本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

泣きたい!でも泣かないぞ!

1時間前の愛犬ラブちゃん
このところ、呼吸が苦しそうだから昨日病院へ連れて行ったら
心タンポナーデと診断がでました
??そして腹水も溜まっているので、今日明日逝ってしまうか・・・・・・・

胸部の水を800CC抜いたけれど心臓までは届かず、
とにかく思いもせぬ事態に力がでてこない、腑抜け状態な訳で
今週末、来週の予定をキャンセルし、
ジムにも行っていません

11がつで10歳、
神様、ラブに奇跡を起こしたまえ
呼吸は苦しそうだけれど、食欲は旺盛なのですよぉ~
食いしん坊のラブは、病気と食い気は別ものなのか?
a0134296_19232048.jpg

a0134296_19241332.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-09-28 19:21 | 日々のこと | Comments(2)

墨田区業平1丁目

a0134296_124579.jpg

来年の完成迄に後1回は見られるでしょう
お彼岸の帰りにぶらっと業平1丁目の交差点に来て、スカイツリーを真下から見上げる
634メートルが迫ってきます

必ず立ち寄るお蕎麦屋さん、“かみむら”
二八蕎麦です
若夫婦が先代から受け継ぎ、下町っ子らしい接客が心地好いんですよ
名物というか、TV効果なのか・・・・
タワー丼に注文が殺到していますが、てんぷらの揚げ方がカラット美味しいので
てんぷら蕎麦、天ざるをお薦めします
a0134296_143620.jpg

a0134296_144360.jpg


金子先生は道をはさんで隣町の向島で生まれ育ったんですよ
まさか地元に東京タワーより高いタワーが出来るなんて考えてもいなかったでしょうね
by honda-boxing-gym | 2011-09-26 01:55 | 日々のこと | Comments(0)

20歳!

a0134296_304514.jpg

高校ボクシング部で顔合わせしていた2人
今、こうしてステップアップしていく為にスパリングでグローブを合わせています

達也君、ラストスパー
気持ち入っているね、連日の暑さ続きからようやく涼しくなってきたので、コンディションバッチリで試合に臨んで欲しい

鳥越カッちゃん
習高の佐藤さんも言っていました。“性格はいいよ、素直だからね”
6回戦デビューだから、カッちゃん自身の心 技 体が試合で充分出せる為に、トライアングルで練習中

勝ちたい!勝つぞ!周りからのプレッシャーを受けずに、自分でプレシャーを高め楽しんで欲しい
羨ましいですよ、20歳!
by honda-boxing-gym | 2011-09-24 03:28 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ダイソンが・・・・

掃除をするなら、完璧に終えないと駄目な人なので
と、言っても毎日する人ではなく、ずぼらなくせに綺麗好き?

2年2ヶ月前に、清水舞台から飛び降りまして
ダイソンDC26を買いました
壊れるはずなし! そう信じていたら・・・・・
ブラシが回転しない、エエッ~!
コールセンターに問い合わせしたら、メンテナンスとヘッド交換でおおよそ2万円
2年保障期間内には壊れず切れるとこうなるんだな

親愛なるダイソン神話が私の中から崩れた9月20日
a0134296_222349100.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-09-20 22:14 | 日々のこと | Comments(1)

PAcific boxing showdown in camp zama

中ダレ9月休み週間です。
涼しい季節が来るのか、いよいよ日本も亜熱帯に突入してしまったのか暑い!暑い!

ジムニュースに載せていなかったのでここでお知らせさせていただきます。
祝日の19日と23日の練習時間は18時~20時です
夕方から汗流しに来てください
a0134296_322746.jpg
a0134296_331992.jpg

日本で始めての基地でのプロボクシング興行
キャンプ座間に行ってきました
小岩駅から企画委員長の勝又ジムの応援バスに乗せてもらえたので、修学旅行気分
ゲートでチェックがあり、座間キャンプは解放日なので野外コンサートの行われていた

上野君がメキシコ遠征で一緒だった関本君の応援に来ていて声援を送っていました
セミには広島三栄ジムの板垣君試合もあり、上野君広島遠征以来のご対面です

十二村君の雑草魂は最終ランドまで諦めず自分のボクシングを貫き通し感動させてくれました
彼が赤城ジムにいる頃出稽古に良く来ていて、強くなるんだ!そんな彼の想いが伝わってくるスパをみせてくれた
このチャンスを自分で掴みこのリングに上がっている姿に手が痛くなるほど拍手しました
結果は負けてしまったけれど、絶対にチャンピオンになるんだ!
その強い気持ちを持ち続けて頑張って欲しい

体育館の中はクーラーないから蒸し風呂状態、そんな中で試合をする選手にお疲れ様!
そして、被災地で非難生活を体育館で送られている方々の辛さも充分に伝わりました
この試合の収益金を冷暖房設備にしてあげたらいかがでしょうか・・・・・・
by honda-boxing-gym | 2011-09-19 03:43 | 日々のこと | Comments(0)

本多のなでしこ

a0134296_2111536.jpg
ホリデー会員さんのユカリちゃn
ホワットした優しさが漂うのが私はうらやましいのです
なでしこ飲み会で色々語り合ってから打ち解けて会話しています

金子先生が足のステップを教えていた
打つにはやはり力まず腰の回転を使うけれど、足裁きが物言うと思うな
何たって縄跳びをしましょう
10R跳んでもOK、軽やかにリズミカルに
気持ちよく縄跳び跳んで欲しい

私、19年前に大怪我して縄跳び跳べなくなってしまったけれど
子供の頃、誰もいないジムの鏡の前でひたすら縄跳びしていた
中学、高校とも、縄跳びは全校NO1
飲むと、友達は“縄跳びだけは(?)凄かった”未だに言われるんだな
あやかけ2重とび」、後ろ2重とび、止め!言われるまで跳び続けていられた
あの頃、懐かしい

リズム感絶対よくなります
縄跳びしましょう!016.gif016.gif
by honda-boxing-gym | 2011-09-18 02:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

はじめまして、よろしくね

今月から入会した史弥くんと大輝くんです。
私と会うのは今日が始めて、宜しくね!

a0134296_2259506.jpg
a0134296_2302136.jpg
a0134296_231587.jpg


楽しそうに一生懸命に練習している
小学校4年生、
“毎日来たいんだ そうかぁ~家が近かったら自転車で来れるけれど
送り迎えしてくれるお母さんが大変だからなぁ

ジムに来たら お願いします
先生がミットを持ってくれるときも お願いします
練習終って帰るときは ありがとうございました
挨拶が一番初めの練習だからね

鳥越カッちゃんが優しい眼差しで2人を見ていました
ハードトレーニングでの癒しの瞬間をフライデーさせていただきました
by honda-boxing-gym | 2011-09-13 23:16 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

気持ちと気持ち

a0134296_0521443.jpg

老人ケアハウスの年一回のお祭りへ行って来ました
毎年楽しみにしているのが、沖縄舞踊を披露してくれる、ゆいまーるです
兄弟の息の合う舞踊に見入ってしまう
姉ヶ崎が本拠地なので、何かイベントの時はお願いしてみたく思い座長の座間さんを紹介していただきました

怒る、叱る、注意する。
思いを伝える、誤る、キレル。
お互いの気持ちが繋がっているから言えることだと思っていても
そうとはいかず思いもよらぬ態度が帰ってくることもあるんだ

いやぁ~人生修行が足りん
自分はまだまだですね
でも、逃げたりはしない

そんなこと考えてたら
福山雅治の“家族になろうよ”がTVから流れてきた
震災後に創った曲だそうです
心の奥深くに誰もが持つてる優しさを思う
by honda-boxing-gym | 2011-09-12 01:21 | 日々のこと | Comments(0)

晩餐会

夏はなぜだかデブになってしまう
って言うか、最近本当に太った。
みんなに言われるんで私も5キロ減量に励むんだ!

それなのに昨夜もやってしまった
宴を・・・・・・・
生ビールに中華

中堀君、山嵜君を誘って
伊藤君も含めて3人は本多ジムを支えあってきてくれた選手
3人がいるから後輩の仲間達も頑張っていける
負けたから    そろそろ引退・・・・・
回りは勝手にささやきはじめる
私は思う
決めるのは自分だ!自分がリングに上がることが考えれなくなった
家庭を守っていくには両立は無理になった
人それぞれに引退をするときは事情があります

本音トークが出来る私は幸せだな
ファイティングボクサーのかっこよさを見ているんだから
デブマネはかっこ悪いよね?
今日からやります

10月29日後楽園ホールでDVD撮りしている私を見てください

本多のキングはまだまだこれからも夢を追いかけます
夢の途中なんだから
by honda-boxing-gym | 2011-09-09 08:55 | 仲間達 | Comments(2)

嬉しい!この喜びを

勝者00コーナー00!
こみあげる嬉しさがどうでるか、人それぞれ
石田君は先週の前之園君のポーカーフェイスでクールに勝者コールされている前之園君が
コーナー降りて娘を抱いたとき初めて優しい笑い顔をした光景にしびれたそうで
10月の試合で勝ったらクールにリングを降りるって約束しました
楽しみ、楽しみ

a0134296_2105218.jpg
a0134296_2115341.jpg
[#IMAGE|a0134296_2123629.jpg|201109/07/96/|mid|448|297#
by honda-boxing-gym | 2011-09-07 02:16 | 今日の本多ジム! | Comments(0)