本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

魅せられました、2RKO勝ち!

平日だというのにたくさんの方々が本多のマー君の応援に会場に駆けつけてくれてありがとう。
全ての人に感謝です。
感動してくれましたか?
KTCの生徒さん、マー君かっこよかったでしょう?
青春をボクシングに打ち込んでいる将大のKOシーン焼きついてくれたかなぁ~

練習生からのスタートで努力で昇ってきている将大が
2RKO勝ち!
1Rの力みのない早い左フックで倒し
2Rは右ストレートが突き抜けました

選手、セコンド、サポーターみんなで勝利の喜びを分かち合えて幸せです。
a0134296_2184183.jpg
a0134296_2213034.jpg
a0134296_2232067.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-07-29 02:24 | 試合結果! | Comments(4)

エバッチャン

a0134296_23331760.jpg

買ってよかったもの。2011年夏
SIGGの水筒、コップ荒い。
水筒の模様は錦鯉なのです、飲み口が何とも言えず飲みやすいのに驚き。
コップ洗い、お薦め!口の細いビンでも、長いコップでも綺麗、綺麗になってしまいます。
スイスのアウトドアメーカーSIGG、エバッチャンのお見せで初めて知りました。
De Tham Storeに行くと知識人になってなんか得した気持ちになれるんです。

明日は本多のマー君がランカーのボクシングを魅せてくれるでしょう
頑張れ!将大!
by honda-boxing-gym | 2011-07-27 23:47 | 仲間達 | Comments(0)

I LOVE 新潟

a0134296_09240.jpg
1000メートルの直線コースを走りぬく馬の雄姿を目の前でみる心臓の高鳴り
真夏の楽しみの一つなんです、新潟競馬場。
ボクサーと同じデビュー戦が2レースあり、全馬がデビュー戦。
オールデビューのこのサラブレッドから名馬が誕生していくと思うと夢を抱きたくなります。

試合前の選手の緊張感は痛いほど解っている私が馬もかな?
パドックで馬達の目をしばらく見たり、コースでの走りを見たり、3階と1階を走りまわっていました
(筋肉痛です)
前評判じゃ解りません、そう!ボクシングと同じ、試合して見なければ解らない!
レースで走ってみなければ解らない!
a0134296_0321435.jpg

この夏の新潟競馬は地元の方々には夏祭りなのかもしれない、家族みんなでお弁当広げてピクニック気分
駐車場は無料、冷たいお水、冷茶、所処に置いています。
館内は涼しいし
障害で落馬してもレースを走りぬく馬に感動したり、竹豊が何故今日だけレースに出るのか?考えたり

夏の新潟競馬は馬から温かい気をもらえますよ。

帰ってきたら、神は私にさっそく仕事をしなさいと言っているのか・・・・・・
気合入ります。
ジムの富田さんの仲間のウエディングパーティの予約。
メニューを考えながら更新していました。
by honda-boxing-gym | 2011-07-25 01:00 | 日々のこと | Comments(0)

南三陸町への天使のTシャツ

a0134296_154431.jpg
白地に赤く日の丸染めて・・・・・
白カラーは私の一番好きな色
そんなんで、この夏限定で創りました。清潔感漂う清らかなこの白Tシャツ。
2011年夏限定シャツの売り上げは南三陸町へ寄付します。

千葉市のボクシングジムからほんの気持ちですが直接届けたいと思っています。
2000円で消費税はいただきません。
皆さん、こうてや!!
by honda-boxing-gym | 2011-07-23 02:17 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

大和撫子七変化

a0134296_201942.jpg
夢を持つことの素晴らしさと夢をかなえるまで諦めないハート
大切な事を忘れていたような気がした
諦めたくないけれど、諦めよう。そんな自分が撫子から学んで少し前進したかな?

大和撫子七変化
つつましく、おしとやかで上品な女性が妖艶で怪しい女性に変わる
そう!女性は七変化するのですよ
by honda-boxing-gym | 2011-07-20 02:14 | 日々のこと | Comments(0)

集合写真がなかったんだ

駄目だった。
やっぱりヨシカズカメラマンもアルコールが入ると職人魂が飛んでしまうようです
ピンボケが多いようです

私もうっかり
中締めの時にみんなでハイポーズを忘れてしまった・・・・・

パート2に期待していて下さい
a0134296_246853.jpg
a0134296_2465932.jpg
a0134296_2471939.jpg
a0134296_2475825.jpg
a0134296_2481589.jpg
a0134296_2483216.jpg
a0134296_249547.jpg
a0134296_2492318.jpg


何より驚いた事
カズさんがマジシャンであったこと,あんなトリック見たことない!
プリンスKAZUが本多ジムにいたのですよぉー!
by honda-boxing-gym | 2011-07-18 02:54 | 仲間達 | Comments(2)

土間土間でワイワイ!

a0134296_224547.jpg
2011年夏、本多ジム暑気払い無事終了。
3連休中のうえこのくそ暑さ、参加してくれてありがとう

交流会と言うとなんか恥ずかしいから、ワイワイの集いそんな感じで又ウィンターシーズンに企画しますね。
ヨシカズカメラマンも参加してくれ、写真撮ってくれたのでアップしたかったけれどSDをいただくの忘れてしまった・・・・・不覚・・・・

明日のブログに載せよう。

幹事引き受けてくださった富田さん!
落ち着いて飲めなかったでしょう?次回は私が引き受けますのでご安心を
ご苦労様です

お知らせ
 18日海の日の練習時間
 夕方18時~20時迄ですので来られる方大汗流してください。
by honda-boxing-gym | 2011-07-17 02:51 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

亮君デビュウ戦中止になりました。

7月26日にデビュウ戦が決まっていたリョウ君が盲腸になり試合が中止になりました。
対戦相手の伴流ジムの選手には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チケットも応援に来てくれる方々に配っていただろうし、モチベーション高めて練習してきたのがガクッと落ちてしまう悔しさナドナド・・・・・・・
ゴメンナサイ!

リョウ君もきっとへこんでしまっているでしょう
でもまだまだこれから、21歳のリョウ君のボクシングセンスに期待しています

ちゃんとだれかが
見てるから。
明日もいい日で
ありますように。

体調整えて又頑張ろうね!
a0134296_2404973.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-07-13 02:40 | 日々のこと | Comments(0)

最強後楽園

本多ジムがいつもお世話になっている勝又ジムの祐太君の応援に後楽園に行ってきました。
最強後楽園の予選。
THE STRONGEST KOURAKUEN
日本タイトル挑戦権獲得トーナメントです

実力と強運の二つを持つ選手なら・・・・
新人王を取ってランキング入り、翌年最強後楽園で優勝して、翌年のチャンピオンカーニバルで勝って日本チャンピオン
チャンピオンロードへの最短コースでしょう

祐太君、決め手の左フックをみんなよけられていました。
負ける相手ではないのに、どうしたの?
彼のこの試合にかける気迫がリングで空回りしてしまったのでしょうか
残念!

伊藤君と山崎君が以前出稽古力をかしてくれた小池君も出場しました。
強気の前に出るボクシングで頑張って負けてたまるか・・・・
15勝12KOのハードパンチャーの岩淵選手のほうがやはりパンチ力が勝っていました。

このチャンスにかける選手達はみんな、ボクシングも気持ちも両方強いです
気持ちが折れたら負けてしまう、だから集中してボクシングを・・・・
ボクサーはカッコいいネ!
a0134296_238418.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-07-07 02:38 | 日々のこと | Comments(0)

7月16日は本多ジムのお楽しみ会?

a0134296_133437.jpg
練習に行きたいけれど、学校、仕事のからみなどなかなか行けなくてストレス溜まってしまっている人。
会費遅れてて行きづらくなってしまっている人(本多ジムは取り立てたりしないから大丈夫)。
2011年は3月11日から何かがずれてしまっている気がしてならない
就職もますます厳しそうだし、それにこの暑さ・・・・・・
もう、ストレス溜まる一方です。

たまにはゆるーくわいわい楽しみましょう。
そう!お楽しみ会を行います。

2011年本多ジム暑気払い
7月16日(土)午後8時30分~JR西千葉の西口 土間土間’
2時間飲み放題、食べ放題
会費3200円
 チビッ子は安くしてくれるでしょう、会長太っ腹だから。
練習は8時で終わりですから、そのままLet’s Go!!

彼女、彼氏、パパ、ママもどうぞ
参加希望する方はジムの黒板に名前を書いてください。

幅広~いメンバーでちょっと楽しんでみましょうか。
by honda-boxing-gym | 2011-07-05 01:57 | 今日の本多ジム! | Comments(4)