本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

女のこです!

a0134296_1422380.jpg
私の大切な宝物
堤麗斗君の大阪のお土産、キティちゃん通天閣ボールペン。
可愛い!!
マネージャーは女の子だから”と思いこれを選んでくれたそうです。
うひゃ~!嬉しい!
by honda-boxing-gym | 2011-06-30 01:50 | 日々のこと | Comments(0)

遠い夏

a0134296_18205058.jpg
私の思いは来月の後楽園での決勝に走っていた。ッてことは駿斗が負けるわけない。
ゴングがなるやいなや、バシッィ~って攻めてきました田中空君。
トップギアが入っています。
駿斗君はちょっと戸惑っているようです、自分のリズムつかめないままにRC負け??
初黒星。

ワンマッチでの優也君。2RKO
太東岬からボクシングやりたくて通ってきてくれてる優也。
もっともっと強くなっていくんだろうな。

a0134296_23421022.jpg


麗斗らしいのか・・・・シューズを忘れてきてしまったようで
6年生相手に大健闘したけれど負け

今日が初試合の力君
前に出て、1RKOするか!パワーで押していた,いけるぞ・・・・・・
スタミナ切れたかな?負け
ガッ!高校の監督にスカウトされたのですよ、でも、本人全然聴いていません。悔しくて涙が溢れていた

2011年の夏の後楽園出場は来年の楽しみにして
悔しさから強くなっていく本多の少年達にエールを送りたいです。
by honda-boxing-gym | 2011-06-27 08:36 | 試合結果! | Comments(2)

応援に感謝です

a0134296_1504599.jpg
休日ならともかく平日に後楽園ホールに応援に駆けつけてくださる全ての方に感謝です。

顔見知りの声援があるから頑張れる。
気持ち弱くなってしまいそうな時だって、折れない。

そりゃ~すかっと勝ってカッコいいとこ見せたいけど、負けてコーナー降りるときに
あったかい拍手で迎えてくれると涙出そうになってしまう。
次には必ず勝つ試合を見せます。
悔しさがバネになって強くなっていく。

リングは選手の夢舞台!
その夢舞台を観に来てくださって本当にありがとう。
by honda-boxing-gym | 2011-06-23 02:07 | 仲間達 | Comments(4)

発見しました。

200の羅漢像が!
もう前々からきになっていたお寺がやっとこさ、見つけることができました。
羅漢にあっか~ん!!
場所は秘密。探してください。そして行ってみてください。
千葉市から近いのにびっくりします。
a0134296_2171089.jpg

a0134296_218571.jpg

a0134296_2185793.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-06-22 02:21 | 日々のこと | Comments(0)

カズさん、おやじファイト出場!

試合結果は引き分け
カズさん言っていました。”舞い上がっていた気持ちが、いつもジムでみるみんなの顔を見て冷静になれましたよ”
相手の石井選手は役者さん。ならばラテン系でいくしかないな。
リーチがありそうです。ならばふところに入り込んでボディ攻撃だな。

作戦バッチリでしたが、これだけはやってみなくては解らない事がでてしまった
リングで試合するスタミナだけは本番で初めて解るものなのです
スパしてきても、走りこんでもです。
3R切れてしまった、スタミナが・・・・・
私としては、勝ちと思ったけれど引き分けでした
気持ちと気持ちがぶつかり合ったいい試合でした

練習でいつも顔合わせている、スサナちゃんが勝馬君とセコンドについてくれたので嬉しかった
だけど残念な事が
×1のカズさんが、勝ったらリング上で会場に来ている彼女にプロポーズする事になっていたのに
多分、リング上で出来なかったけれど、波乗りの帰りにでもするのでしょうから・・・・

ヨシカズカメラマンのフォト見て、私の解説にてうなずいてください
a0134296_2491461.jpg
a0134296_2493869.jpg
a0134296_250579.jpg
a0134296_250319.jpg
a0134296_2505115.jpg
a0134296_251343.jpg
a0134296_2515399.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-06-20 02:52 | 試合結果! | Comments(0)

家族ってありがたいね

17日の試合結果です。
山崎君判定勝ち、達也くん4RTKO負けでした。

山崎君本人はまだまだ課題だらけですと言っているけれど、8ヶ月振りとなる試合で自身の持っている
上手さが充分出ていました。
走りこんでいるフットワークでタイミングをはかりながら角度を変えたパンチをリズム感良く出している
お母さんが西側の上からずっと“武人!”と応援しています
子供達も、奥さんもパパ頑張れ!
a0134296_2563210.jpg
a0134296_2571329.jpg
a0134296_2574580.jpg


達也くん3R迄ポイントはとっていました。
でも、気持ちが弱くなっているのが自然と手数まで少なくなってしまった
フックと左ボディがきいてしまって反撃できなくなってしまったのでレフリーストップ
悔しい気持ちからやる気を起こさせ、次に繋がってくれたら嬉しいです
達也くんのお父さんは本多ジムの選手だったので
おばあちゃんが“親子共々本多ジムにお世話になって・・・・・”
逢うと必ず言ってくれます
林君が息子達也のセコンドについて息子と共に試合している気持ちなのでしょう
a0134296_3161072.jpg
a0134296_316478.jpg

a0134296_317934.jpg

家族が理解してくれてみんなで応援に来てくれる山崎君と達也くんは幸せボクサー016.gif016.gif016.gif

平日の試合なのに応援に来てくださったたくさんの人々に感謝、感謝です。
ありがとうございます。
by honda-boxing-gym | 2011-06-19 03:26 | 試合結果! | Comments(2)

街に活気ないなぁ~

疲れているんでしょうか、活気がないです
忙しすぎるんですね、自分を見失ってしまいそうな人多いです
もっとゆとりある生活していきたいと誰もが思っているんでしょうね

私の中で忘れられない場所の一つです
高瀬ダム
a0134296_2101160.jpg

水の色、砂の色。神秘の湖
目の前の槍ヶ岳を観ながらつぶやく」”絶景かな、絶景かな!”
今月の試合が全て終ったら、ちょこっと行ってみよう
かじか壮の露天風呂につかる
森と自分の目線が同一線でお風呂につかって極楽、極楽!

東電勤務の方々の現状を聞いて何故?と疑問をいだいてしまう
みんなみんな疲れてるから街に活気がないのでしょう
私の秘密の場所でしたが、もし機会がありましたらいってみてください
大町から一時間の高瀬ダムへ
by honda-boxing-gym | 2011-06-16 02:35 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

い・ば・ら・ぎ

a0134296_1371214.jpg
a0134296_1373780.jpg
日立市へ午後から行ってきました。これで2回目の日立。
前回とは別ルートで行ってみようと、今回は東関道で潮来から海沿いを走ってみた。
大洗の知り合いのサーフショップ’ファンタジーアイランド’の無事を確認してから、やはりここまできたら寄らなくては・・・・・
那珂湊。
震災の被害がかなり大きかったけれど、復興しています。
森田水産は今月下旬まで借り店舗で営業。
戻り鰹のようにぴんぴんの鰹を見事な手捌きでおろしてくれた明るいお兄さん。
非難勧告から30分あったから全員非難できここ那珂湊は被害者無しだったと教えてくれました。
森田水産の回転寿司は本当に美味しい!
いさき、岩牡蠣、白海老、鮪三種盛り、蟹汁が絶品。
あの高値のめばるが“ええっ~こんなに安いの?”
全部買い込み、明日のランチは久しぶりに創りたかった料理を出せるわ。
頑張れ那珂湊!そんな気持ちがわき出て気がつくとお財布の中が・・・・まっ、いいか!

帰りは常磐道で。
SAでジャズ聴きながらコーヒーを飲む、ゆるりとしたひととき。
a0134296_2203820.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-06-13 02:21 | 日々のこと | Comments(0)

8月12日に大御所が2人揃って

自分で言っちゃうのも恥ずかしいけれど、私って撮るのが上手

a0134296_2571154.jpg


a0134296_2574249.jpg

中堀君、伊藤君が8月12日に二人揃って後楽園で試合です。
伊藤君は2年9ヶ月振りの試合なので6R、
中堀君はこの試合が崖っぷちと言っていいでしょう、だって絶対に負けるわけにいかない

本多ジムの大御所がとにかくお盆休み前に試合するのだから、久しぶりに応援ツァーバスをチャーター
しょうかな・・・・・
ずっと支えてきてくれてる二人にの試合をなかなか後楽園まで行けない会員さんにこれがボクシング’
を見せてあげられたら・・・・・
by honda-boxing-gym | 2011-06-10 03:14 | 今日の本多ジム! | Comments(4)

感激スマイル

a0134296_2242743.jpg
a0134296_2244799.jpg

拓夢君が足長おじさんにボクシングシューズをプレゼントしてもらった。
中古品のようですが、余りに嬉しそうにひも付けしているので思わず隠し撮り

拓夢君を見ていると私自身学ぶ事たくさんあります。
まず第一に向上心が物凄くあります、上手くなりたいから出来るようになるまで繰り返し繰り返しの動きが出来る。
そして純粋で素直。
ピュアなハート・・・・・・・私に一番欠けてしまった物

東金から通う野球少年がボクシングに夢を抱き、インターハイ千葉県代表選手に!
私も凄く楽しみ。
by honda-boxing-gym | 2011-06-08 02:49 | 今日の本多ジム! | Comments(0)