本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

東日本U15ボクシング大会

a0134296_1212445.jpg


a0134296_17144096.jpg



駿斗君決勝進出!1R,2Rダウンとりまして判定勝ち。スピードに乗ってリングを大きく動いていました。
決勝対決する、田中空君がリングの駿斗の動きをジッと見ていました。
空君のキャリアは半端でない、22戦!
頑張れ!駿斗!

優也君は今日が初試合。
4戦目のサースポーを相手に良く頑張りました。負けてしまったけれど、経験と悔しさがやる気になってくれれば、優也の持ってる最高の距離感とストレートが次の試合で必ず出せるでしょう。

麗斗と大雅はワンマッチ戦で2人揃って勝ちました。

キッズボクシングを始める動機はそれぞれ
通うことが楽しくて、楽しくてたまらない。まずはそこにたどり着いて欲しいですね。
そこから、スタートが始まるんですから。

パーキングに向かって歩いていたら、見つけました。
とても美味しいラーメンショップ、地元、竹の塚ここだけのお店。
a0134296_17535419.jpg

約束しましょう。来月の決勝戦の帰りはみんなでラーメン食べて帰ろう。
太っ腹カァちゃん登場。

a0134296_17582810.jpg

近くには、竹の塚神社がありました。必勝祈願したからバッチリ006.gif
by honda-boxing-gym | 2011-05-29 18:02 | 試合結果! | Comments(4)

岡山へ

上野君の広島遠征試合の後、私が広島に住みたいと思ったことをエバトちゃんに話したら、
彼は“僕は岡山ですね”
取材であっちこっち歩いている彼が言う、岡山の風にふかれてみたいと思っていました。
a0134296_2421391.jpg


釣りで凄~くお世話になっている千葉でも老舗中の老舗の釣具店の奥さんと親しくしてもらっています。
1年近く、本当に信じられないのですけど病気と闘ってきているのです
もしかすると、私より元気かもしれないのに・・・・・・
セカンドオピニオンを日本中から選んで、今週岡山へ出発しました。
何も力になれないけれど、ちょこっと岡山へ行ってみようと思っています。

あなたの笑顔があなたのまわりを優しく包んでいるんです!
そんな言葉が似合う釣具店のママ。
by honda-boxing-gym | 2011-05-28 03:01 | 日々のこと | Comments(2)

おかえり。ザビオラ!!

a0134296_2584735.jpg

3月11日の震災の日からしばらくドバイへ帰っていたザビオラが元気な顔見せてくれました。
どうしたかな?気になっていたので又ジムへ来てくれてほっとしたって言うか、嬉しい気持ち
練習終えて、伊藤君と楽しそうにおしゃべりしている
何故か伊藤君は中学生に好かれるんだな

a0134296_240161.jpg
ここでは、大勢のわが子が
井戸端会議を終えて、兄貴たちのスパーに釘付け
この井戸端会議聞いているとなかなか面白い
この子達の視点でのボクシング論です
ゲームとは違う攻略法なんだから、フムフム・・・・・・

名前覚えるのも結構大変なもので、見えない努力しています、私。
by honda-boxing-gym | 2011-05-26 02:56 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

変化の流れ

5月29日に行われる東日本U-15ボクシング大会準決勝の対戦表です。
a0134296_2235972.jpg


東日本ボクシング協会主催なので、是非改善していただきたいことがあります。
エントリーの多い階級はキャリアで組み合わせからはずし、エントリー1人の階級は予選試合無しで全国大会進出。
新人王のようにエントリーした選手は全員試合を組んであげるべきですよね。
何人の中の優勝、準優勝。中学生の部42,5キロ級がエントリー大変多くこのクラスの頂点をねらっていたのです・・・・ヒロトとタイガ
キャリア優先ではずされてしまった。
その悔しさをワンマッチで見せてくれています。負け知らずのヒロとタイガ。
29日もワンマッチで出場。

ハヤトとユウヤに勝って決勝進出してもらいましょう。

日曜日、わが子の為早起きして応援に行ってきます。

でも、子供達のあのスピードある動き、自分の距離で戦える。
本当に驚きです、10年前は考えられなかった、少年ボクシング全国大会ができるなんて。

TBSでスパー中学生の“輝け日本の星”ボクシング編で若林アキラ君が日本の頂点になって、
一躍有名人になったことがありました。
ゴールデンタイムの放映だったので全国から問い合わせが殺到していたなぁ~
by honda-boxing-gym | 2011-05-25 03:16 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

技能賞2年連続我がジムから!

みんな応援に来てくれてまずはありがとう。
そして富田監督!選手の送迎までしていただいて感謝です。

勇斗が技能賞!
昨年は草田君が技能賞もらいました。嬉しいですよね。
堤家の長男はさすがです。
冷静に挑めるようになったことが成長したと思うナァ~
a0134296_19591893.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-05-22 19:59 | 試合結果! | Comments(4)

永谷君残念

アマチュアのクラブ対抗試合が今日から始まりました。
2年連続の優勝を、さらに3年連続といいたかったけれど、今日の予選で永谷くんがポイント負けしてしまいました。
初めての試合で勿論緊張したでしょうけど、自分を出せなかった。
手数が少なく、1発を狙いすぎてしまったようです。
試合後に、永谷くんが自分から口に出していたので、今日の試合が彼をステップアップさせてくれるでしょう。
今日がボクシング初めて7ヶ月の永谷くんの始めの一歩なんだわ。
勇人君は明日。
頼むぜ!!

夕方から後楽園ホールへ
生まれて初めてのキックボクシングの試合観戦です。
a0134296_2552187.jpg


昨年の夏にバス釣りのイベントで知り合った、米田貴志君の応援。
ニュージャパンキックボクシング連盟の興行です。
WBCムエタイ日本フェザー級王座認定試合
177の長身でしっかりした骨格の貴史君がフェザー級で試合するのだからハードな減量なんだろうな

リングで観る貴志君はやはりスターのかっこよさがあります。
9ヶ月振りの試合でも落ち着いているようです。
本多ジムの選手の試合ではほとんどカメラレンズを通して試合を観ているので、今日はいつもと違って
やる気満々(?)の気持ちで応援です
だけど・・・・
まさか!2RKO負け
ボクシングで言うならスピード、パワーがかけていたようでした。
減量がきついのかな?私の知ってる貴志君ではなかった、

帰る途中、貴志君から電話がありました。
選手の気持ち充分伝わります。お疲れさん!ゆっくり体を休めてから又頑張ればいいのよ。

今日私は大切な事を学んだ
ジムの選手が負けた後はわざわざ千葉から応援に来てくださった方々に頭を下げてお詫びをいいます。
今日はいつもと違う立場にいて
今日負けてしまっても、次に勝ってよ。又応援に来るからね。
サポーターって頑張る選手を応援に行きたいんだ。

何かいい一日でした。
a0134296_19383241.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-05-22 03:56 | 試合結果! | Comments(2)

愉しめてますか?

生活の中で、壁に当たる事結構あります。
辞めちゃおうかな?悩んだりするけど
自分が楽しめている事なら、頑張りながら、思考削除して一歩一歩進めて行ける。
愉しめてる?自分に質問。
ハイ、心地好い疲れで良く眠れそうです。
by honda-boxing-gym | 2011-05-21 02:49 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

5月19日はボクシングの日

a0134296_1374984.jpg
今日の試合は一つ、OPBF&日本スーパー・ウェルター級Wタイトルマッチだけでした。

東日本大震災救援チャリティー5月19日ボクシングの日
いろいろなイベントが行われました。チャリティーオークションではこんなに出しちゃうの?びっくりです。
被災地にある新日本仙台ジムの方とお話しましたが、3月11日以来練習生が一時一桁に減ってしまって途方にくれたそうです。
会費も払えなくなってしまった練習生もいるそうで、好きなボクシングをなんとか続けていってほしいものです

チャリー太田はパンチも強いけれど、打たれ強い。
湯場選手のパンチがずいぶんクリーンヒットしているけどグラッ!なんて全然ない
8Rまで圧倒的に湯場選手がポイントとっていた試合
パンチあるってこういうこと?
一発で勝利をひきもどしてしまう。
ボクシングの日にボクシングの醍醐味がガツンと迫ってきました。
こういう試合を放映して欲しい。

帰りの高速から見える、おぼろ月夜がいやに目に焼きついて・・・・・
a0134296_2173743.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-05-20 02:18 | 日々のこと | Comments(0)

ご自由に!


a0134296_211755.jpg

練習終って返るとき、どうぞ!どうぞ!御自由にお持ち帰りを!
結構人気あります。
キッズ達にと思って用意したのですが、疲れた肉体に糖分を補給して欲しいので皆さん遠慮せずお持ち帰りを!
私はどこで仕入れてるのか知りませんが、兄いは切らすことなく仕入れています。
照れ屋の駿斗君が今日はどれにしょうかな?って悩んでいる無邪気な表情がとっても可愛いです。
by honda-boxing-gym | 2011-05-19 02:25 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

アレレの月曜日

WHY?
いつもなら月曜日はお店も、ジムも人が集中するのに何故だか今日はお店もジムも静かでした。
仕事やら、勉強やら、実習やら時間に追われているんでしょうね。

忙しすぎるのも辛いもので
気持ちに余裕だしてあせらずやるべきことをやってからエンジョイタイムを過ごさないと
世の中やってられない!

めりはりって大切だと思うのです。
a0134296_2385599.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-05-17 02:39 | 日々のこと | Comments(3)