本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バイバイ2010年

a0134296_18593041.jpg
金沢の彼から大晦日の金沢の状況がメールで届きました。
しんしんと降り積もる雪の中で今日も釣りバカするのかな?

稲毛の彼は今夜はあのエビスジーンズの創始者山根英彦氏の誕生日パーティーが年越しで行われるので琵琶湖に行っています。関西は雪模様らしい。

みんなそれぞれの大晦日を送っているようで
私は?
とにかく頭の中をカラッポッポにして恒例の格闘技TV観戦ですね。

2010年今年も本多ジムのみんなが元気で入れたことにサンキュウ。
そして入会してボクシングの楽しさを感じてくれている仲間達にサンキュウ。
本多ジムを支えてくれているトレーナーをはじめみんなにサンキュウ。

嫌な事なんか忘れて、又笑顔で頑張ろうヤ
2011年に期待して

このブログを見てくれている仲間達に
ありがとう!良い年を迎えてください!
来年もよろしく!010.gif010.gif010.gif
by honda-boxing-gym | 2010-12-31 19:19 | 日々のこと | Comments(0)

明日は練習納めです

a0134296_2222457.jpg
明日29日で今年の練習は終わりです。がっ!
恒例行事が行われます。
練習後の大掃除。013.gif013.gif
何でぇ~!会費払っているのに掃除しなくちゃいけないのよ!
こんな声の聞こえたときもあります。
でもこの掃除は過去何十年行われているのです。
さぁ!ふるって参加してください。041.gif

2011年の開始は5日です。
体がなまってしまうな、と感じてくださればとってもうれしいな。

楽しく、平和に、過ごせたことに感謝です。
by honda-boxing-gym | 2010-12-28 22:35 | 日々のこと | Comments(0)

万歳!2010年ラスト試合見事KO勝ち

亀田祭りに出場した楠岡君やりました、
6RKO勝ち。
父は言っています“楠岡選手の今までの試合を振り返っても今日の試合は一番の内容の試合だった”
楠岡君!ゆっくり体を休めてください。

実を言うと私。
楠岡君の試合が決まる前から、全日本フィギア選手権のチケット争奪戦にVしてプラチナチケットを手に入れ長野へ行っていたので試合に応援に行っていないのです。

初めて観るフィギアスケートの選手権にボクシングのタイトルマッチと相対するものたくさん感じてきました。
予選を勝ち抜いて24名が4グループに分かれて滑るのですが、1、2組時はガラガラで身内の応援が盛り上がっているだけです。
勿論TVカメラも回っていないし。

最終グループはメインエベントです。
満席で会場内が絶好調に盛り上がって来るし、大輪の華がリンクに咲き始める。
4回戦、6回戦の試合からタイトル戦までのボクシングの試合会場と同じです。

私の大好きなミキティが優勝!
その瞬間をライブで観れて幸せ、2010年の自分へのご褒美のこの土日長野旅行。
ミキちゃ~ん!声援を何回送ったことか・・・・・・
ボクシングの試合で場数踏んでるから慣れたものです。
声援は・・・・・みきちゃ~ん!!

a0134296_274017.jpg

by honda-boxing-gym | 2010-12-28 02:08 | 試合結果! | Comments(2)

早朝、青葉の森に来ませんか?

2月の試合に向けて石田君、上野君、ノリ君、が走っています。
山崎君も参加したり、ヒロもノリ君と来たり。
23日はジムのスタッフを初め富田さん、森田さん、弥富ドクターがカンパしてくれたお金で賞金レースをしました。

山路さんのホイッスルがいい具合に気合入りますね。
優勝は勿論、山崎君。
走りこんでる武人にかなうわけないかな?

走るって自分の気持ち次第だけど、見えないところでの努力は絶対に光がともります。
ストイックになる事も必要です。

青葉の森に早朝来れる人がいましたら一緒に走りましょう。
会長も来ています。

来年こそ、私の大好きな山古志で本多ジムの夏合宿行いたいな。
必ずやります。
朝日、夕陽に向かって走れ!!
by honda-boxing-gym | 2010-12-25 03:27 | 仲間達 | Comments(4)

クリスマスプレゼントに笑みが

a0134296_0525551.jpg休日だというのに、相も変わらずに忙しい1日でした。

夜家に帰ると、テーブルに造花なんかでない生もみの木のクリスマスリースが飾られていました。


渡部トレーナーのお母さんの手作りのリースです。
クリスマスプレゼントに感激!

お母さんとは渡部君の試合で何回かご一緒させてもらっているので、気持ちが優しくBOXING理解してくれているお母さんといつも思っています。
”本多ジムはみんな家族よ”幸太郎君の試合の日に言ってくださった言葉を忘れません。

電車で持ってくるの大変だったでしょうね。
ありがとう!!
by honda-boxing-gym | 2010-12-24 01:16 | 日々のこと | Comments(0)

気になることは何でも聞いてしまえ!

昨日から、岬町から往復電車賃1500円かけてくるユウヤ君が気になり。
どうしたら交通費を安く出来るか・・・・・

みどりの窓口へ行ってきた。
中学生はまず電車賃は大人料金。これも可哀相です。
学校に通うのではないので学割はなし
それでは定期にする?
月に15回以上電車を利用するなら定期券を買ったほうがお徳。
14回来たら21000円!!

来たいけど来れない。
ボクシングセンスあるからなぁ
金子先生は、ジムに来ない日は家でシャドウしたりして体に植え込みなさい。
と言っていました。

ヒラメキました。
昨夜、ユウヤ君の話に加わっていた上石さん。
波乗りに太東へ行ったら、ユウヤ君を乗せてきてあげてください。

私も土曜日にあちら方面へ釣りに行ったら乗せてきてあげよう。

今は東海大学で下宿生活している翼君は一宮からさらに20分自転車で走る睦沢町から通っていました。


そういう気持ちに応えてあげなくてはいけませんね。
反省することばかりです。
by honda-boxing-gym | 2010-12-22 02:29 | 日々のこと | Comments(0)

兄は弟に厳しく、時には優しく叱る

a0134296_2163129.jpg
ヒロ、タイガ、ナイト、ハヤト、レイトがスパをしている。
小さな体が大きくリングの中で動けるんだから凄い。
2Rのスパでも、息切れなんかないよね
動きながらいろいろ頭の中で考えているのだろうか、その辺の事聞いて見たい。

レイトがお兄ちゃんのヒロに“ドリンクかわないの?”
買わない ”こずかいないから?うん!
サンタはあと4日で来るから今日は私がみんなにドリンクサービスです。

初めてのお使いの気持ちで、電車に乗ってくるのかな。

太東岬から電車賃片道760円かけて練習に来る子など遠方から来る子には、今日の本多ジムを充分楽しんで帰ってもらいたい。東京駅までが620円・・・・・

もうすぐ冬休み、ちびっ子達が大好きなイベントクリスマスとお正月がもう少しだね
by honda-boxing-gym | 2010-12-21 02:51 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

美容室フルール

a0134296_21441716.jpg
クリスマスシーズン。
なんだか綺麗になりたくて。
あしたのあなたを咲かせます。そんな美容室のオープンが待ち遠しく、今日のオープンに行って来ました。
美容室フルール
fleur HAIR

経験豊かなスタイリストさん7名がそれぞれ培ってきた経験と願望がお店を彩り、最高な居心地で過ごせる
美容室です。

天井迄届くもみの木に飾られたクリスマスイルミネーションがとてもステキ。生もみの木ですよ!
久々に見る特大ツリーに感激してしまった。
シャンプー台では思わず居眠りしてしまうほどのリラックス感があじわえるし・・・・・

スタイリストの櫻井さんとの出会いはちょうど上野君が広島へ遠征試合に行く10日前だった。
ボクシングジムに興味を抱いてくれ、何か今日の出会いがずっと続く気がした。
感性が豊かで、私は神の手を持つ美容師さんと信頼しています。

今日の私は井川遥かになれたようなそんな気持ちでルンルン

明日いいことありそう

ジムからも近いです。行ってみてね。
by honda-boxing-gym | 2010-12-18 22:21 | 日々のこと | Comments(0)

なくなると困る物

携帯が壊れてしまった。
決定ボタンが反応しなくなってしまったから、大変。
修理してもデーターが消えてしまうんです。
中堀君にLOVE,LOVEメールが遅れなくなってしまう・・・・?

佐原の彼、稲毛の彼、金沢の彼、大阪の彼、相模原の彼電話もかけられないし、メールも送れない。
困った!
大丈夫、先方からコンタクトがあるから??

思い切ってiphone4に変えようと思い京都の息子に相談したら
やめとけー!の一言

本多ジムのチーム喜代美
女性会員さんがこのところずいぶん増えてきました。
スポーツクラブだと女の火花がアッチッチですけど、ボクシングジムではみんなで楽しくいい汗かいています。
何故だろう?
男性の中でローズでいれるからかもしれない。

今は教えてあげている男性もそのうち、スパリングパートナーになってしまうかも。
女はやるときゃやるからね。
by honda-boxing-gym | 2010-12-18 00:06 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

健吾はカッコいいです

楠岡君のスパのパートナーを健吾がしてあげてる。
3Rのスパに高校生もジッと見入っている。

“先週よりさらに上手くなっていますよ”と楠岡君のボクシングを褒めていた。
誰に対しても優しい笑顔を返してくれます。
キング中堀もそうですね。
笑顔が最高!

お父さんの体調がよくなくて、長男である健吾は今実家に帰って休日は父親孝行をしているようです。
釣りに連れて行ってあげたり、田舎に行ったり、いい息子だね。
沖縄以外の健吾の試合は全て応援に駆けつけてくれているお父さんに
ボクサー伊藤健吾の晴れ姿を見せてあげてはいかがなものでしょうかね。
a0134296_133950.jpg

by honda-boxing-gym | 2010-12-17 01:33 | 今日の本多ジム! | Comments(4)