本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

出稽古

a0134296_132953.jpg
出稽古初めてのノリ君。
上野君が出稽古の経験談をおしえてあげてる。

宮田ジムへの出稽古です。
出稽古の素晴らしさは、ジムとは又違う緊張感がたもてる。それが試合に繋がっていけること。

試合じゃないんだから、今修得している技術をバンバン出せたらそれが自信になるでしょう。
もっといいことは、出稽古先のジムの会長とかも1つ2つアドバイスしてくれます。

ノリ君は内藤選手がすぐ言ってくれました。
脇しめろよ!!
ナイスジャブだよ!

土曜日の出稽古は車出し出来るので、宮田ジムまで40分。
都内に明るい友達が教えてくれた、最短コース、
四つ木インターから5分です。

帰りの車の中でゆっくりできたかな?
by honda-boxing-gym | 2011-01-31 01:54 | 仲間達 | Comments(0)

悩め!若人たち。

皇良君。ただ今迷いのトンネルの中に居ます。
陸上を辞めてボクシング一本にしたいけどクラブのみんなに迷惑かけてしまうんじゃないか。

昨年、受験が終りチケット会員で入会したけど、もっともっと通いたい気持ちから高校生会員に。
クラブを終えてジムへ来て帰ると10時。

ボクシングをもっともっと上達したい
素直な少年です

夏の頃
浴衣で来ていたお兄さんに
1頭を追うもの2頭も追えず”言われたって(平田君でしょう)

きつくても何でもやっていることが楽しい
と思えることが大切ではないかな

真剣な眼差しで打ち明けてくれる
本多ジムが心のより所になってくれているのかな
嬉しいです。
a0134296_2455433.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-01-28 01:01 | 今日の本多ジム! | Comments(8)

師弟関係の絆

a0134296_2210135.jpg
15年位前の本多ジムを支えてくれていた、中村先生と洲賀崎君が今セコンドにあの頃のようにいる。

池袋から本多ジムの為に通って来てくれた中村先生。
今は具志堅スポーツジムで選手を指導しています。

洲賀崎君は引退してから先生の下でトレーナー業を学んだ
お互いが気持ちと気持ちで接していたので、練習生、選手がトライアングルでバランスとれていた。

試合がある時、セコンドのお手伝いに来る洲賀先君。
何だかあの頃を思い出させる光景でした。

私は分からない事は何でも聞いてしまう性格
?でいるのが嫌だから

聞かれて怒る人より、喜び一生懸命教えてくれる人の方が多いんだから
分からない事あったら聞いてしまおう

いい関係の絆が生まれてくるよね
3人で思い出話に花咲かせ楽しく食事できて幸!!
by honda-boxing-gym | 2011-01-26 22:38 | 今日の本多ジム! | Comments(4)

洞平勝賢の意地を見た

a0134296_029214.jpg
コミッショナーの用事を済ませ、ホールで試合を観てきました。
勝賢がメインイベント。

誰もがそうですが、本当にボクシングに自分の青春をかけている
彼には、もっともっと強い情熱が支えている

自分にボクシングをさせてくれて生活を犠牲にしている家族の為に
強くなって親孝行をするんだ

前回1ポイント差でまけてしまった悔しさが
今日の勝ち星に繋がったんでしょう

一回り二回りも強くなっていた。
スピード、パワーが前回と全然違う

負けられない意地
先週出稽古に来てくれた時のボクシングから又成長していた

KO勝利の息子を見ながら
お母さんは万歳していました。又出稽古に来てください、勝賢君。
by honda-boxing-gym | 2011-01-26 00:51 | 日々のこと | Comments(2)

ドラゴンアッシュ

2年サイクルでアルバムが出るドラゴンアッシュ
ライブの年でもあります

それはそれは楽しみで
今年も行きます

スタンディングのライブは慣れてはいるけどドラゴンアッシュは凄い!!
跳ねるんです

今週から全国ツアーがスタート
行きます!!

このさい地方遠征もしようかなどと思っているのです
2011年は燃えます
070.gif070.gif070.gif
by honda-boxing-gym | 2011-01-24 22:52 | 日々のこと | Comments(10)

湯楽の里

こう毎日冷え込むとやはり温泉が恋しい
1500メートル掘って温泉が出たという市原温泉に昨日、今日
連ちゃんで行ってきました。

露天風呂につかりながら、夜空を見上げるとおぼろ月夜の満月が・・・・・
あぁ~幸せ!

千葉にもいくつかスーパー銭湯はありますが
私はここ愉楽の里が全てにNO1だと思うナァ~

お風呂上りのコーヒー牛乳がまたまた最高
今夜もまた、おやすみ3秒でしょう


by honda-boxing-gym | 2011-01-22 00:04 | 日々のこと | Comments(0)

金目鯛

ランチタイムが一段落してちょっと休憩しょうと思っていたら
黒のベンツがら大箱抱えてお客様。
銚子のアンさんこと直樹さんがピチピチの光輝く金目鯛を届けてくれました。

仲買の直樹さん
千葉に用事があると腹ごしらえに寄ってくれます。

千葉に居た頃はかなりのヤンチャアンさんだったけど
銚子の海の男達にかなり鍛えられていい若旦那になりました。

初秋刀魚が水揚げされたら送るよ
約束していたもの、上海へ商談に行く事になり約束守れなかったから
義理堅いじゃありませんか・・・・・

お刺身にして、そして勿論煮付けにもしました
マウイ!
メチャマウイ!
by honda-boxing-gym | 2011-01-19 19:36 | 仲間達 | Comments(0)

凄い熱気!!

久しぶりにジムへ行きました。
底冷え日本。千葉だって寒い、ブルブル!!

3階のエレベーターの扉が開く、うわぁ~!
ジムの中は人の熱気が凄い。
都内の御三家ジムならこの位では普通でしょうが、千葉のジムですよ。

正直、お店に時間をとられると、今から言ってもナァとずずずずっ~
リセット出来ずに一日が終ってしまう。
何か不完全燃焼です。

全く別世界の顔ぶれの中で
ボクシング好きなみんなの練習風景を見ているだけで
今日のストレスが消えてしまう。

高校受験を直前に控えて練習お休みしている中学生
大学受験の高校生
受験が終ったらジムに顔出してね
受験ストレスで顔ににきびができちゃってるだろうな

a0134296_1541089.jpg

27日に行われるプロテストに合格しょうね、達也くん。
19の春だよ。
a0134296_1501323.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-01-18 01:51 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

早朝青葉ラン盛り上がっているようです

今週もお店がバタバタ忙しくジムに行く事が出来なかった。
冷凍、出来合い、もってのほか
食材にこだわり、その上に価格をリーズナブルに
それが私のこだわり、ランチだけでの営業なので。

仕入れに時間をかけなくては納得いく料理が作れません。
のんきそうに見られているけど結構しんどい事しています。

ジムに行っていないと気になること・・・・・
トイレとシャワー室汚れてないかな?
月曜日は絶対行くぞ
そしてピカピカにします!トイレ、シャワー室を

それぞれ、時間作れる人が青葉に来ているようです。
嬉しいです。
絆が出来てるんだろうなぁ~066.gif066.gif
by honda-boxing-gym | 2011-01-15 21:36 | 日々のこと | Comments(2)

そんな事どうでもいいじゃん

あのミキティの12月26日のガッツポーズを批判的なことを言っているサイトを見てあきれてしまった。

a0134296_22163180.jpg



私なぞ、美味しそうにお客さんが私のお料理を食べているのを見ただけでも”ヨッシャァ~!”
親指つきたてる
狙いどおり魚が釣れたら“ヨッシャァ~!”
自分自身へのやったという褒めたたえる気持ちで自然に出たのに、けちつける人が多いのにビックリです。

ガッツポーズを見るとジ~ンと熱い気持ちにならないものなのかなぁ
この涼君のガッツポーズを見てください
伝わってくるんだな辛い練習なんか忘れて今この瞬間の喜びがガッツポーズに
a0134296_2291079.jpg

by honda-boxing-gym | 2011-01-12 22:09 | 日々のこと | Comments(0)