本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

亀でござる

a0134296_19381959.jpg
タイソン、16歳。
会話が出来ます、私の亀ちゃん。
タイソンと呼ばれると、エッサエッサやってくるし、抱きかかえると、嬉ションしながらひぃ~!と泣く。
5ヶ月間の冬眠生活から、目覚め食べること、食べる事。
水槽が割れてしまい、今日は3時間かけてタイソンの引越しでした。
新しい、ハウスはイグアナの住居を賃貸しましょう。
快適ですかねぇ?

それにしても、甥と我が息子は色々飼育してきました。
がっ!!
最終的には、全て私が面倒みてきた。
インコ、ハムスター、イグアナ、金魚、ブラックバス、熱帯魚、リス、カマキリ、緑亀、ドッグ(雑種、ゴールデン)
不思議と猫はいませんでしたね。

ハイ!
休日便りでした。063.gif069.gif
by honda-boxing-gym | 2011-04-29 19:57 | 仲間達 | Comments(3)

万歳、万歳!!全員合格

高橋一真、浜辺哉壮、長谷川涼、 須金幸平、岡田進吾君 全員合格しました。
プロテスト今凄く厳しく、2人に1人は落ちてしまう。
素晴らしい!!おめでとう!!
ここからが始まり、それぞれの目標は違うと思うけれど、がんばって!!
始めの一歩だね。

左手の手のひらのしびれが気になっていて、首は痛い、頭は痛い。
脳梗塞のお知らせ?ちょっとまって!まだ極楽往生はまだ早いや。
病院へ行ったら、首の椎間板ヘルニアでした。
聞いたとたんに、私が?まさか・・・・・
まあ、上手にお付き合いしていきましょう。
by honda-boxing-gym | 2011-04-28 02:40 | 今日の本多ジム! | Comments(4)

何ができるか

先週の土、日。伊藤君は仲間のラーメン職人さん達に同行して震災地へ炊き出しへ行ったそうです。
それぞれの職人さんの得意ラーメンを食べてもらおうと、準備万端で行ったので大好評だったそうです。

私が今できること・・・・・・
義援金は行った先々で入れているけど
みちのくへはなかなか行けそうにないな。
同じ千葉県の飯岡へ行ってこよう、
白魚の加工所、山中食品も工場がつなみにあって起動していないので
私に出来る事ならなんでもします!力になってきます。
by honda-boxing-gym | 2011-04-27 02:34 | 日々のこと | Comments(2)

ようこそ!経済高校ボクシング部さん

a0134296_2312266.jpg
経済高校ボクシング部とのスパリング大会。
先月迄練習していた猛君がボクシング部員としてやってきた。
なんか青年になったよね。

渡部君の愛弟子である力君との3Rのスパ
気持ちが前に出て、集中してていいスパでした。

力君成長したな
中1の12月に入会してから1年4ヶ月たちました
お母さんに連れられて体験して、入会はお父さんに連れられてきました。
運動能力はあるけど、集中が途中でプッツン、ちび達とふざけっこしている時の無邪気な笑い顔

ボクシングが楽しくてたまらないのでしょう、
活き活きしてる。
今日は君がヒーローだったよ

おまけ!
林君が息子にミット持ってあげてるのを観ながら
ノリ君が
“父親がもとプロボクサーだから教えてもらえていいナァ~うちのおやじはただのデブだもんなぁ~!”
大学に2人の息子を通わせてるお父さんは凄いんだぜ、ノリ!
by honda-boxing-gym | 2011-04-24 03:11 | 今日の本多ジム! | Comments(11)

自分へのプレゼント

ドラゴンアッシュの追加公演に行ってきました。
お台場迄車で40分、駐車場から徒歩2分Zepp Tokyo はとても近いんで大好きなライブハウスです。

自分が喜べて、楽しめることは自分自身が一番知っているので、自分への誕生日プレゼントがこのライブ。
2月の京都でのライブとはちょっとどころか全然盛り上がりが違っていた。
トウキョウだ!”

ボクシングのパワーとは全然別物のパワーがぐんぐん迫る。
KJの“今だからこそみんな夢を持とうよ!いろんなことおきてるけど今夜は俺達のライブで楽しんで!”
ボルテージガンガン上がった、ダイブもあっちこっちで、水しぶきも飛ぶし

あっという間に2時間30分が過ぎてしまったけど、KJの才能は凄い。
あっかんですね。

2回でメグミが息子を抱いてステージを観ていた。
KJの男の子可愛いです。パパに似ている。ステージ指差して“パパ!”
おまけに帰り際にみんなにバイバイしていました。
物怖じしない、さすがだ。

さぁ また頑張ろうっと!
a0134296_364554.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-04-23 03:08 | 日々のこと | Comments(2)

GW週間の練習スケジュール知っていますか?

ジムのホームページでお知らせしていますが、少し頭に入れて置いてください。

ホリデー会員さんには迷惑かけてしまうので、GW週間はいつでも練習に来てください。
練習時間が決まっていますにで時間に要チェックです。
4月24日(日)お休み、振り替え日は4月29日で練習時間は19時~21時
5月2日〈月)楠岡選手試合の為お休み あの3月11日に試合だったのです。
震災地の方には申し訳ないですが、地震が5時間遅かったらリングで試合していた楠岡君は?
延期になったこの試合、調整するのが大変だったと思うが、みんな同じ土俵です!とさらり・・・・
ジム一丸となって応援に行きます。

5月1日(日)ホリデーさんチェックです!3日、4日、5日の4日間
練習時間は19時~21時
ちなみに4月30日(土)はいつもの時間で練習しています。

以上、私流のご案内でした。
by honda-boxing-gym | 2011-04-22 02:36 | 日々のこと | Comments(0)

5月1日初陣、麗斗!

トイレを掃除していたら、我らの眠れる獅子、伊藤健剛選手が
“いつも、ありがとうございます。トイレ汚いとがっかりですよね。”
あの色男のもてもてだった健剛が最近はぐっと大人の男になったものです。
きっと、駅のトイレを掃除してる清掃の人にも声かけするのでしょうね。

a0134296_1513958.jpg
2011年夏の後楽園U-15
本多ジム初陣は5月1日、麗斗です。
リングの外ではあどけなく茶目っ気ふりまくっているけど、リングに入ると眼差しが変わりじっと集中して相手の目を見ている。
ハヤトのスピードにもひけをとらないぞ!
ちび麗斗が前に前にステップインしているぞ!
本多魂が麗斗からタッチだね。
麗斗が今ジムで好きな兄さんは多分鳥越勝馬君です。教えてくれるとテレながらも一生懸命教わっていた。
a0134296_261880.jpg
こちらは兄を気遣うレイト君。ハヤトの練習を観に来たのにアニキのスパが始まると金子先生のアドバイスをハヤトに声賭けしてます。
兄弟喧嘩は半端じゃないらしいが、ナイスな声賭けでほほえましかったのでワンショット。
by honda-boxing-gym | 2011-04-21 02:14 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

努力。友情。勝利。

a0134296_2322316.jpg
新田ジムから、2月の石田VS船井戦のDVDを貸して欲しいと電話がありました。
6月に片桐選手が船井選手と試合が決まったらしい。
明日、早速送ってあげます。協力できる事はお互い様ですから。
おととしの冬、上野君が広島へ遠征試合のとき、広島の選手のDVDを大阪のOKジムの会長が一つ返事で送ってくれました。一度もお会いした事のない会長が、私のあつかましい電話に“エエよ~!”
嬉しかった。そして自分も学習できましたね。

来週プロテストを受ける一馬君と高校生の勇斗君のスパを観ていました。
2人が自分のいいところを出しています。
2週間前の勇斗君と今週の勇斗君、断然違いますね、無駄な力が抜けてます、リラックスして動いてます。
狙わずに、タイミングで当てるこつを少しずつマスターしてきています。拍手!

分からない事は何でも聞いてしまえばいいのです。
トレナーにはちょっとこんなこと聞けないな・・・それなら選手に聞いてみましょう。
自分が?に思っていることが解ったら絶対習得できちゃうはず。
きれいごとかもしれないけど、一つになって同じ方向を向いてる仲間なんだから、みんなで強くなって欲しい。

本多ジムにはチャンピオンが今はいません。
がっ!
努力、友情、勝利。でここからチヤンピオンが生まれますよ072.gif072.gif
by honda-boxing-gym | 2011-04-19 03:09 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

一つになってつかもう

震災から現実の見方が少しずつ変わったような気がします。
一日一日が普通に流れていることの大切さ。家族、仲間と過ごせるひと時のありがたさ。
当たり前で何も考えなかった資源のこと・
人への思いやる気持ち。

気持ちを一つになってみんなで頑張る。
そんな練習をしていきたい。
今、渡部君が取り入れてますね。
もし、この練習の時間にジムにいたら参加してみてみてください。
達成感、仲間意識が心地良いです。
by honda-boxing-gym | 2011-04-18 02:21 | 日々のこと | Comments(2)

おかえり!

a0134296_153372.jpg
ボクシングから逃げていた(?)諒君が帰ってきました。
1年前試合で負けてからジムに来ることなく大学生活送っていた諒君。
試合の直後に私につぶやいた言葉が忘れられない。
“きつい練習でがんばっていたことが何も出来ずに1Rで終ってしまった・・・・・”

下宿生活しながらの減量。
私もサポート出来る事してあげてはいたけれど力になれなかったことが心残りでした。
だから、”又ボクシングやりたいです!“このメールもらったときは嬉しかった。

1年間充実してなかったと打ち明けてくれた。
根っからのスポーツ青年の諒君がボクシングに戻ってきてくれて
お・か・え・り!

青春を振り返る年齢になったときに、
千葉でボクシングにのめりこんでいたころは充実していたなぁ~
青春の3ページになって欲しい・・・・・?

あのデビュー戦の1RKOのガッツポーズを又見せて欲しいです。
by honda-boxing-gym | 2011-04-15 01:29 | 今日の本多ジム! | Comments(0)