れて行ってとおねだりしたそうです
鳥越カッちゃんがONEPIECEのイラストシャツで練習しているんで、ちびさん達の間では
ONEPIECEのお兄ちゃんと噂されているようです

石田君にしろ、カッちゃんにしろちびっ子達に優しいからなぁ
でも、嬉しいね
お誕生日プレゼントにONEPIECEのお兄ちゃんの応援に連れて行って欲しい!
6人で来るそうです

明日の後楽園ホールは満席になるでしょう
カッちゃん、マー君、リングで華を存分に出してくださいね
千葉市で生まれ育った君たちのファイトを千葉市からたくさんの人々が応援に行きます
君たちは幸せ者だよ
by honda-boxing-gym | 2011-10-28 21:52 | 日々のこと | Comments(0)

目が違ってきたね

a0134296_0144695.jpg
一人で遠くから通ってきてるサビオラ君と田中君。
2人が並んでシャドウしているこの写真がカッコいいねぇ
真っ直ぐ鏡の中の自分を見てチェックしている

ガードがいいね
何より君たちの目がステキだよ
by honda-boxing-gym | 2011-10-28 00:24 | 仲間達 | Comments(0)

楽しみです

a0134296_2332015.jpg

a0134296_2333376.jpg

10月29日が楽しみ、石田君、鳥越君。
練習してきた事が試合で活かされたら必ず白星がきます
練習は裏切らない

本多ジムみんなで応援しましょう!
チケットジムでは売り切れですので、当日券を後楽園ホールで買ってください
自由席でOK
北側に本多ジムサポーターがいますので来てください
一丸となって応援しましょう

実は私、左肩の筋肉がなんだかえらい事になってしまって、痛みと戦っています
痛み止めの注射打ちながら仕事しています
土曜日までには痛みがひいてくれる事を祈ってください
by honda-boxing-gym | 2011-10-26 00:03 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

感激です。

大手製薬会社の所長さん。
5年程千葉支社に勤務されていて、この春から大阪本社へ移られ
仕事も出来、聞き上手の話し上手、若い子との会話がサラッとして、
本当にスマートな方です。

7ヶ月ぶりにお店に来てくださった
成田へ来たから、大阪へ帰る前にわざわざ途中下車して・・・・・
食べたくてしょうがない物があるんや
私は、あれだ!と思ったけれど、ハズレ
オールドスパゲティナポリタン’でした。
私のこのパスタにかけたこだわりが、解ってくれているのかな?

気合と緊張が入り混じると駄目ですね
自然体で創る私の料理らしさが失われてしまう感じがします

この味だ!!
そう思っていただけたので感激です
帰り際に12月4日の大阪の試合をお誘いしました
オールドスパゲティナポリタンにかけた私のこだわりが私を幸せ気分にしてくれました010.gif010.gif
by honda-boxing-gym | 2011-10-21 20:19 | 日々のこと | Comments(0)

10月29日は何の日

10月29日の夕暮れ迫る頃、後楽園ホールにいる私は
期待と緊張で心ここにあらず、でしょう・・・・・・

鳥越カッちゃんのデビュー戦
アマ経験ある選手が6回戦からデビューする時は、大体が西日本方面から選手を呼んで
試合しているけれど、うちはそんなデビュー戦は組みません
頑張っている6回戦の選手が相手、負けられないプライド充分でしょうね

カッちゃん 頑張れ~
by honda-boxing-gym | 2011-10-19 23:00 | 日々のこと | Comments(0)

自力本願

早起きして、鴨川へ行って来ました。
千葉県民ボクシング大会、勇斗君以外はみんな始めての試合です。

5人出場して、勇斗君、高橋君はRC勝ち
青木君、玉木君、野中君は負け
青木君も玉木君も野中君も緊張していたと思うけれど、ジャブから先手をとっての内容あるボクシングをしていました。
問題はスタミナかな?スタミナ切れちゃったらやはりあごが上がってしまう、
一瞬でもそこにヒットしてしまったら・・・・・
ジムワークでのスパリングのスタミナとは比べ物にならない程試合のスタミナは消耗する事が解ったでしょう

自分から一歩踏み出して、試合にエントリーしてこのリングに立った君たちに拍手です
課題が解ったなら、そこからスタートして頑張って!!

私はみんなに誤らなくては
ビデオカメラの設定をオートにしていたのに、操作ミスでピンボケになっていました
楽しみにしていてくれてると思うと、本当にゴメンナサイです。
肝心なところでミスってしまう私です
by honda-boxing-gym | 2011-10-16 11:51 | 試合結果! | Comments(0)

本人解ってるのかな?

a0134296_23474193.jpg

何だか、金子先生が駿斗君に繰り返し繰り返し体全体で表現して教えている事が解ります
これはなかなか高度な技術です
プロの選手だってこの技術を試合で出来るなんて夢の夢
駿斗なら必ずできる
そう、思うから金子先生手取り足取り教えているのでしょう

駿斗君解ってるかな?
井岡選手の試合を見れば勉強になるはず
だって、あのチャンピオンはこの技術が凄く上手いから
by honda-boxing-gym | 2011-10-15 00:00 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

なでしこツアー企画しました

a0134296_23524931.jpg

私はキングが大好きです
誰からも好かれる人柄、練習生にも温かいハートで接しているのがわかります

このところ3連敗はしているけれど、
勝ちにこだわれる負けなので、白星はとれる
右手を高々と上げるキングを見なくては本多のマネージャーやってる意味がない
そう、私は立ち上がりました

キング中堀剛と共に戦おう!本多のなでしこツアー
を企画しました
12月3,4日
3日は京都に宿泊ご利益多いOOOで必勝祈願します。夜はちょっとおしゃれな焼き鳥やさんで前夜祭
4日はいざ出陣!大阪天王寺、敵地へGO 大阪のおばちゃんには負けてません
千葉はディズ二ーランド式応援で盛り上げます?
勝利の喜びでルンルンしながら新大阪18時頃ののぞみで帰京
試合チケットは大阪にお願いするので金額が今現在解らないので旅費がはっきり出せませんが
楽しいツアーは旅費も良心的
モットーに頑張ります!!

OOちゃん、OOOちゃん、OOOさん、行きましょう!
なでしこだけでなく本多の光源氏達もOK
by honda-boxing-gym | 2011-10-13 00:30 | 今日の本多ジム! | Comments(1)

やはり只者じゃない

a0134296_16405226.jpg

このワンチャンはやはり只者じゃないな
退院してきて、食べるし、おしっこシート用意したものの、庭でいつものように用を足しに行く
私のやってあげられることはしてあげれたかな?

今思うこと
皆さん!ペットを飼ったらまずは保険に入りましょう
掛け捨てだけど、本当にもしもの時に助かります
私は、入っていませんでした。ラブは元気だから・・・・・・
2011年残り3ヶ月近く、貧乏と戦うしかない、065.gif065.gif
a0134296_1655364.jpg
a0134296_16554466.jpg

もう、このタイソンを有名にして稼ぐ事を本気で考え始めました。
by honda-boxing-gym | 2011-10-09 16:57 | 日々のこと | Comments(4)